<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

音楽処11周年月光グリーン / チュウ

音楽処11周年おめでとうございます!

今日は音楽処さんの11周年イベントにお呼ばれしてきました!

大森くんと大石くんとスリーマン!

両者とも凄かった!

俺はバンドで良かったなと心から思いましたw

札幌ライブ自体かなり久し振りな気がしつつ
熱々で楽しかった!
皆々様、御来場ありがとうございました!

アンコールは本当に聞いてなくて
物販コーナーで待ち構えてましたw
ドラムなしでステージ上がるってやっぱ嫌だねw

いやぁ
打ち上げまでしっかり楽しんで最高の1日でございました!

石川店長とも沢山話せて良かったー!
これからも宜しくお願いします!





中学の同級生が来ていた
中学卒業以来で顔は分からなかったが名前は覚えてた
名前聞いて真っ先に理科の実験での出来事を思い出したけど
あの場で言って良いものなのか迷っていたら帰ってた
23年?振りかぁ
中学卒業が何年か前なんてもう分からんわ
しかし、その間の半分以上バンドやってんだなぁ
そりゃ歳取るわ


こないだ
バンドを仕事と考えて
やる前にノラないなぁとか
怠いなとか思う事ないの?と聞かれたんだが
そんな事一度も無いから考えた事なかったけど
そんな日があってもおかしくないんだよね
でも無いんだよね
自分が思ってる以上にバンド好きなのかもな
ステージに上がるにあたり不安な時はあるけどね



| チュウ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/834-74adc378

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

