<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジャンボリーと夏月祭 / シンイチ



7月29日から3日間行われました
「CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」~親愛なるあなたへ。」
そして月光グリーンワンマンライブ2016「 夏月祭 -KAGETSU SAI-」
が終了致しました。

皆様、誠にありがとうございましたっ!

ジャンボリーはOFFICE CUEが2年に一度行う大変大きなイベントでございますが、今回も我々月光グリーンはオープニングの演奏をさせて頂きました。
ド派手で華々しく豪華な演出に僕らも参加出来た事を嬉しく思います。

月光グリーンの楽曲もイベント内で演奏させてもらい、テーマである「仲間」の一員として一緒に楽しみ、また楽しんで頂けたらなら何より幸いですね。
今回も貴重な体験。凄かったなぁ。



そしてジャンボリー3日目の最後の公演を終え、直ぐにcube gardenへ移動し我々月光グリーンのワンマンライブへ。

ワンマンライブはイベントの最初から最後まで1つのバンドが空気の流れを作り、これを昇華させるものであります。
この自由度の高さが難しさでもあり楽しさでもあるんですね。
「落花流水」レコ発の意思も入っている今回のワンマンですので、新譜からは全部出し、尚且つ新旧混ざり合いの、感情とアクションの落差に油断したら足がつっちゃう感じの、そんな盛り沢山セットリストでお送りさせて頂きました。
あと、今回のジャンボリーでのオープニングテーマ「party ya!」を月光グリーンvar.での演奏も有りましたよ。

僕が二曲目から既に足がつり、ライブ本編が終わり袖にはけるとチュウ氏が
「ぐわ!太ももつった!直し方分かんねぇ!」
アンタもかい…。

まぁリズム隊がそんなになっちゃう程、楽しかった訳であります。
運動しとかなきゃね。



そんなこんなでこのワンマンを皮切りに8月はツアーを行いますよ。

8.8(月)@梅田Zeela

8.9(火)@神戸VARIT

8.11(木・祝)@京都ROOTER ROOTER

8.12(金)@滋賀U☆STONE

8.14(日)@名古屋CLUB UPSET

8.16(火)@新潟CLUB RIVERST

8.18(木)@下北沢GARDEN

今回はたっぷり細かく、新譜を持ってお邪魔したいと思いますのでどうか宜しくお願いしますね。

そして明後日は音楽処さんにてインストアライブも行わせて頂きますよっ!
________________

「落花流水」リリース記念インストアライブ
2016.08.03 Wed. 音楽処

■住所:札幌市中央区南1条西4丁目 7F
■時間:START 19:00
■チケット:観覧無料
※CDお買い上げの方はサイン会にご参加頂けます!
■お問い合わせ:音楽処 011-221-0106

________________

観覧無料ですので是非お気軽にっ!

| シンイチ | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シモキタ

はじめまして こんばんは!
昨日のジャンボリー、ライブビューイングで参加いたしました。
(本当は札幌まで行きたかった・・・(涙

オープニングで初めて月光グリーンさんの演奏を聴きました。
音がいい!!!と思ったのです。

・・・が、まったく楽曲は知らなくて(´・д・`)
それでも見ていたら『もうすぐ関東来るんじゃん!』と思いまして。
↑で述べたように曲は知らないのですが、ワンマンライブにオジャマしてもいいのかしら・・・とw

ちょっと今(いやだいぶ?w)気になっています!

| りく | 2016/08/01 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/848-c914f8ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

