<< 2016-04- | ARCHIVE-SELECT | 2016-06- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

36歳一発目月光グリーンライブでした(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

皆さんこんばんは


昨日は札幌のCDショップ「音楽処」の11周年イベントにお呼ばれし、ライブでした


音楽処11周年!

店長の石川さん



本当に本当におめでとうございます
(=゚ω゚)ノ



いつも石川さんと写真を撮るのは嬉しい


音楽に、バンドそのものに向き合ってくれ、時に厳しく時に優しく、いつも曇りのない言葉をくれます


改めておめでとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。


自分にとっては36歳になり初めてのライブ、各SNSで誕生日のお祝いメッセージをくれた方々、皆様全員にはお返し出来ておりませんが全て読ませて頂いてます、それと昨日のライブでは誕生日のプレゼントやお声掛け、お手紙等、本当にありがとうございました


この場をお借りしてお礼を申し上げます、ありがとう!!


そんな昨日の対バン、大森俊治のサポートでギターを弾かせて頂きました、カホンは三浦たけし、大好きなドラマーです
流石の盛り上げ俊治に大好きなグルーブのたけし、非常に楽しめました



そして大石昌良くん

圧巻のライブだったな

素晴らしいの一言!大好きになりました


10月にまたご一緒出来るのが今からモー本当楽しみです(*゚∀゚)=3 ムッハー


そして昨日初めましてだったお客様方も盛り上がって頂き本当にありがとうございました


また皆んなで楽しみましょうね!


↓↓次回月光グリーンライブ↓↓

__________

「今日の夢」

⚫︎6/19(日)@札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン/ 秀吉/Freaky Styley / TadpolE / Call the Bank / Orionids / ふれていたい
■チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink/¥500)
■お問い合わせ:SOUND CRUE(011-221-8313)

__________


月光グリーンワンマンライブも決定してます!!!!!


【5/21㈯一般発売】

月光グリーンワンマンライブ2016
「夏月祭-KAGETSU SAI-」

⚫︎7/31㈰@札幌 cube garden
開場18:30/開演19:00
前売¥2,800+1D代
g-green.jp/live.php

__________


6/5にはVo.テツヤの弾き語りライブも!

【水無月の月光グリーン】

⚫︎6/5㈰@札幌 musica hall cafe

__________

| ミツヒコ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽処11周年月光グリーン / チュウ

音楽処11周年おめでとうございます!

今日は音楽処さんの11周年イベントにお呼ばれしてきました!

大森くんと大石くんとスリーマン!

両者とも凄かった!

俺はバンドで良かったなと心から思いましたw

札幌ライブ自体かなり久し振りな気がしつつ
熱々で楽しかった!
皆々様、御来場ありがとうございました!

アンコールは本当に聞いてなくて
物販コーナーで待ち構えてましたw
ドラムなしでステージ上がるってやっぱ嫌だねw

いやぁ
打ち上げまでしっかり楽しんで最高の1日でございました!

石川店長とも沢山話せて良かったー!
これからも宜しくお願いします!





中学の同級生が来ていた
中学卒業以来で顔は分からなかったが名前は覚えてた
名前聞いて真っ先に理科の実験での出来事を思い出したけど
あの場で言って良いものなのか迷っていたら帰ってた
23年?振りかぁ
中学卒業が何年か前なんてもう分からんわ
しかし、その間の半分以上バンドやってんだなぁ
そりゃ歳取るわ


こないだ
バンドを仕事と考えて
やる前にノラないなぁとか
怠いなとか思う事ないの?と聞かれたんだが
そんな事一度も無いから考えた事なかったけど
そんな日があってもおかしくないんだよね
でも無いんだよね
自分が思ってる以上にバンド好きなのかもな
ステージに上がるにあたり不安な時はあるけどね



| チュウ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10+1周年! / シンイチ



Space Art Studioにて行われました「音楽処10+1周年Live」が終了致しましたっ!

皆様ありがとうございましたーっ。
そして音楽処10+1周年おめでとうございます!
我々月光グリーンと同い年。これからも共に歩んで行ければと思います。

ライブ一番手は大森俊治さん
次が月光グリーン
トリは大石昌良さん
バンドスタイルは僕らだけなのでしたが、バンドじゃないお二人とも音圧に負けない位のパフォーマンスと迫力なのです。
個性もアーティストそれぞれ。非常に勉強になったのでした。

我々月光グリーン、先日東京で遠征を終えたと思いましたがラストはこの日だったのかと、そう思えたライブでございました。
弾き語りスタイルのお二組に遠慮なくゴリゴリの音と感情をステージに込めて演奏させて頂いたのであります。

満員御礼の客席、とても良い眺めでしたっ!
大石さんのアンコールではまさかの展開に!


写真は俊治さんサポートとしてカホンで参加した三浦剛志と。
専門学校の同級生でもあり、同年代で活動している数少ない仲間なのですね。
今度は是非ドラムが聞きたいなぁ。今日は一緒にステージに立てて本当に嬉しかった。

打ち上げも楽しく参加させて頂き、音楽処石川さんの偉大さをまた改めて感じたのでありました。
このバイタリティの持ち主、一緒に歩めている事は凄い事だぞと思ったわけで。
改めまして11周年おめでとうございます。

さぁ、次回ライブは来月の札幌ですっ。
__________

「今日の夢」
2016.06.19 Sun. 札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン/ 秀吉/Freaky Styley / TadpolE / Call the Bank / Orionids / ふれていたい
■チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink/¥500)
■お問い合わせ:SOUND CRUE(011-221-8313)

__________

この前に6/5にテツヤ氏企画の弾き語りライブも有りますので、こちらもチェックですよっ!

それぞれ、皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

スペースアートスタジオ / シンイチ



本日のライブ会場Space Art Studioに到着っ!
本日はこちらにて「音楽処10+1周年Live」でございます。
音楽処さんの周年記念ライブにお呼び頂けるとは、こりゃー光栄でありますよ!

チケットは全て完売しておりまして、満員御礼でございます。
チケット手に入らなかった方はごめんなさい。
お越しの方は是非お楽しみに!
__________

「音楽処10+1周年Live」
2016.05.15 Sun. Space Art Studio

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 18:10 / START 18:30
■出演:大森俊治 / 月光グリーン / 大石昌良
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円(別途1ドリンク500円)
※THANK YOU SOLD OUT!!
■お問い合わせ:ミュージックショップ 音楽処
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階
TEL:011-221-0106

| シンイチ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日を迎えました(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

5月14日
36歳の誕生日を無事、迎えました

お祝いのメッセージ、皆様本当にありがとう(=゚ω゚)ノ
今回の月光メンバーによるサプライズは
5月14日真昼間、僕の自宅ポストに
「現金投下」
「現金」…
「投下」…。
誕生日の今日、ツアーから戻り明日のライブの練習と新曲アレンジに目まぐるしく追われ、雲一つ無い晴天を横目にほとんど家から出ること無く無心にギターを弾いて居りました
途中、
玄関のポストが
「カタン」
といった気がした
その後、月光グリーンのグループLINEに写真が送信されてきた
テツヤが俺の家の前でピースしてる写真と
ポストになにやら投函している写真
今回のメンバーからのプレゼント



ありがとう(=゚ω゚)ノ
今年一年も良い年にしようと思います
なんか、良い年になるようなそんな気もしています
ムックと共に
応援よろしくお願いします。

| ミツヒコ | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌は曇ってます / チュウ

下半身の疲労感半端無い……

行きの千歳ではこんな笑顔だったのに
別れの時はみんななかなかな顔してました
まぁそんな疲労感もツアーの一部
どうも、こんにちみ
大阪、神奈川、東京三箇所はっちゃけツアー無事終わりました!
帰るまでがツアー!
帰って洗濯終わるまでがツアー!
ただいま北海道!
干すぜ!洗濯物!
いやぁ今回もなかなかワイルドだったぜぇ~
何から話せばいいか分からないぜぇ~
大阪でたこ焼き食べた事は覚えてるぜぇ~
マイルドだろぉ~

写真はラストたこ焼きを食べるBUGY CRAXONEドラマー山田氏
BUGYは来年20周年凄いね
BUGY CRAXONE 「ハレルヤ」
このPV好きですと言ったらギターの笈川さんが俺が作ったんだ!と自慢されましたw
宣伝してくれと言われたので貼っておきますw
役目果たしました笈川さん!
大阪はクラッパーでPIGGY BANKSレコ発ツアーその名も「時間泥棒ツアー」にお邪魔してきました!
レコ発めでたい!
おめでとうございます!
一本だけだったけど呼んでくれてありがとう!
PIGGY BANKSのツアーまだ続いております!
気になる方はこちらをどうぞ!
PIGGY BANKS OFFICIAL SITE

そんな感じでツアー1本目終わりまして
お次は横浜!
F.A.D!
中華街付き!w

対バンには
BACKDRAFT SMITHS
CUTiCLE
コーユーエンギプラン
west
YAMIUCHI

月と光以来のバックドラフト相変わらず馬鹿な奴らだった
YAMIUCHIには以前対バンしたヒストグラムのベースがサポートでいてなんか横浜と言えばヒストグラムって感じ
横浜のバンドじゃないけどw
しかし、横浜で対バンするバンドってなんか癖ありありなバンドが多いわ
全バンド 面白かった

個人的には姉の旦那さんの姪が来てたらしいんだが(会えてない)
それってなんて間柄なんだろね?
なんて考えながら
打ち上げも無しに終電と戦いなんとか寝床へ
2本目終了!
さてさて、早いものでファイナル!
久し振りの渋谷!
お初のO-Crest!
puff noide
ザ・マスミサイル
ユナイテッドモンモンサン
amolu
これまた濃い面子でした
マスミサイルとは何年ぶりなんだろね?
分かんない振りでした
相変わらずの熱さでヤバかったね
我々も負けじと熱く燃えましたよ
お陰でこれまた何年ぶりか分からないくらいで喉枯れましたw
喋りづらいです
東京は色んなバンドがいるなぁといつも思いますが
今回も各々色のあるバンドばかりで楽しかった!
対バンさんに何度か「え?今も北海道在住なの?」って言われましたが
そうなのです
北海道在住バンド
月光グリーン
どうぞよろしく!

これまた時間がなかったのでカンパイだけして電車へGO‼︎
勿論、カンパイビールは頂戴してきました

電車乗っても俺だけ汗べっちゃべちゃでしたよ
これもライブの延長
楽しさの余韻だわな
今回写真撮ってもらったカメラマン小川さん

カメラマン5台持ちの勇姿!
武装してます
カメラで何発も撃ち抜かれました!
楽しみだ!
と言ってもどこで使われるってわけでもないですけど
どっかで使われるかも
そんなこんなで
今回もライブに来てくれた皆様ありがとうございました
まだまだ月光グリーンをどうぞ宜しくお願いします!
次の本州ツアーも決まってます!
久し振りですねこんな大型ツアーは
8.8(月)@梅田Zeela
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.9(火)@神戸VARIT
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.11(木・祝)@京都ROOTER ROOTER
open14:30/start15:00
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク500円要
8.12(金)@滋賀U☆STONE
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要
8.14(日)@名古屋CLUB UPSET
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク500円要
8.16(火)@新潟CLUB RIVERST
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク300円要
8.18(木)@下北沢GARDEN
詳細未定
7本ですか
滋賀県なんてのは初めて行きます
宜しくお願いします
一般発売は6.18からです
それとワンマンライブも決まってます!
7.31札幌cube gardenでやります!
マジで来て!
本当に近々のライブはかなり久し振りの札幌
ありがたい事に売り切れてますが
来られる人は一緒に楽しみましょう!
5.15やったるぞ!
他にもライブあります故チェックしてちょ
http://www.g-green.jp
よろっ!

| チュウ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

荷物持って小走り!道玄坂! / シンイチ



東京は渋谷のTSUTAYA O-Crestにて行われました本日のライブ
『疾走!道玄坂』
が終了致しましたっ!

皆様ありがとうございました。
これにて3本の遠征も終了です。
改めまして、このツアーに関わってくれた皆様にお礼申し上げます。
この遠征ライブに参加してくれた方も、参加したかった方も本当にありがとう。

本日のライブの地、渋谷は何年振りだろう?
ものすごーくお久しぶりです。
同じ都内でも場所によって空気感は全然違うんですよね。
O-Crestも非常にライブがしやすく、ステージからも見回しやすい凄く良いライブハウスだなぁと感じました。

対バンの皆さんも凄く良かったし、何よりフレンドリー!
またご一緒したいのです!

我々は本日トリを務めさせて頂き、会場の空気も良い中で演奏する事が出来ました。
意気込みはどの場所でも別段大きくは変わらないのですが、今日は少し笑顔が多かったライブだった気が。
遠征ラストだから?暑さにやられた?なんでしょうねぇ。

8月のツアーに関しての追加発表も有りました今回のライブ、また再来月に海を越えて来れるのが楽しみであります。
また来るぜトーキョー!

そして今回の遠征で皆様と共有出来た空気、北海道にお土産で持って帰りたいと思います。
お次のライブはサッポロー!
__________

「音楽処10+1周年Live」
2016.05.15 Sun. Space Art Studio

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F
■時間:OPEN 18:10 / START 18:30
■出演:大森俊治 / 月光グリーン / 大石昌良
■チケット:THANK YOU SOLD OUT!!
■お問い合わせ:ミュージックショップ 音楽処
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階
TEL:011-221-0106

PR動画
https://vine.co/v/iQMP3L63bnx

__________

ありがたい事にチケットはソールドアウトとなっておりますっ。
お越しになれる方は是非お楽しみに。

只今は成田空港へ向かうバスの中。
空港で少し待って朝一には飛びます。

まずは無事に帰ろう!

| シンイチ | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ここは渋谷! / シンイチ



本日のライブ会場でございます渋谷のO-Crestに到着っ!
我々月光グリーンはリハを終えました。

このライブで今回の遠征は終わり。
最後まで余力を残さず振り絞りますよっ!

皆様のお越しをお待ちしております。
__________

『疾走!道玄坂』
2016.05.11 Wed. TSUTAYA O-Crest

■住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:puff noide / ザ・マスミサイル / ユナイテッドモンモンサン / 月光グリーン / amolu
■チケット:当日¥3,000 別途1ドリンク代
■お問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095

PR動画
https://vine.co/v/ix73nuXa9Px

| シンイチ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

花と龍=flower&Dragon=FAD / シンイチ



FAD横浜にて行われました『Lasting Moisture』が終了っ!

皆々様、誠にありがとうございました。
お昼の中華街ランチから始まり、ライブでも横浜をしっかりと楽しませて頂きました。

ご一緒のバンドもそれぞれインパクトが強く、横浜でライブをする時は濃い~めのイベントに出させて頂いてるようなイメージ!
仲良くさせて頂いてるBACKDRAFT SMITHSとも横浜でまた対バン出来ました。彼ら今日は凄くテンション高くて、盛り上がったなぁ。

また僕らが横浜に来る時、更に磨きを掛けた状態でまたステージに立ちたいと、この場所はいつもそう思わせてくれます。
また来るぜぃー!よっこっはっまぁー!

さて明日は渋谷にてライブ!
この遠征もラストであります。
__________

『疾走!道玄坂』
2016.05.11 Wed. TSUTAYA O-Crest

■住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:puff noide / ザ・マスミサイル / ユナイテッドモンモンサン / 月光グリーン / amolu
■チケット:当日¥3,000 別途1ドリンク代
■お問い合わせ:TSUTAYA O-Crest 03-3770-1095

PR動画
https://vine.co/v/ix73nuXa9Px
__________

滅茶苦茶お久しぶりの渋谷さんで、お初のクレストさんです。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

よっこっはっまぁーーー! / シンイチ



中華街にてランチを頂きまして
本日のライブ会場FAD横浜に到着っ!

横浜はちょっとぶりですね。
我々はこれからリハーサルでございます。
昨日とは打って変わり、天気も良く気持も晴れ晴れ。
ライブも思い切り楽しませて頂きますよぉー。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!
__________

『Lasting Moisture』
2016.05.10 Tue. F.A.D YOKOHAMA

■住所:神奈川県横浜市中区山下町168-1  レイトンハウス1F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / BACKDRAFT SMITHS / CUTiCLE / コーユーエンギプラン / west
■チケット:当日/2,500円
※別途1ドリンク代¥600

PR動画
https://vine.co/v/iPVBZpp0FYx

| シンイチ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この時間泥棒めが! / シンイチ

こうなって

こう


日付は変わりましたが、大阪アメ村CLAPPERにて行われました
『時間泥棒ツアー@大阪』
が終了しましたっ。

皆様、ありがとうございました!
CLAPPERさんは初めての場所でしたが非常にやりやすかった!
良いハコです。

PIGGY BANKSとは以前にも大阪で一度ご一緒させて頂いて
BUGY CRAXONEとも月光グリーン企画の時以来で3度目まして

これが二組ともカッチョ良かった!迫力あるんだよなぁー。会場も熱くなってたし。
是非是非、またご一緒したいと切に願ったスリーマンでございました。

また来るぜ!おーさか!
…なんてったって次の予定が解禁になりましたから!

という訳でお知らせ
我々月光グリーンは夏のツアーを行います。
__________

「月光グリーン落花流水2016夏」

8.8(月)@梅田Zeela
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要

8.9(火)@神戸VARIT
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要

8.11(木・祝)@京都ROOTER ROOTER
open14:30/start15:00
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要

8.12(金)@滋賀U☆STONE
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク600円要

8.14(日)@名古屋CLUB UPSET
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク500円要

8.16(火)@新潟CLUB RIVERST
open18:00/start18:30
前売2,300円/当日2,800円※別途1ドリンク300円要
__________

チケット手売りを昨日のライブから取り行っております。
なかなか行けてない場所に行ける!今から非常に楽しみでなりませんぜ。

さて明日はFAD横浜にてライブ!
盛り上がりましょーぜー。

待ってろぃ!よこはま!ばっくどらふとー!
__________

『Lasting Moisture』
2016.05.10 Tue. F.A.D YOKOHAMA

■住所:神奈川県横浜市中区山下町168-1  レイトンハウス1F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / BACKDRAFT SMITHS / CUTiCLE / コーユーエンギプラン / west
■チケット:前売/2,000円 当日/2,500円
※別途1ドリンク代¥600

<チケット発売中>
A.F.A.D店頭
B.イープラス※本日18:00まで
■お問い合わせ:F.A.D YOKOHAMA 045-663-3842 [13:00-23:00]

PR動画

https://vine.co/v/iPVBZpp0FYx

| シンイチ | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は大阪アメリカ村! / シンイチ



本日のライブ会場でございます、大阪はアメリカ村のCLAPPERというライブハウスに到着致しましたっ。

こちらのビル、1FのPangeaさんはミナミホイールの時にお世話になった事がありましたが、CLAPPERさんは初めましてのハコですね。

本日はスリーマン。
ピギーさんともブージーさんとも以前にご一緒させて頂いた仲であります。
楽しみだなぁ。
我々の出番は極めて早め、とだけ申しておきますっ…。

皆様のお越しをお待ちしております。
あっついな!おーさかー!

『時間泥棒ツアー@大阪』
2016.05.08 Sun. アメリカ村 CLAPPER

■住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1F
■時間:OPEN 16:30 / START 17:00
■出演:PIGGY BANKS / BUGY CRAXONE / 月光グリーン
■チケット:当日券 ¥2,500(税込) ※1ドリンク別

■お問い合わせ:アメリカ村 CLAPPER TEL:06-6213-6331

PR動画

https://vine.co/v/iPUuwhXju5v

| シンイチ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

