<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌ビジュアルアーツオープンキャンパス / シンイチ

本日は
僕シンイチの母校であります札幌ビジュアルアーツのオープンキャンパスにゲストバンドとしまして、我々月光グリーンをお招き頂きました。

僕だけメンバーより先に入りまして、インタビューなるものをさせて頂いた訳ですが




緊張感からか両手でマイクを持って受け応えする自分。
昭和のアイドルじゃねえんだよ。

その後はメンバーと合流し、学食のカレーを頂く。(このカレーが体験入学の名物なんです)

昼食後は高校生の音響スタッフ体験
僕らの演奏でPA卓を操作してもらいました。
そのままリハーサルをして本番。

校内のホールには体験入学生とお手伝いの在校生さん達が沢山。
その中で2曲を演奏させて頂きましたよー。

セットリスト
1.侍ロマン
2.はじまりの光

みんな反応が初々しくて、これはこれでいい感じだったなぁ。
僕らとしても大変貴重な経験をさせて頂きました。

MCでお話させてもらいましたが。
専門学校に入学すると、同じ思いで同じ方向を向いている仲間が周りに沢山居ます。
競争し合ったり、教え合ったり、音楽以外でも沢山遊んだり、この環境を思い切り楽しむ事が何より大事だなぁと思います。
少なくとも僕はこの環境を最大に楽しんで仲間と感性を育てましたよー。


リハーサル体験、高校生と在校生との記念ショット。

札幌ビジュアルアーツ講師の皆様、お誘い頂きありがとうございましたっ!
個人的にはまたフラッと遊びに行きたいです。

さて、そんな高校生が学生証を提示すれば無料で入場できるライブがあります。
『Sapporo Neutral DAY』
8/22(金)札幌5会場同時開催 (Sound lab mole / SPIRITUAL LOUNGE / DUCE / COLONY / KRAPS HALL)

OPEN 16:30 / START 17:00
前売 1日券 ¥2,000円 / 通し券 ¥3,000
一般発売:2014年7月26日 (土)10時~予定
Lコード:11339

※「チケット」と「リストバンド」の引換を「すわろうテラス内「otototabiブース」で行います。
(住所:札幌市中央区南2条西4丁目)
引換時間:2014年8月22日(14:00~21:00) / 2014年8月23日(10:00~21:00)
■お問い合わせ:詳しくは公式HP をご覧下さい。
http://sapporo-nt.com

我々月光グリーンは8/22COLONYに出演しますっ!

タイムテーブルはこちら



| シンイチ | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆

しんちゃんの母校いいですね。
行ってみたい!
あと、昭和のアイドルってそんな感じなんですか?
わかりません。笑
頑張ってください!!!

       by仁美

| ひとみ | 2014/07/31 19:14 | URL |

♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*

オープンキャンパスって言葉がとても懐かしく、専門学校へ通っていた日々を思い出してしまいました(´>∀<`)ゝ
私の学校では音響芸術科。PAやレコーディングの勉強をしてました(笑)
Light MUSICというサークルでバンドを組んで毎月自分達で全てセッティングして発表会というLIVEを......
ホント懐かしいわぁ((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
因みに私もベース担当でした(笑)

専門学校は自分の意思が強くないと諦めてしまう人もいますもんね。今日体験入学を体験した高校生が、強い意志を持って入学し、沢山の仲間と日々切磋琢磨しながら楽しい学校生活を送れる事を願います(*˘︶˘人)♡*。+


| しの@東京 | 2014/08/01 00:50 | URL | >> EDIT

体験入学にいたやつです笑
LIVEものすごくかっこよかったです!
目の前で見れて本当に良かった‼︎
ありがとうございましたー!

| みう | 2014/08/01 02:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/533-1114ae44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

