<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HAMMER BALL! / シンイチ

テツヤ氏 刈り上げる

本日PENNY LANE24にて行われました
【HAMMER BALL 2016 × No Maps】が終了しましたっ。

PENNY LANEスタッフの皆様
大先輩であるニ井原実バンド、人間椅子、SABER TIGERの皆様
オープニングアクトのAaruの皆
お越し頂いた皆様と熱い魂がお越ししていた皆様
誠にありがとうございましたっ!

ガチガチになりながら会場入り。
入った瞬間から人間椅子のリハーサル。
迫力に縮こまる我々。
しかしながらロックの先輩方、ロックキッズなお客様方は僕らを快く迎えてくれました。
ハードロック/メタルは熱いだけじゃない、あったかいんだと感じた日でありました。
この錚々たるメンツの中に参加させて頂いた事を有り難く思います。

僕らの出番はオープニングアクトAaruがガッツリと会場の温度を上げての次でありまして、いざ本番。
客席から感じる反応と動き、手応えを感じつつ僕らの表現をしっかりとさせて頂きました。
心なしかメンバーの笑顔が多く見て取れたような気がします。

僕らの出番以降は大御所の面々ですよ
下山さん、いや兄貴は今日も最高にイカしてて
尚且つサーベルBa.hibikiさん美人すぎで
二井原さんのハイトーンとオーラに慄き
人間椅子御三方の強烈なインパクト、うわ本物だ!感を間近に味わい
気持ちがザワザワしっぱなしのイベントでございました。
またご一緒出来るよう、精進致します。

いやー、この並び。宝物だ。


お次のライブは明日。
日付は変わって本日@moleでございます。
大森さんとカフェインさんの周年イベントですよーっ。
________________

【CaffeineLIVE(Vol.37) × No Maps Caffeine15周年&大森俊治 芸道20周年合同企画!~何かお祝い的なものを~】
2016.10.16 Sun. Sound Lab mole

■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
■時間:OPEN 16:00 / START 17:00
■出演:大石昌良 / ロミオマシーン / TRIPLANE / 月光グリーン
■チケット:前売 4,000円 / 当日 4,500円※1D別
Lコード:16605
Pコード:561-225
________________

めでたい事が重なり合ってるイベントでございます。
お祭り気分でご一緒に盛り上がりましょう。
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/880-00da8a23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

