<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月と光のコンサート』番外編〜モンスト物産展〜 / テツヤ

『月と光のコンサート』ツアー中、空き時間があったのでメンバーは色んな所に行ったみたいですね。

僕は渋谷マルイで開催されている『モンスト物産展』に行ってきました。

しかも2回

携帯ゲーム『モンスターストライク』のイベントですね。


アニメの原画ですね〜臨場感ありますね〜
モンスト_160406B

純金のオラゴンフィギアです!100万円だけど、もう売約済みになっていました!
monnsuto_160406C.jpg


ガチャリドラですね〜!
モンスト_160406A


戦利品のルシファークリアファイル!
モンスト_160406E

シンちゃんは始めて1週間でイザナミゲット!(分からない人で興味ある人はググってみてください)
モンスト_160406F


ライブ以外でもとっても有意義なツアーでした⭐︎

| テツヤ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/818-a8af4ed5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

