<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ライブでした!(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

昨日は初めてのハコ「円山REVOLVER」でライブでした
寒い&雨の中来てくれた皆さん本当にありがとう
(=゚ω゚)ノ
対バンは札幌の「Vianka」そして東京からの「Chapter line」
Chapter lineは対バン二度目で初めて観た時スンゴイ良いバンドでまた会いたかったので嬉しかった!
今日も札幌狸小路の「mole」でライブがあるとの事なんで是非観て欲しいバンドです
Viankaのライブも熱くて月光グリーンのライブ前にスイッチ入れられた感じでした
良いスリーマンライブだった
主催のみんみんお疲れ様!そしてありがとう
初の主催おめでとう、これからも「音届」が続いて欲しいと思います
さてさて次回ライブはコチラ↓
------------------------------------------------
『高橋祭り2016-今年こそはバット4本折れるかな?』
●2016年11月27日(日)
@Space Art Studio
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 16:00 / START 17:00
■出演:ぐるり / JUN☆KOBA / 月光グリーン / river(ロマンチック日本代表!!!)/ 三好亮 / HELSSY&DINAMITE
■チケット:前売3,500円 当日4,500円 1D別500円
アフターパーティー3,500円
高橋祭り2016オフィシャルサイト
http://takahashi-maturi.com
※チケットはなくなり次第終了となります
※チケットは高橋祭りオフィシャルホームページのみの販売となります
※2016年11月23日(水)15時入金分にて前売チケット販売終了となります
※御入場について
チケット購入、先着順となります。
チケット申し込み後自動返信メールが届きます
振込口座などの詳細が記載されております
入金の順番に整理番号付きのチケットハガキが届きます
※チケット御購入時
kenzan2016info@gmail.comからメールが届きますので設定お願いします
■お問い合わせ:主催・企画 拳参オフィス
kenzan2016info@gmail.com
------------------------------------------------
ライブ会場で会いましょう!
(=゚ω゚)ノ

| ミツヒコ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高でした!!

初めてのハコでどんな感じかワクワクしていたのですが、出演者と凄く近くて最初は気まずい感じだったのですが、始まってみるとそれも忘れてしまうぐらい最高のライブでした。皆さんお疲れ様でした☆
私はワンマンまでライブが空いてしまうのですが、それまで今回のライブのことを思い出して仕事頑張ります♪
p.s.みっちゃんの今回の髪型、良いですね(o^_^o)

| かなこ@西区 | 2016/11/06 18:27 | URL |

お疲れでした。。

ライブ ホンマ楽しそう🎵
聞いてると行きたくてたまらないですよ~(*≧∀≦*) 早く来月にならないかしら。。
次のライブも楽しんでね🎵(*^-^*)

| ならはる | 2016/11/06 22:21 | URL |

ワンマンお疲れ様でした!!

仕事の為、5分位遅れての参加になってしまいましたが。なまら楽しかったです☆ワンマン最高(o^_^o)ツアー気をつけて行ってきて下さい♪

| かなこ@西区 | 2016/12/05 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/885-d722b766

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>