| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌のライブハウスCOLONYの15周年記念ライブでした(=゚ω゚)ノ / 管理

3/25(土)@サッポロファクトリーホール
札幌のライブハウス「COLONY」の15周年 記念ライブ「めぐりあい宇宙」ご来場頂きありがとうございました!
COLONYの周年ライブにお誘い頂けて非常にありがたく、他の対バンの皆んなもよく知る顔ばかりでまさに同窓会状態(=゚ω゚)ノ
月光グリーンは少し期間が空いてのライブだったので皆んなに会えた事とライブ中のあの高揚感をまた充電させて頂いたような気持ちでした!
一緒に盛り上がってくれた皆んな本当にありがとう!

さてさて、今回のイベント、只事ではございやせんでした
なんと
会場に
僕の愛犬“ムック”登場
ムックと写真撮影が出来るコーナーも設置されていて、沢山の方々にお集まり頂きました
ムックを会場に連れて行くのはなかなか不安もあったのですが、今回15周年ライブという事で対バンやスタッフさんが馴染みの顔だった事や、お客さんのお気遣いや色々とご配慮頂いたおかげでムックも終始落ち着いた状態で触れ合って頂き、帰っても酷く疲れた様子もなく安心しました
(どこでもすぐ寝るムックですが、やはり楽屋でも対バンの誰かしらにくっついて寝ておりました 笑)
本当にありがとうございました
次回の月光グリーンライブは5月のワンマンライブとツアーです!またお会い出来るのを楽しみにしております!
チケットのご予約は3/31よりHPにて開始いたしますので是非是非遊びに来て下さい!

【月光グリーン5月ツアー】
20㈯札幌ワンマン
21㈰札幌リクエストワンマン
25㈭大阪アコ&バンドで2回出演
27㈯東京ワンマン
28㈰東京リクエストワンマン
3/31㈮予約開始
g-green.jp/live.php

| 管理 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪

ライブには仕事のため参戦することが出来ませんでしたが、ムックがいてくれたおかげで5月まで充電出来ました(o^_^o)ムックありがとう☆
帰ってからも興奮しすぎてなくて安心です。心配してたので報告していただいて、ありがとうございます☆
ワンマン2daysも遅れるかもの参戦になりますが、必ず向かいます。また期間が空いてしまいますが、インフルエンザも流行ってますので気をつけて下さいね!

| かなこ@西区 | 2017/03/27 14:25 | URL |

みっちゃん大好きだぁ(≧∇≦*)

ホントはね
ムックが疲れてそぉだったから
ジーッと見てたんだけど…

あまりにもカワイイんだもん
つい並んじゃった(*´艸`)

またひとつ宝物が増えたよ♪

みっちゃん&ムック
ありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)


再入場できないって言われて
ムックのオヤツ渡せなかったから(T^T)
5月までオアズケねっ(^_-)-☆

| きよみ | 2017/03/28 23:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/888-57af1bcd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

