<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新潟!カレー!たぬき!ライブ! / シンイチ

我々月光グリーンは前日の日中には名古屋から新潟に到着し、お宿にイン


フロントでビール一杯無料とかカキ氷作り放題とかサービス良くて尚且つ快適なお宿


…部屋の窓を開けると何かが下にいる

これは?


恐怖を感じつつ後でエントランスを探索すると銅像でした。ビックリしたわー


夜は近くの良い感じのお店にチュウ氏と潜入

お店もお客さんも良い雰囲気でした

翌日のお昼はライブハウス近くの「原価率研究所」というカレー屋さんへ

夕方にはパレードパレードともう一度行ってますけどね。パレパレのtwitterでBa.ミッツの悲劇を見る事が出来ます。是非見て欲しい。

って前置きが長くなってしまいましたが…
新潟RIVERSTにて行われましたツアー6発目のライブが終了っ。
皆様ありがとうございました!



かなりお久しぶりの新潟、初めましての
RIVERST、しっかりと楽しませて頂きました。
今回は新潟の若いバンドさん達ともご一緒でしてね。皆の純粋で真っ直ぐなパワーが眩しく感じて、キュンとしちゃったなぁ。

僕個人としてはラストの曲で弦を切ってしまい、頂いたアンコールではパレードパレードBa.ミッツのベースをお借りしての演奏。
ミッツ、助かりました。ありがとう。
ベース自体も凄く良い音出してくれてました。

そんなお助けも頂きつつ、お久しぶりの新潟を余力残す事なく楽しむ事が出来ましたっ!
お待ちしてくれていた方も、地元のバンドの皆も、ハコの皆さんにも感謝です。
また来るよ新潟っ!

さてお次は明後日18日
ツアーラスト
東京は下北沢でございます。
______________

「~月光グリーン落花流水2016夏~」
2016.08.18 Thu. 下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / パレードパレード / ame full orchestra
■チケット:前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (別途1D代¥600)
◼︎プレイガイド
ローソンチケットLコード:72652
イープラス

※オールスタンディング
※ライブハウスの取り置きは行いません
■お問い合わせ:下北沢GARDEN 03-3410-3431
______________

ツアーラスト、華々しく飾りたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/862-8542ab52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

