<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シモキタ!進撃!ライブ! / シンイチ

前日から東京入りをしていた我々。
必要な分しっかりと休息を取り、滞在先を出発。

途中つけ麺を食べ


ライブハウスに到着しリハーサル


パレパレ、アメフルのステージを見てさあ出番


下北沢GARDENにて行われましたツアー7本目!本州ツアーラストのライブが終了!
皆様ありがとうございましたっ!

今回は北海道出身のバンド3組でのイベント、お越しの方は北の空気を感じられたかなと思います。
3バンドそれぞれスタイルは異なるけど、なんとなく感じられるんですよね。北っぽさが。

僕らは3番手でトリを務めさせて頂き、2組のライブで既に充分熱くなっていたステージへ。
一曲目の始まる前にテツヤ氏が叫んだ「遊ぼうぜぃー!」ってのが正に音を出した瞬間からの自分の素直な気持ちで
あ、言葉にするとそれだな!ってステージ上で思ったり。

ライブ本編も盛り沢山に楽しませてもらいましたが、アンコールではセッションも。
パレードパレード、ame full orchestraと我々月光グリーンの全3組でステージ上に集合してのセッションとかワイワイやったりとか。
ベースはパレパレBa.ミッツにお任せし、僕は歌での参加でした。「お前が歌うんかい」的なソロパートも有り。
これが終わって僕らだけの次の曲では「進撃のテツヤ」降臨も有りまして、近い距離でも楽しんで頂けたかと思います。
面白かったなぁ。同時に寂しさも有りますが!

一先ずは、これにて本州とは少しの間お別れ。名残惜しや。

しかし!
今回のライブから新たなお知らせが!
______________

【冬のワンマン開催決定!!】
月光グリーンワンマンライブ
『2016が降りそそぐ!』

12/18㈰東京 下北沢BASEMENT BAR
開場18:00/開演18:30
前売¥3,000+1D代

▼チケット
ライブ会場手売り…8/18~
チケットセンター…後日
HP予約…後日
______________

こちらの情報を本日よりお知らせしております。
この他にもポロポロっとお知らせする事が有りそうですので要チェックですぜ。

ツアー自体の振り返りは帰宅後、ゆっくり書かせて頂きますので是非ですぜ。

明日(日付変わって今日)朝イチの便で札幌へ戻ります!
無事に帰宅して洗濯機を回すまでがツアー。

| シンイチ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/864-aad96644

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

