fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

孫と電車に乗って二郎とミスドとうまい棒を食べ回ろうぜ!! / チュウ

久し振りの札幌ライブ!

やってきましたー!

いやぁ
大和音魂兎に角対バンやばかった

トップ!
打首獄門同好会
映像フル稼働でなんといっても歌詞が面白い!
演奏も熱い!

2番手
MY FIRST STORY
これまた激アツ
ボーカルが可愛らしい顔をしていたな(笑)

ほいでもって
3番手
月光グリーン
札幌代表務めさせてもらいました!



観よ!この照明を!
今日のスタッフさんはRISINGSUNでもお世話になるのだ!

客層がいつもと違って激しかったなぁ

初めて観てくれる人もいたんだろうな

ありがとう!

楽しかったよ!

そんでもってトリは
The Cigabettes
演奏もかっこ良かったが
MCの緩さが好きだった(笑)

最高のイベントでした!
呼んでくれてありがとうございました!
また宜しくお願いします!

打ち上げもノリが若かった
気付けば最年長バンドでやんの(笑)

| チュウ | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり…

月光兄さん、お先に〜って言われてたんだろーなーと思ってました( ´艸`)ムププ

セッティングしているお姿がベテランに見えちゃったもんw

| たえこ@旭川 | 2012/06/25 02:40 | URL | >> EDIT

楽しかった~!

久しぶりのライブ、楽し過ぎて騒ぎ過ぎました~\(^o^)/
凄い盛り上がりでしたね~☆彡
次のライブも楽しみです\(^o^)/

| みか | 2012/06/25 08:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://gekkogreen.blog.fc2.com/tb.php/181-d59ecca3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>