<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

どもです(=゚ω゚)ノ
昨日は苫小牧ELLCUBEにて約2ヶ月半振り月光グリーン本来の姿ロックスタイルでのライブでした

この2ヶ月半はアコースティックスタイルでのライブだったので久々のディストーションサウンドを7弦ギターで弾き、マーシャルから出る爆音にしびれました(笑)
スタジオではメンバー同士
「バンドってイイね」
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
と言い合う始末(笑)
とても楽しませて頂きました苫小牧ELLCUBEライブ
来てくれた皆んな、盛り上がってくれた皆んなありがとう!
【今後の月光グリーンライブ予定】
-----------------------------
⚫︎4/24(日)
『アーティストライブ制作体験』
札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校の体験入学に月光グリーンがライブ出演致します。
4/24㈰12:00~16:00予定
ssm.ac.jp/event/menu/com…
2度目のオファーを頂きました
ライブ製作に興味のある方是非体験入学で現場の仕事を体験しよう
-----------------------------
5/15の札幌はソールドアウトしてますが(ありがとう!)その他ライブはこちら
⚫︎5/08㈰大阪
⚫︎5/10㈫横浜
⚫︎5/11㈬東京
⚫︎5/15㈰札幌 ※SOLD OUT
⚫︎7/29㈮~31㈰札幌
⚫︎8/08㈪大阪 詳細未定
g-green.jp/live.php
-----------------------------


最後になりましたが
まだまだ余震の続く熊本、
地震による被害がこれ以上大きくならない事そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
毎日沢山の情報が入って来ます、情報は拡散する前に一旦落ち着いて、本当に必要な情報かの確認と調べること、そして被災された方々に確実に届く事を小さな事でも皆んなで行う事
例えば、支援物資等を送るのが一番早いと言う記事も、現在送っても届けられないと言う記事も混在する中で、情報は毎日更新もされますし、今一番大切な事を見極めて、皆んなで届けることが出来ればと思います。

| ミツヒコ | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした(^-^)v

久々のドカンとライブ最高に楽しかったです!苫小牧、最高☆
気持ちかった!(^^)!
やっぱりいいですね~次の5月15日のライブ楽しみにしています。札幌ライブ情報の更新、待ってます(o^_^o)

| かなこ@西区 | 2016/04/17 20:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/822-b8b022d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

