<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テンテコマイトマコマイ / チュウ

本日は苫小牧でライブでしたのでした

久し振りの車移動、札幌じゃないライブなので

移動だけで楽しい

席位置はお決まりの配置



後部座席はモンストチーム

なんかやってる

なんかワード飛び交ってるけど理解不能w




時間読み通り着いてリハ!

久し振りの爆音リハから楽しいw



リハ終えて少し遅い昼食
ホットモットで真剣に吟味する3人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2人が決まってもまだ悩むテツヤ氏
気持ち体だけはレジの方向いてるw



ライブはもうドカンと!


ビッチャビチャッと!

これは本番前楽屋にて



○△□めっちゃカッコ良かった!
打ち上げで話したけど予想通りの変な子達だった!
ミツヒコの頭こうして見るとただのモヒカン




若者達を従えるテツヤ氏w



いやいや、誠に遅くまでありがとうございました!


プルモライト
フレンチブル
○△□
Wedim media
live a little
GASMASK High Tention

のみんなもありがとう!
バンド最高!

ELLCUBEの皆さんもありがとう!

次はこんな感じ!

札幌のは売り切れとります
ありがたや!

本日のフライヤー

| チュウ | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/821-4297563f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

