<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新琴似音楽祭 / シンイチ



本日、新琴似中央公園にて行われました『新琴似音楽祭』が終了
皆様ありがとうございましたっ!

前年に引き続き出演させて頂いたこのイベント
地元のお店もフードを出していたり新琴似で育った出演者も居たりと非常に地元への愛が感じられる温かいイベントです。
我々月光グリーンだとvo.gのテツヤが新琴似在住という事で、MCでも息巻いて新琴似の良い所を話していました。

そんなMCの途中で1人男の子がステージに近づいて来て、家族の歌という我々の楽曲を直談判でリクエスト!
正直、驚きつつもリクエストに応える事が出来ました。
これ仕込みじゃないのよ。こちとらビックリよ。
お母さんと嬉しそうに聴いてくれてたのが印象的でした。
そして誰よりも胸一杯になるのが早いテツヤ氏、既に歌い出しで泣いてるっていうね。
いやぁ良い思い出になった。

お天気にも恵まれ、綺麗な青空の下で気持ち良く演奏させて頂くことが出来ました。
実行委員の皆様、本当にお疲れ様でしたっ!
是非来年も出たいなぁー。


さぁお次の月光グリーンは9/25(日)@札幌XENONでございます
________________

『橋祭り2016 チケット発売記念LIVE』
2016.09.25 Sun. 札幌 XENON

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:ぐるり / 月光グリーン / river(ロマンチック日本代表!!!) / HELSSY AND DYNAMITES / 三好亮 / I koho.
■チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥4,000 別途1ドリンク代¥500
2016年7月23日(土)AM10:00販売開始

※チケットはなくなり次第終了となります
※チケットは高橋祭りオフィシャルホームページのみの販売となります。
詳細はHPをご覧ください。
________________

皆様のお越しをお待ち申し上げておりますっ。

| シンイチ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もらい泣きしたぁ(T^T)

楽しかった♪

美味しかった♪

気持ちよかった♪


早起きしてよかったぁ(≧∇≦*)

| きよみ | 2016/09/11 21:14 | URL |

お疲れ様でした。

やっぱり外ライブは気持ちが良いですね(*^-^*)
最高に楽しかったです☆次は、高橋祭ですね!?楽しみにしているのですが月光の出番までに間に合うかなぁ・・・

| かなこ@西区 | 2016/09/12 11:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/872-495a2806

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

