<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

36歳一発目月光グリーンライブでした(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

皆さんこんばんは


昨日は札幌のCDショップ「音楽処」の11周年イベントにお呼ばれし、ライブでした


音楽処11周年!

店長の石川さん



本当に本当におめでとうございます
(=゚ω゚)ノ



いつも石川さんと写真を撮るのは嬉しい


音楽に、バンドそのものに向き合ってくれ、時に厳しく時に優しく、いつも曇りのない言葉をくれます


改めておめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。


自分にとっては36歳になり初めてのライブ、各SNSで誕生日のお祝いメッセージをくれた方々、皆様全員にはお返し出来ておりませんが全て読ませて頂いてます、それと昨日のライブでは誕生日のプレゼントやお声掛け、お手紙等、本当にありがとうございました


この場をお借りしてお礼を申し上げます、ありがとう!!


そんな昨日の対バン、大森俊治のサポートでギターを弾かせて頂きました、カホンは三浦たけし、大好きなドラマーです
流石の盛り上げ俊治に大好きなグルーブのたけし、非常に楽しめました



そして大石昌良くん

圧巻のライブだったな

素晴らしいの一言!大好きになりました


10月にまたご一緒出来るのが今からモー本当楽しみです(*゚∀゚)=3 ムッハー


そして昨日初めましてだったお客様方も盛り上がって頂き本当にありがとうございました


また皆んなで楽しみましょうね!


↓↓次回月光グリーンライブ↓↓

__________

「今日の夢」

⚫︎6/19(日)@札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン/ 秀吉/Freaky Styley / TadpolE / Call the Bank / Orionids / ふれていたい
■チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink/¥500)
■お問い合わせ:SOUND CRUE(011-221-8313)

__________


月光グリーンワンマンライブも決定してます!!!!!


【5/21㈯一般発売】

月光グリーンワンマンライブ2016
「夏月祭-KAGETSU SAI-」

⚫︎7/31㈰@札幌 cube garden
開場18:30/開演19:00
前売¥2,800+1D代
g-green.jp/live.php

__________


6/5にはVo.テツヤの弾き語りライブも!

【水無月の月光グリーン】

⚫︎6/5㈰@札幌 musica hall cafe

__________

| ミツヒコ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした。

新曲の評判は凄く良くて話を聞いてるだけで早く聞きたいです( ̄人 ̄)19日のライブは間に合うといいな・・・徐々にジャンボリーも近づいてきましたね!?きたえ~るで見る月光グリーンさんはいつもと違うのでワクワクそして感動する楽しみがあります。体に気を付けて頑張って下さい~☆

| かなこ@西区 | 2016/05/16 23:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/835-b07d6441

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

