<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

サプ…られた? / シンイチ

0時に日付が変わってからソワソワ落ち着かない日が一年に一度訪れます。

そう、本日10月19日は私シンイチの誕生日。

毎年の事なのですが、いつからか我々のバンド内では誕生日のメンバーへサプライズが行われる訳で

それぞれメンバーが受けてきたものといえば…
隠し撮りした動画が編集されたPVを送りつけられる
火薬入りのくす玉を持って家に襲撃される
いつの間にか鞄に入れられたプレゼントをクロスワードパズルで知らされる
車の上や玄関の中にエナジードリンクが積み重ねられている
等々…

恐ろしい仕掛けが多いのです…

そんな流れもあるので自然と周りの変化を探してみたり、最近メンバーと会った日に何かを仕込まれていないか等、妙に勘ぐってしまうのも事実。

こんなに落ち着かない時点で奴らの思惑にハマっているのもシャクではありますからね…。

ええい!気にせず外出してしまえ!近くのスーパーへお買い物。


それは買い物をした帰りの出来事…


文章だけの説明もアレなので絵で表現してみました















この間、一切無言ね。

どうやらこりゃ現金だな…

簡単に説明すると
車で家の前で待っていたチュウ氏からお金の入ったビニール袋を渡されて、無言のまま帰っていった…



っていうか、なんか手紙が張り付いてるぞ…?
開けてみる…。



おいメンバーよ。
俺はなぁ。

最初チュウさんの車を見つけた時に迷ったんだぞ。

サプライズを成立させる為に見ないフリすべきか
それじゃあ嘘になっちゃうから素直に存在に気付くべきかを…

こんな気持ちにさせておいて
思い浮かびませんでした
じゃねぇわ!

多分だけど、メンバー皆して軽く忘れてたろ!

しかしとにかく、プレゼントはありがたい。
改めてメンバーにお礼を
ありがとう。
いつからか当たり前に現金だね。

皆様も先日のライブ会場やSNSでのお祝いのお言葉、誠にありがとうございます!
32歳。ザンニーでございます。
今後も自分に磨きをかけ、これからも皆様に楽しんで頂けるよう努めて参ります。
どうかどうか、今後ともよろしくお願いしますっ。



次はチュウ氏か…。どうしてくれよう…。

| シンイチ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトウ、ありがとう

シンちゃん、はっぴー32!
ライブではいつもシンちゃんが良く見える位置が私のベスポジ。たまらんぜよ!
もうね、月光さん無しでは生きていけないのでずーっと、ずーっと月光さんでいてね♩

| めぐ | 2016/10/19 20:34 | URL |

32

:・(♪おめでとうございます
いつもどおり?むしろサプ待ちの裏をかいたサプライズw
本当におめでとうございます!!

| のりぞ〜 | 2016/10/19 20:59 | URL |

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ

お誕生日 おめでとう(*^O^*)
サプライズ楽しみにしてましたわよ。
今回もさすがですね。おもしろいわ(^w^)
ホンマ 仲がよくて こちらもほっこりです。

ステキな一年になりますように。。(*^O^*)

| ならはる | 2016/10/19 21:46 | URL |

やるな月光

いつも仲良しの月光さんステキ✨です、また苫小牧に来てね月光のライヴは明日への活力剤です。
ミツヒコさんを始めmemberのみなさんさらなる活躍を期待します‼どうか末長く頑張って下さい。いつまでも応援するよ。

| 吉田 いづみ | 2016/10/20 04:01 | URL | >> EDIT

ハピバ

色々趣向凝りすぎた結果、前年以上のサプライズが思い浮かばなかった?ww 😅 ファンとしても、サプライズの結果報告が待ち遠しくて、期待してはいましたが(苦笑) まぁ、ともあれ、シンちゃんにとって、また月光様にとって、実りある1年となりますように。m(__)m

| ランプ | 2016/10/20 04:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/884-22d936c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>