<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ツアーロス中 / テツヤ

ツアーが終わりました!

少しゆっくりと色々できるかなと思ったら、喪失感ばかりで特にやりたい事も無く…。

とりあえずチャーシュー作って、DVD観て…
チャーシュー160821

でも、何か満たされない…。

結局、皆さんやメンバーと一緒に過ごすのが自分の一番やりたい事なんだと再認識しました!

本当にありがとう!たくさんの元気をもらったので、次に会う時まで頑張ります!!

ツアー全会場で一緒に過ごしたパレードパレードとの最高の写真を最後に!!
集合写真160821

| テツヤ | 18:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(*^-^*)

リリースツアー お疲れさまでした。
今回は関西が多かったから めっちゃ楽しかったぁ~ 短期間であれだけ続けて観れることないから 笑って笑ってハネハネして みなさんとも沢山お話も出来て今までよりもっと身近に感じたとても幸せな時間でした。
そんなあったかいライブを届けてくれてありがとう(*^-^*)
次の12月まで長いけど 楽しむ準備をして待ってますね🎵

| ならはる | 2016/08/21 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/867-89f3b698

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

