<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンドコインストア! / シンイチ



音楽処さんにてリリース記念インストアライブでございましたっ!

皆様ありがとうございましたっ!

アコースティック編成と言いつつもガツガツな演奏で汗たっぷりかいて楽しみました。
この熱気はツアーにて新譜と共に持って行きますので是非是非是非ですっ。



ツアー詳細はこちら!
g-green.jp/live.php

| シンイチ | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね~♪

暑いですね~でも道外の方がもっとたいへんかな!?
皆さん、気を付けて行ってきて下さい☆
北海道からこぶしパワーを送ってます(^з^)-☆

| かなこ@西区 | 2016/08/07 13:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/850-47403358

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

