<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アクティブ!ファイヤー! / シンイチ



「活性の火 2016」終了致しましたっ!
凄く凄ーく熱いイベント。
主催者様並びにスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
そしてお越しになった皆様とお越ししたかった方も誠にありがとうございましたっ!

我々月光グリーンはイベント2日目の本日、ELLCUBEステージでのトリを務めさせて頂きました。
他出演者の皆さんから熱のこもったバトンを受け取ってステージに望んだような感覚です。

僕らの出番。
嬉しい悲鳴ですが、入場規制もかかっていたとの事で沢山の方々に集まって頂き本当に嬉しかった。
あの時間に僕らを選んで下さった方々に感謝です。
普段よりも若干短めの演奏時間ではありましたが、余力は残さず全力で演らせて頂きました!

今回も参加させて頂いて思いましたが、苫小牧という場所を愛している地元の方々を見る事が出来て、やっぱり皆キラキラして見えました。
だからこそ何かしら力になりたいと本心で思えるんでしょうね。

テツヤ氏もMCで言ってましたが、活性の「炎」くらいまでなっちゃってるんでないでしょうか。

また来ます苫小牧っ!ありがとうっ!


お次の月光グリーンは来月9月の11日。
テツヤの眠る街、新琴似を盛り上げたいと思いますっ。
________________

『新琴似音楽祭』
2016.09.11 Sun. 新琴似中央公園

■住所:札幌市北区新琴似8条11丁目1
■時間:START 10:00
■チケット:入場無料
※イス持ち込み自由、雨天決行
■出演 : ナイトdeライト / フラチナリズム / 月光グリーン / and more…
MC:大森俊治&Lalami

お問合せ:09028745368
公式HP:http://shinkotoniongakusai.web.fc2.com
________________

こちらもフードコーナーだったり、催し物が沢山ですよっ。入場無料。是非です。

それと、この前にVo.テツヤがソロで出演するイベントもございますよ。
________________

【くろまる×Cocostretch×城太郎 3マンライブ~共鳴~】
2016.09.04 Sun.@Space Art Studio
________________

【Mark Brothers13周年特別企画100名限定LIVEイベント】
「アコースティックな1日」
2016.09.10 Sat.@太郎吉蔵
________________

詳細はライブ情報にてにて。
http://www.g-green.jp/live.php

間も無く札幌市。無事到着であります。

| シンイチ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/870-91a06f81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

