<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

38万キロ先から / シンイチ



日付は変わりましたが、下北沢GARDENにて行われました
「月と光のコンサート~音楽隊の旅~」
が終了っ!

スタッフの皆様
森の仲間のゲストミュージシャンの皆
お越し頂いた皆様とお越ししたかった皆様
ありがとうございましたっ!

今回の森の仲間は

BACKDRAFT SMITHS(vo.gt.etc)

山森大輔(vo)

梅本多朗(key)

滝本沙代(vla)

僕ら月光グリーンも合わせて11人!



ステージ上が賑やかなこと賑やかなこと。

リハも楽屋も終始ワイワイとしておりました。


その後事件が

入念なるリハを終え、いざ本番!
…なんかベースの音が出てない。
おやおや?

ずっと出ない。
あれー?

そのまま一曲目が終了。
MCの後ろでバタつくスタッフさんと自分。

いよいよ何事かとMCで問われ、トラブルを白状。
ほどなくしてベースも復活。

ここでメンバーから一曲目のやり直しを提案。
開演から全くのやり直し後。途中まで行っていたMCも一語一句再現。

いやいや、失礼致しました!
僕が原因でやり直させてしまって申し訳ない!

以上、この日の事件簿。

ともあれライブ自体は大成功!
ゲストの皆の格好いい見せ場も、森のお客さんのキラキラしてみてる様子も全てにおいて満足です。

これにて月と光のコンサート、札幌、大阪、東京にて行われた音楽隊の旅も終幕。
いやぁ楽しかった。
終わる度に寂しいなぁ。

改めてこのイベントに関わってくれた皆様、参加した方も出来なかった方も皆さんありがとうございましたっ!

いつかまた、森に迷い込んだ際には是非。


さてお次のライブは!
とーまーこーまーいー!
__________
「The third energy」
2016.04.16 Sat. 苫小牧ELLCUBE

■住所:北海道苫小牧市王子町1丁目6番12号
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / プルモライト / フレンチブル / ○△□ / Wedim media / live a little / GASMASK High Tention
■チケット:前売¥1,500 / 当日¥2,000 *別途1ドリンク

<プレイガイド>
イープラスにて発売中!
■お問い合わせ:苫小牧ELLCUBE
Tel:0144-35-0501

__________

この日のはガツンとロックバンド形式でお届けしますので。

あ、それとテツヤソロの弾き語りが明日新代田にて御座いますのでもしよろしければ!

__________

みんなで”おんがく”しませんかvol.1
2016.04.03 Sun. 新代田crossing

■住所:東京都世田谷区代田5丁目28-3
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:テツヤ”月光グリーン” / 湯野川広美”ジン” / and more
■チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,300 (別途1ドリンク代要)(別途1ドリンク代要)

<月光グリーンHPにて予約>
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。

※注意事項※
尚、予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。
■お問い合わせ:新代田crossing Tel:03-6316-5259

| シンイチ | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったぁ🎵

おつかれさまでした。
ホンマ楽しい時間でしたよ🎵 まさか オープニングからそのままやり直すとは…ね。
今回はいつもと違ってゆっくりしっとりかなぁ。。と思ってだけど とてもにぎやかな森でした。とても楽しかったです。またいつかこのコンサートを開催してくださいね。
次に会えるのは5月の大阪アメ村。楽しみにお待ちしておりやすよ♪ヽ(´▽`)/

| ならはる | 2016/04/02 22:13 | URL |

アコースティックなシンちゃんさん 好きです(*´艸`)

大好きな曲が2度も聴けて
そのぶん長く大好きな森の音楽隊と一緒にいられて
シンちゃん様!!様!!ですねっ(^_-)-☆

最強に楽しくって
最強にカッコよくって
最強にしあわせな森のお散歩でした♪

森の音楽隊の皆様
『ありがとう!!』

ホント
迷い込めてよかったぁ(*^▽^*)


とまこまるの
たーのーしーみー(≧∇≦*)

| きよみ | 2016/04/03 22:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/814-31123d3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

