<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12分の1年 / チュウ

今日で2016年12分の1が終わるよ!

そんな日にライブで締めたのだ!

1月よ、ありがとう!

1月の出来事といえば
去年の誕生日にもらったAmazonギフトを年始にやっと使った
映画のDVD3枚とアート本1冊

映画はこの3本となっております
「ゴールデンスランバー」
「鮫肌男と桃尻女」
「X-MEN FINAL EDITION」

大変いい買い物しました
メンバー様あざした

そんな1月
2本のライブでございました

ありがとうございました!

一発目はモールでカフェインライブに参戦!
2016年一発目ってこともあり力入りましたな
楽しく年始スタートとなりました!

そして2発目は本日コロニーでございました
学生の企画でして
その名
「ライブ企画するんで学校休みます」
いい企画名やね

俺も高校の時(旭川在住)高校早退して札幌までライブ観に行ったっけ

次は月と光だね



月と光

それまでライブ無いんでブログを毎日……






………多めに………







いつもよりは……書きます




よろしく

| チュウ | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月まで寂しいのでいっぱいブログ書いてください!他のメンバーの方もお願いします!

| ユキエ | 2016/02/02 11:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/798-713e65fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

