<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無事終わりました(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

7/29.30.31と3日間で全4公演


「CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」~親愛なるあなたへ。」


そしてジャンボリー最終日の終演後すぐに会場を札幌cube gardenに移動しての月光グリーンジャンボリーアフターワンマンライブ


月光グリーンワンマンライブ2016「 夏月祭 -KAGETSU SAI-」


沢山の皆様の大盛り上がりぶりで無事、終えることが出来ました


ご来場頂いたひとりひとりに感謝を申し上げます!


各地の映画館等のライブビューイングでご覧になって下さった方々のご声援もずっとずっと感じながら演奏させて頂きました
本当に心からありがとう!


僕ら月光グリーンはニューシングル「落花流水」を会場にて先行発売させて頂き、やっと!綺麗に包装された全ての想いが込められたCDが、皆んなの手に取られていくのを見て、イベントを終えた事も含め、安堵感が身を包んでくれました


ほっ(=゚ω゚)ノ


改めて沢山の応援してくれている方々の声援をストレートに受け、昨日のライブは微塵も疲れを感じませんでした、むしろ湧き出てくる「皆んなともっとふれあいたい」気持ちでいっぱいになったのは、最近のマイブームの「筋トレ」のせいではありません(笑)


そんなジャンボリー、ワンマンライブを経て今日は身も心もとても軽く健やか、イベント中触れ合うことの出来なかったむきむきくん(ムック)と思いっきり遊ぼうと思います


窓を開ければ、ふと気が付けば札幌は快晴で、草刈りとヘリコプターの音が聞こえ、小学校の授業中の窓の外の様なのどかさが、昨日の余韻と今日の充実感を一層深いものにします


さて、月光グリーンは明後日8/3(水)に札幌のCDショップ「音楽処」にてリリース記念インストアライブを行います、観覧は無料なので是非遊びに来て下さいね


【リリース記念インストアライブ】

8/3㈬札幌 音楽処
19:00~観覧無料
g-green.jp/live.php
月光グリーンニューシングル「落花流水」をお買い上げの方はサイン会にご参加頂けます、是非お越し下さい


今月8日からは道外各地ツアーも回りますので是非遊びに来て下さいね

【月光グリーン✩8月レコ発ツアー】

8㈪梅田Zeela
9㈫神戸VARIT
11(木祝)京都ROOTER×2
12㈮滋賀U☆STONE
14㈰名古屋CLUB UPSET
16㈫新潟CLUB RIVERST
18㈭下北沢GARDEN
g-green.jp/live.php






| ミツヒコ | 16:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間お疲れ様でした!(^^)!

凄く私も大変だったけれど楽しい3日間でした☆ありがとうございます(o^_^o)次のライブまで仕事を頑張れそうです🎸2年に1度月光グリーンの音をきたえーるで聞くそれぞれのが楽器音の響きもやっぱり大好きです♪
でも夏月祭が一番最高でした!!後半だけの参戦でしたが、シンフォニー・メンバーで歌ったParty Ya!!楽しかったです♪みっちゃんの歌声が聞けて嬉しかったです(^з^)-☆いつか、ワンマンを最初から見れることを願って仕事頑張ります!やっぱり、近くで一緒に盛り上げることの出来るライブハウスはいいですねo(^-^)oワクワクでは、音楽処は母だけ行きます(*⌒▽⌒*)私は、時間が合えば新琴似に行きます☆

| かなこ@西区 | 2016/08/01 22:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/847-ae353596

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

