<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自主休講! / シンイチ


昨日はCOLONYにて行われました
『ライブ企画するんで学校休みます 二回目』でございました。

ホールスタッフの皆様と札幌スクールオブミュージック生徒スタッフの皆様
対バンのVianka、Selfarm、OH!!マイキーズの皆様
お越し頂いた方もお越し出来なかった方もありがとうございましたっ!

最近の学生さん達って、当時の自分を重ねると随分しっかりして感じるんですよねー。
ただ単に自分が子供過ぎただけ?まあ良いけど。

僕らはトリを務めさせていただきましてガツンガツンと40分+アンコールで演奏させて頂きました。

企画の学生さん方がこの曲のMVを見て「月光グリーンに声を掛けよう」と思ってくれたお話を聞きまして、この日は『ライヴォート』からスタート!
この他これ以降も全体的には前向きになれるような並びのセットリストだったかと思います。

お越し頂いたお客さん皆さん楽しんでくれたのがステージからしっかりと見れたので、彼らの企画は大成功だったのではないでしょうかっ!
僕らも楽しくライブさせて頂きました。

札幌スクールオブミュージック生徒スタッフさん、改めてお疲れ様でした。


写真はSelfarmベーシストのナリカズ君と
プレイスタイルめちゃ格好良い。身体細過ぎるから食べなさいもっと。
打ち上げでも沢山お話させて頂きました。

さぁお次のライブはひと月空けて3月になってしまいますっ!
このひと月の空きはガッツリと練習!
間違いなく良いものにする為に、色々な試行錯誤を重ねて作り上げたいと思います。

そんな特別感満載のイベントはこちら

月光グリーンアコースティックワンマン
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
2016.03.06 Sun. cube garden

■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーンと森の仲間たち
■チケット:前売 2,500円(1ドリンク別)
※小学生以下は受付で1000円キャッシュバック
【一般発売】
2月6日(土)10:00~ローソンチケット(ローソン店頭Loppi)にて

ローソンチケット L-CODE[L-15683]

■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500 (平日11:00~17:00)

PR動画
https://vine.co/v/i5rmtdgteHT


この日の森の仲間の一員として三味線の「忍弥」くんがゲストが発表されておりますっ!

随時追加の情報はお知らせさせて頂きますので、是非ともチェックを。

皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/799-bcb84746

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

