fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

カウントダウン3 / チュウ














ダダンダンダダン!














ダダンダンダダン!














ダダンダンダダン!














パパパーパーパーパー!















月光グリーン













3rd full album














『APOLLO 11』















2012年3月21日














ON SALE!!!













残り3日……









なーんつって

映画の予告風に表現してみたけんども

ついにカウントダウンが始まりましたよ!

みなさま!

声を高らかに!

THREE!



んー

ワンカウントの間が一日ってなんかあれだね(笑)

でも時は刻刻と近付いてきてるねー

楽しみだねー

今回のは歌詞カードもかなりかっこいいですからねぇ

中身もお楽しみにって感じですねぇ



そんな浮かれポンチな私は

プライベートでも浮かれてまして

この春めいてきている感じに
(今日は吹雪いてたけど)

衣替えが楽しくて仕方ありませんね

冬着れなかった服を着たり

ちょいと薄着になれたりと

それだけで幸せを噛み締めてる次第でございます

みなさまもこんな季節ちょいとお洒落して出掛けてみては如何でしょうか?

ではまたっ!

| チュウ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3!!!\(^o^)/

あと、3日ですねっ!!
とても、待ち遠しいデス(o^^o)♪♪
楽しみすぎて、寝れないっス(´Д` )

| じょり男 | 2012/03/18 22:31 | URL |

(*^^*)っっ

字が出て来~へんと思って、ちょっと焦ったやんかぁ~(笑) 私も楽しみです!

| ひろみ@大阪 | 2012/03/19 00:46 | URL |

THREE!

最後の写真では、すでにチュウさんの指がTWO!(* ´∀`)v
ワクワクどきどきソワソワが止まりません(笑)

薄着…その前に冬の間にためこんだ脂身をどうしようか思案中…。

| よっち。 | 2012/03/19 08:23 | URL | >> EDIT

後2日~♪

カウントダウン始まりましたよ~♪♪♪
ドキドキしてきた~早くアルバム聴きたい(^O^☆♪
楽しみ~!

| みか | 2012/03/19 13:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/76-e7ad846a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>