<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう / チュウ

やぁやぁ、ちゅうだよ!
昨日は久し振りに飲みに出てたよ!
こんなとこに
 
- style of spark - 『Drunkers』
札幌市中央区南5条西2丁目1-5 中銀ソシアルビル4F
TEL 011-211-0357
営業時間 19:00~CLOSE 
前に月光のマネージャーをやっていたM氏が会社を立ち上げ手始めにお店を出すってんでオープン初日にお邪魔してきました!
雰囲気かなりいい感じのBARでしたが
安定の適当なM氏
居心地も良かったw
楽しいお酒でございました
またお邪魔します!

途中からS氏も合流
で、途中抜け出して
初の札幌DUCEへ
月光では勿論、ライブを観に行ったこともなく
フラフラっと友達が出るので遊びに
8tc.×tabibitoキッチン
旅八音楽祭 2016 冬の陣
-8tc.2周年スペシャル- 
着いたら丁度、月光でもお世話になってるEZO or DJ!CREW!さん達がやってて
後ろの方でドンタコスと楽しませてもらいました
んで、友達のスクリュー高井!
の前にやってた女性DJがかっこよかったw
高校の同級生のスクリュー高井
SCREW TAKAI&®BOYS
何故か初にして最前に立ってしまい申し訳なく思いながら観ていたが
パフォーマンス良かった!
「スクリュー!タカイ!」

スクリュー高井を観て直ぐDUCEを後にして
再び「Drunkers」へ
一杯飲んでM氏に別れを告げ
呑んだくれは更にもう一軒

「ばくだん」というお好み焼きとS氏
漫画と映画の話してたのは覚えてるよ
って1日でした
明日は月の光リハなのでまたリポートしまする
ではでは

| チュウ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/801-a6210fd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

