<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パーリヤ状態 / テツヤ

久々のブログです。ごめんなさい!

いや〜、色々やらせていただきました。

今年に入ってから『月と光のコンサート』のプロデュースに始まり、4月からyhs『四谷美談』の主題歌、ジャンボリーOP部分の楽曲プロデュース、5月からはツアー、月光グリーンシングル『落花流水』制作、そしてジャンボリー出演と月光グリーンワンマン。

その間にはたくさんの感動的なライブがあり、来週からはツアーが始まる。

そして、昨日発表になりましたね!

札幌パークホテルのCMソングに月光グリーンの書き下ろした楽曲が使用されることになりました!

タイトルは


『愛が降りそそぐ』!


…本当に充実しすぎていてありがたいです。


これも応援してくれている皆さんのおかげです。


そして、この場を借りてメンバーにお礼を言いたい!すごく心強かった!!ありがとう!


さて、今回ジャンボリーOP曲として『Party Ya!!(パーリヤ)』という曲を書かせていただきました。会場の『きたえーる』ではすごい盛り上がってくれて嬉しかったです!


なんか、最近この『パーリヤ』という言葉にハマりつつあるんですよね。


『ライブ後の髪型がパーリヤ状態』


『忙しすぎてパリってる』


みたいに使っています。

みなさんもたくさん『パーリヤ』を使ってみてくだい(笑)


ワンマンが終わってもパーリヤ状態は続きますが、パーリヤは必ず楽しい状態を生み出すのでワクワクしています!!


これからも月光グリーンをよろしくですー!!


ジャンボリーOP曲はこんな感じで映像を見ながらSEを入れたりしていました。大画面に映し出された瞬間、感動しました
編集160802


ワンマンへ向かう扉を開けた瞬間。終わりたくなかったな〜。
ワンマン前160802

| テツヤ | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

CDJとワンマンライブ お疲れさまでした。
あの時間はホンマめっちゃ楽しく笑顔いっぱいの幸せなときでした。今年は春から月光グリーンに会えて音にもふれて楽しい事がいっぱいです。来週からはいよいよツアー 大阪 神戸 京都 名古屋 下北沢と行く予定ですよ。
今からワクワクです((o(^∇^)o)) それまでCDきいて覚えないとね! ライブ楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

| ならはる | 2016/08/02 21:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/849-5788b59a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

