<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

高橋祭り2016チケット発売記念 / シンイチ

ちょっと経ってしまいましたが25日XENONにて行われました『高橋祭り2016チケット発売記念LIVE』が終了。
皆様ありがとうございましたっ!

XENONは初めての会場で、LEDビカビカで格好良い造り。
出番的には我々月光グリーンは真ん中。
ステージと客席が近い分、迫力たっぷりに演奏させて頂きました。
気持ち良いくらい飛ばしっぱなしのナンバーでお送りしたので首が痛い…。
筋肉痛はしっかり2日後に到来。

月光グリーンの出演後はぐるりのサポートベースとして出演。
まさかのLUNA SEA初期のJさんモデルベースでステージイン(ぐるりドラムのカズさん所有)
形はバイオリンベースなんですよー。

衣装は襟付き指定だったのでピシッと。
月光メンバーには少年アシベみたいな頭だなと、ぐるり高橋さんからはバーテンだなと、好評だった。と捉えておきます。

ライブ後はミツヒコがラクレットを手づかみですくって食べたいくらい腹が減ったと言っておりました。なんだその願望!思い切り火傷してしまえ!笑

打ち上げも含め、非常に楽しい企画でした。本チャンの高橋祭り2016も宜しくお願い致します。

この翌日には日頃お世話になっている大石家にてバーベキュー!

うんまー!メンバー全員と仲間でワイワイと久々の団らんを味わえました。

お次の月光グリーンは9/30@moleでございます。
パレパレとは8月のツアーぶり、ベスタさんとも先日のとれたてマルシェぶり!楽しみ!
________________

パレードパレード “Squall” Release TOUR 2016 FINAL
2016.09.30 Fri. 札幌Sound Lab mole

■住所:札幌市 中央区南3条西2丁目14
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:パレードパレード / 月光グリーン / Watana Besta SOCIAL club
■チケット:前売2,300円(D代別)

・ローソンチケット:L-12008
・イープラス:http://eplus.jp
・店頭
・バンドメール予約

入場順:先行販売→PG→店頭→メール予約→当日
■お問い合わせ:mole 011-207-5101
______________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのライヴハウス♪

楽しかったぁ♪

ツーブロックしんちゃんさん
カッコよかったです(*^▽^*)

| きよみ | 2016/09/28 20:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/876-5df6ea24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

