<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

髑髏 / チュウ

ケータイぶっ壊れました
落としたら1発で画面ぶっ飛んだ
多分中身は生きているけど
新しくして
ケース買いました

ダセェww
電気屋で1時間くらいうぅーんと悩んで悩んで
悩んで何も買わずに帰ってきて
近所の雑貨屋で購入
金と銀と黒あったけど
黒です
死の色です

似てなくもない
さてさて、月と光のコンサート札幌編1ヶ月切りました
こないだ初スタジオ入ったんだけど
月光アコースティックといえば定番となっているカヴァー曲から着手
毎度問題作を特に月と光の時のカヴァー曲は問題作が多かったが
今回もヤヴァイ!
カヴァー曲ヤヴァイ!
ヴォォォォ!
更にパワーアップしたのが当日はお見せできる事でしょう!
お楽しみに!

| チュウ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/800-1ff01117

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

