<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

とれたてマルシェ! / シンイチ


アカプラ内北三条広場にて行われております「HBCとれたてマルシェ」にて行われました月光グリーンのアコースティックライブが終了。
皆様ありがとうございましたっ!

スカッと気持ち良く晴れた空の下、野外のステージ。
普段ライブハウスに足を運ぶ機会のない方の耳にも届けられるという事で、少しでも興味を持って頂けたのなら幸いです。

演奏後、とうもろこし販売の大将さんから頂きましたっ!

部分的に蜜のようになってる所もあってね。
甘くって美味しいのよ。採れたては最高よー。

さぁ我々月光グリーン、明日もライブ出演させて頂きます。
明日は苫小牧にて「活性の火」という熱い熱いフェスですよっ。
________________

活性の火'16 (カッセイノヒ)
2016.08.28 Sun. 苫小牧駅前娯楽場パーク特設ステージ

■出演:beat sunset / Cell The Rough Butch / chikyunokiki / color chord / THE武田組 / カメレオン7 / 木箱 / 月光グリーン / テトラコルド / プルモライト / 髭楽団 / 他
<イベント内容>
・屋外音楽イベント
・グッツ販売
・特設フードコーナー

■チケット:全会場入場無料
※詳細はHPをご覧ください。

苫小牧駅前娯楽場パーク特設ステージ
2015年8月27日(土)・28日(日)
※月光グリーンの出演は8/28のELLCUBEステージにて17:55~18:20

○会場
王子娯楽場パーク(苫小牧市表町3丁目1)
ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
アカシヤ公園(苫小牧市王子町3丁目)
苫小牧駅前広場(苫小牧市表町6丁目3)
________________

去年も出演させて頂いたこの大型イベント。
本日から開催しておりますが、相当盛り上がっておりますね。
一緒にイベントを最大限に楽しみましょうっ!
皆様のお越しを苫小牧にてお待ちしております。

| シンイチ | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうもろこし最強(=´∀`)人(´∀`=)

すこぶるお天気で気持ちよかったぁ(*゚∀゚)=3

野外の月光♪
毎年恒例になって欲しいなっ(*´艸`)

| きよみ | 2016/08/28 19:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/868-870897b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

