<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

タイムスリップ(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーンのアコースティックワンマンライブ
「月と光のコンサート」
札幌から始まり今回初めて道外での公演も無事終えました
⚫︎3/6(日)@札幌cube garden
(月光グリーン / 津軽三味線.忍弥 / Key.大松沢ショージ / Vla.前南有 / Cho.よっしー&みわ / Vo.くろまる / Vo.LOVERSSOUL / Ba.ハナ / 総勢13名)
⚫︎3/29(火)@大阪心斎橋VARON
(月光グリーン / Key.浜崎祐吏 / Vla.小間さん / Vo.marco / Vo.片山尚志 総勢8名)
⚫︎4/1(金)@東京下北沢GARDEN
(月光グリーン / Key.梅本多朗 / Vla.滝本沙代 / Vo.etc.山森大輔 / Vo.etc.BACKDRAFT SMITHS 総勢11名)
各会場ごとに違うゲストアーティストをお招きしてのライブ
(キーボード/ヴィオラ/津軽三味線/コーラス/ゲストベース/ゲストボーカルetc…)
とてつもなく厚みを増す音の中を泳ぐ感じが月と光のコンサートならでは
耳だけで感じるだけじゃなく、ゲストアーティストの方々の動き、ライブと言う空間に流れるタイム感、MCでのトーク、そこに観に来てくれた皆の姿とレスポンス
初めての顔合わせから音を出し同じ曲、同じコード進行の中を違うラインで一緒に泳ぐ、そしてライブと言う少しの緊張感の中、泳ぎきった後には飲みながら食べながら言葉を交わし合い、深いものへと変わってくんだよな~
(酒により深い眠りについたヤツも居るが。)
本当に僕らが、感動を頂いたと言う感じ
観に来てくれた皆、共演者の方々、各会場のスタッフの方々
ありがとうございました
月と光のコンサート初の道外ツアー無事終了致しました
(=゚ω゚)ノ
今回の旅はいつもと少し違った
2.3日オフ日もありずっとずっと会いたかったけどなかなか会えなかった友達に数年振りに会えたり
時間を持て余す春の東京
かなり歩いた
「渋谷」の街から「原宿」の竹下通りを抜け「表参道」へ、そこから「代々木公園」散歩

日を改めて「浅草」から初の「隅田川」へ、(デカイ川で桜がこんなにも綺麗でスゲーなと途中まで隅田川と知らずにただただ感動していたw)



春です
月と光のコンサートでしか得られない感動と、この時期この季節でしか味わえない感動
感謝の気持ちでいっぱいです
ただいま北海道
札幌はまだ桜が咲いていません
東京で見た桜を思い出しながらこれから訪れる北海道の春は未来
タイムスリップでもしたかのような不思議な感じを持ち帰る

(月と光のコンサート全公演で演奏した、ピンクレディのカヴァー曲「UFO」で使用した小道具、「UFOカチューシャ」をムックに装着、ビミョーに怒ってる気がスル)
春の札幌をたっぷり4時間歩きました


雪が溶け、これから最高な季節が到来。
毎年両手をぐるぐる回し大声を出しながら走りたくなるくらい
アガる
ᕕ( ᐛ )ᕗ
やらないけど
↓今後の月光グリーンライブはこちら↓
【月光グリーンのライブ】
⚫︎4/16㈯苫小牧
⚫︎5/08㈰大阪
⚫︎5/10㈫横浜 詳細未定
⚫︎5/11㈬東京
⚫︎5/15㈰札幌
⚫︎7/29㈮~31㈰札幌
⚫︎8/08㈪大阪 詳細未定
g-green.jp/live.php
一緒に遊ぼう
ᕕ( ᐛ )ᕗ

| ミツヒコ | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったぁ🎵

月と光のコンサート〜音楽隊の旅〜 ツアーおつかれさまでした。
大阪 下北沢と楽しい時間でした。しっとりに聴くのかな……と思いきや 結構ハードな感じで。大阪ではいじられてましたよね……
下北沢ではシンちゃんのハプニングありでね。UFOも最高❗ライブであんなに笑ったのは初めてかも。。 とてもとても幸せ楽しい時間でした。ありがとう(*^.^*)
次は5月の大阪。楽しみにしてますよ(^w^)

| ならはる | 2016/04/06 14:28 | URL |

一緒に遊びた~ぃ(≧∇≦*)

ムック~!!
お留守番おりこうたん(*^▽^*)

初めての『月と光のコンサート』
楽しかったぁ♪
カッコよかったぁ♪
大好きが止まらな~ぃ♪

ホント素敵な森だねっ(^_-)-☆

またしても
しあわせいっぱぃな【人生初】
になったよ☆彡

地震にビビらず(^^;)逢いに行けたのは
いつも勇気をくれるみっちゃんのおかげです(*´艸`)

みっちゃんありがとぉ(*⌒▽⌒*)

| きよみ | 2016/04/11 15:15 | URL | >> EDIT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/816-e32fdf73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

