<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうと発表と / シンイチ



本日SOUND CRUEにて行われましたライブ「今日の夢」が終了しましたっ!

スタッフの皆様
対バンの皆様
お越しいただいた皆様とお越しできなかった皆様も
ありがとうございましたっ!

今日の夢。皆さん良い夢が見れると良いね。
僕は今朝、学校内で武器を持った集団に追っかけ回される夢を見ましたよ。

目覚めは最悪でしたがササっと準備をして本日の会場SOUND CRUEへ
ライブ自体がおよそ一ヶ月ぶりという事もあり、感覚を取り戻すような感じでのリハーサル。
僕らは今回トリを務めさせて頂いたのでしばし待機。
ご一緒するのが約7年振りにもなる秀吉のお三方とも再会出来て、楽屋は和やかでありました。

会場も温まっている中、僕らの出番。
始めから終わりまで激しく駆け抜けるようなステージでありました。
アンコールも頂き完全燃焼っ。

そしつライブ中のMCでも、又はホームページでもお知らせ解禁している通りなのですが、我々月光グリーン…

new single「落花流水」
01.落花流水
02.シンフォニー
03.大一輪

(全3曲)

をリリース致しますっ!
7月29日より開催のCUE DREAM JAM-BOREE 2016会場

7月31日のワンマンライブ会場での先行販売となります。
リリースに向けてまだ色々と必要な準備も進めておりますので、ご一緒に出来上がりを楽しみにして頂ければ幸いです。
皆さんとワクワクを共有したいです。

覚えてもらいたいから、本日のライブセットリストにはこの3曲全て入れて挑みましたっ。
身体に程よい痛みが残る程の楽しい時間でございました。
今日は追っかけ回されないような良い夢見れそうな気がします。

さて次回の月光グリーンは今月末!
________________

『セレクションvol.5 ~ NIce to Meet You!! ~』
2016.06.30 Thu. 札幌COLONY

■住所:札幌市中央区南7条4丁目LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:THE BOY MEETS GIRLS / Selfarm / 月光グリーン / Shohei & The MU.S.I.C
■チケット:前売¥1,500 / 当日¥2,000(別途1ドリンク代¥500)

5/29(日)10:00~発売開始
ローソンチケット(Lコード:12220)
TOWER REOCRDS 札幌PIVOT店
HMV 札幌ステラプレイス店
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329
________________

ナイストゥーミーチューって事で皆様のご機嫌伺えればと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますーっ!

| シンイチ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/837-c64bc73a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

