<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

そしてこんな想いをここに記す φ(._. ) / ミツヒコ

月光グリーン、大阪&東京ツアー無事終了!


大阪では対バンライブ、そして東京では、北海道出身で現在東京を拠点に活動中の盟友「パレードパレード」との「アコースティックライブ&トークセッション」、

翌日は下北沢にて月光グリーンワンマンライブでした


各ライブ、ご来場下さいました皆様には本当に感謝申し上げます!


今回のライブは、いや、ライブとは常にそう言うものではあるが、僕等演者と、僕等のライブを観る為に足を運んでくれた皆さんが笑顔である事で僕等は更に熱を帯びて会場の温度が高まって、最終的にお客さんにどう思って頂けたか、これに尽きる


どんなに僕等が最高な気分でステージを後にしても、自分達で「良いライブだった」と完結する事は出来なくて、お客さんに委ね、終わった後の皆んなからの直接の言葉やSNSで飛び込んでくる言葉で僕等は安堵したり課題を見つけたりする


沢山の言葉をありがとう
(=゚ω゚)ノ


気持ちが嬉しいままに飛行機が飛び、着いた北海道の白さと、部屋のストーブ、ムックの寝息に包まれて時計の針一回り以上寝てしまった…寝すぎ。


そして、


これだけの時間一緒に居るメンバーと、飯を食い、移動し、次回のライブの構想を練るミーティング、会話の中に「それヤバいね!」と爆笑しながら互いに目を輝かせるそんなひと時に、人知れず目の奥が揺ら揺らと波打つかのような気持ちになるなんてつくづく幸せだ


そしてこんな想いをここに記す事が出来て居ることに深く感謝、日々に感謝

…φ(._. )





| ミツヒコ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変、楽しい1年になりました。

本当に1年ありがとうございました☆
今年、初めてムックに会うことも出来てとても嬉しかったです(o^_^o)来年も1度で良いので逢えるといいな(=^..^=)ミャー
そして、23日のランチ&ライブ&トーク非常に楽しかったです♪来年もあれば、是非、参加したいと思います(*⌒▽⌒*)
来年も宜しくお願いしますo(^▽^)o良いお年を~

| かなこ@西区 | 2016/12/23 20:24 | URL |

みっちゃんカッコイィ!!!!

『みっちゃん大好き』が止まりません(≧∇≦*)

菊池さん
今でもメデタク救急車を呼んでるのかなぁ(*´艸`)

| きよみ | 2016/12/26 23:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/886-520a5196

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>