<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月と光のコンサート』出演者発表第二弾!取り置きも開始! / テツヤ

3月6日、札幌cube gardenにて開催する「月と光のコンサート」まであと一ヶ月を切りました。


2月はライブが無いのですが、準備しまくってますよ〜!
こんな感じでね!

160214A.jpg

朝10時にスタジオに入り、後ろの時計が9時をさしています。疲れ顔のメンバーもチラホラ。最高の夜にするので楽しみにしていてね!!

そして!
ここで出演者を一人発表します!

ジャン!

160214B.jpeg


パレードパレードから大松沢ショージ!


パレードパレードはめちゃくちゃ良くて、とてつもなくウマイ!!こないだTRIPLANEのメンバーとライブを見ていて、「若くてウマイなんてズルいね」と話していました。


ショージは鍵盤でその巧みな指さばきを、月光グリーンの曲のために使ってくれます!


楽しみで震える…



さらに取り置きも開始しました!


一般発売も開始しているので早めの確保よろしくです。

| テツヤ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/803-a7aaf2a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

