<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月と光のコンサート』札幌公演まであと一週間!ゲストアーティスト第三弾発表! / テツヤ

来週の今頃はどんな気分でいるんだろうか。『月と光のコンサート』札幌公演まで一週間!!

札幌公演は地の利を生かし、たくさんのゲストさんに入っていただくことができました。月光含め、

総勢13名!!!

でお届けします!

ステージパンパンやで!

さらに、今日は一名ゲストアーティストを紹介します!

ジャン!

前南有1


ヴィオラ奏者の前南有ちゃん!

過去の『月と光のコンサート』にも出演してくれています!!

以前に発表した鍵盤のショージ、三味線の忍弥くん、月光グリーンの4人を入れても7人。

残り6人が誰なのかは当日のお楽しみです!!

みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

〜アコースティックワンマン 〜
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
2016年3月6日(日)@cube garden
■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーンと森の仲間たち
■チケット:前売 2,500円(1ドリンク代別)


| テツヤ | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

月迫る(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

【いよいよ来週の日曜日!】
3/6(日)札幌cube gardenにて行われます
アコースティックワンマン札幌公演
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
月光グリーンと森の仲間たち
いよいよ一週間後に開幕!
いつもと違うアコースティックスタイルでのワンマンライブですが、アコースティック編成にゲストアーティストをお呼びしてのコラボやカヴァーソング等、座り席でゆったり楽しめるライブです
過去全公演完売し大好評で幕を下ろした『月と光のコンサート』が約4年3ヶ月ぶりに初のツアーで復活します!
ゲストアーティストには
【津軽三味線】
忍弥
【鍵盤】
パレードパレードより、“大松沢ショージ”
【その他】
シークレットゲストも!
楽しめる企画満載でお送りします!
来週3/6(日)!会場で待ってます!
来てね!!(=゚ω゚)ノ
---------------------------------
アコースティックワンマン 
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
⚫︎2016年3月6日(日)@cube garden
■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーンと森の仲間たち
■チケット:前売 2,500円(1ドリンク別)
※小学生以下は受付で1000円キャッシュバック
【チケット】
ローソンチケット L-CODE[L-15683]
<月光グリーンHP予約スタート!>
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
※注意事項※ 
尚、予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。
■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500 (平日11:00~17:00)

| ミツヒコ | 11:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

わっしょいっ! / チュウ

こないだ久し振りに


トンガ○コーン食べた


たぶん年単位で食べてなかったと思う


やっぱやっちゃうよね



悪魔の爪



こんな感じ





こんな爪にやられたら1発さ








…………あれ?







右下に文字が………




月と光のコンサート




はい、告知です


まずは札幌cube garden


3月6日(日)です


是非、是非、遊びにきてくださいまし!


軽い気持ちで遊びに来ればいいじゃない!





月光は絶賛リハーサル期間中でございます




曲のコードと進行をホワイトボードに書くミツヒコ氏



勿論、この後書ききれず書き直す事にw




楽しみじゃわいっ!

| チュウ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『月と光のコンサート』出演者発表第二弾!取り置きも開始! / テツヤ

3月6日、札幌cube gardenにて開催する「月と光のコンサート」まであと一ヶ月を切りました。


2月はライブが無いのですが、準備しまくってますよ〜!
こんな感じでね!

160214A.jpg

朝10時にスタジオに入り、後ろの時計が9時をさしています。疲れ顔のメンバーもチラホラ。最高の夜にするので楽しみにしていてね!!

そして!
ここで出演者を一人発表します!

ジャン!

160214B.jpeg


パレードパレードから大松沢ショージ!


パレードパレードはめちゃくちゃ良くて、とてつもなくウマイ!!こないだTRIPLANEのメンバーとライブを見ていて、「若くてウマイなんてズルいね」と話していました。


ショージは鍵盤でその巧みな指さばきを、月光グリーンの曲のために使ってくれます!


楽しみで震える…



さらに取り置きも開始しました!


一般発売も開始しているので早めの確保よろしくです。

| テツヤ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011から始まった月と光のコンサート / 管理

お久しぶりのロングランスタジオ!

朝から夜まであーでもないこーでもない
もちろん
これのリハ

写真では1人しか楽器持ってないけど
弾き語りじゃないからねw
大枠決まって更に楽しみに!
初回の写真が出てきましたのよ

こうして見るとこんなステージに自分が立ってた事にビックリ!
まぁ座ってたけどww
やかましい月光しか知らない人や子供がいて普段来られない人にはこの機会に遊びに来て欲しいですな
それにしても昨日は雪がずっと降ってたね
帰り道なかなかハンドル取られて大変でしたわ

| 管理 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう / チュウ

やぁやぁ、ちゅうだよ!
昨日は久し振りに飲みに出てたよ!
こんなとこに
 
- style of spark - 『Drunkers』
札幌市中央区南5条西2丁目1-5 中銀ソシアルビル4F
TEL 011-211-0357
営業時間 19:00~CLOSE 
前に月光のマネージャーをやっていたM氏が会社を立ち上げ手始めにお店を出すってんでオープン初日にお邪魔してきました!
雰囲気かなりいい感じのBARでしたが
安定の適当なM氏
居心地も良かったw
楽しいお酒でございました
またお邪魔します!

途中からS氏も合流
で、途中抜け出して
初の札幌DUCEへ
月光では勿論、ライブを観に行ったこともなく
フラフラっと友達が出るので遊びに
8tc.×tabibitoキッチン
旅八音楽祭 2016 冬の陣
-8tc.2周年スペシャル- 
着いたら丁度、月光でもお世話になってるEZO or DJ!CREW!さん達がやってて
後ろの方でドンタコスと楽しませてもらいました
んで、友達のスクリュー高井!
の前にやってた女性DJがかっこよかったw
高校の同級生のスクリュー高井
SCREW TAKAI&®BOYS
何故か初にして最前に立ってしまい申し訳なく思いながら観ていたが
パフォーマンス良かった!
「スクリュー!タカイ!」

スクリュー高井を観て直ぐDUCEを後にして
再び「Drunkers」へ
一杯飲んでM氏に別れを告げ
呑んだくれは更にもう一軒

「ばくだん」というお好み焼きとS氏
漫画と映画の話してたのは覚えてるよ
って1日でした
明日は月の光リハなのでまたリポートしまする
ではでは

| チュウ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

髑髏 / チュウ

ケータイぶっ壊れました
落としたら1発で画面ぶっ飛んだ
多分中身は生きているけど
新しくして
ケース買いました

ダセェww
電気屋で1時間くらいうぅーんと悩んで悩んで
悩んで何も買わずに帰ってきて
近所の雑貨屋で購入
金と銀と黒あったけど
黒です
死の色です

似てなくもない
さてさて、月と光のコンサート札幌編1ヶ月切りました
こないだ初スタジオ入ったんだけど
月光アコースティックといえば定番となっているカヴァー曲から着手
毎度問題作を特に月と光の時のカヴァー曲は問題作が多かったが
今回もヤヴァイ!
カヴァー曲ヤヴァイ!
ヴォォォォ!
更にパワーアップしたのが当日はお見せできる事でしょう!
お楽しみに!

| チュウ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自主休講! / シンイチ


昨日はCOLONYにて行われました
『ライブ企画するんで学校休みます 二回目』でございました。

ホールスタッフの皆様と札幌スクールオブミュージック生徒スタッフの皆様
対バンのVianka、Selfarm、OH!!マイキーズの皆様
お越し頂いた方もお越し出来なかった方もありがとうございましたっ!

最近の学生さん達って、当時の自分を重ねると随分しっかりして感じるんですよねー。
ただ単に自分が子供過ぎただけ?まあ良いけど。

僕らはトリを務めさせていただきましてガツンガツンと40分+アンコールで演奏させて頂きました。

企画の学生さん方がこの曲のMVを見て「月光グリーンに声を掛けよう」と思ってくれたお話を聞きまして、この日は『ライヴォート』からスタート!
この他これ以降も全体的には前向きになれるような並びのセットリストだったかと思います。

お越し頂いたお客さん皆さん楽しんでくれたのがステージからしっかりと見れたので、彼らの企画は大成功だったのではないでしょうかっ!
僕らも楽しくライブさせて頂きました。

札幌スクールオブミュージック生徒スタッフさん、改めてお疲れ様でした。


写真はSelfarmベーシストのナリカズ君と
プレイスタイルめちゃ格好良い。身体細過ぎるから食べなさいもっと。
打ち上げでも沢山お話させて頂きました。

さぁお次のライブはひと月空けて3月になってしまいますっ!
このひと月の空きはガッツリと練習!
間違いなく良いものにする為に、色々な試行錯誤を重ねて作り上げたいと思います。

そんな特別感満載のイベントはこちら

月光グリーンアコースティックワンマン
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
2016.03.06 Sun. cube garden

■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーンと森の仲間たち
■チケット:前売 2,500円(1ドリンク別)
※小学生以下は受付で1000円キャッシュバック
【一般発売】
2月6日(土)10:00~ローソンチケット(ローソン店頭Loppi)にて

ローソンチケット L-CODE[L-15683]

■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500 (平日11:00~17:00)

PR動画
https://vine.co/v/i5rmtdgteHT


この日の森の仲間の一員として三味線の「忍弥」くんがゲストが発表されておりますっ!

随時追加の情報はお知らせさせて頂きますので、是非ともチェックを。

皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12分の1年 / チュウ

今日で2016年12分の1が終わるよ!

そんな日にライブで締めたのだ!

1月よ、ありがとう!

1月の出来事といえば
去年の誕生日にもらったAmazonギフトを年始にやっと使った
映画のDVD3枚とアート本1冊

映画はこの3本となっております
「ゴールデンスランバー」
「鮫肌男と桃尻女」
「X-MEN FINAL EDITION」

大変いい買い物しました
メンバー様あざした

そんな1月
2本のライブでございました

ありがとうございました!

一発目はモールでカフェインライブに参戦!
2016年一発目ってこともあり力入りましたな
楽しく年始スタートとなりました!

そして2発目は本日コロニーでございました
学生の企画でして
その名
「ライブ企画するんで学校休みます」
いい企画名やね

俺も高校の時(旭川在住)高校早退して札幌までライブ観に行ったっけ

次は月と光だね



月と光

それまでライブ無いんでブログを毎日……






………多めに………







いつもよりは……書きます




よろしく

| チュウ | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

情熱!☆\_(・ω・`)ココ重要! / ミツヒコ

月光グリーン、昨日は札幌COLONYにてライブでした
『ライブ企画するんで学校休みます 二回目』というイベントで、このライブは“札幌スクールオブミュージック”の生徒が、授業の一環として[企画]や[ブッキング][運営]等を全て「生徒」が行うライブ
《出演》月光グリーン / Vianka / Selfarm / OH!!マイキーズ
企画してくれた生徒さんの初々しさの中にも、将来音楽に関わっていくんだという情熱や、決意は自然と感じ取れるというか、自然と滲み出てるような感じ
何より「ハコのスタッフさん」としての雰囲気が既に出来上がってた(笑)
ツアーで一緒に回ってても違和感ない感じ。(笑)関心しました。
これからも夢に向かって型にハマらず突き進んで欲しいですね
そんな想いの詰まったライブ、昨日は観に来てくれた方々、本当にありがとう!
(=゚ω゚)ノ

非常に盛り上がって頂き、僕らも非常に楽しめました
次回のライブまで少しだけ空きます
次回は月光グリーンアコースティックワンマンライブ
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』
⚫︎3/6(日)@札幌cube garden
⚫︎3/29(火)@大阪心斎橋VARON
⚫︎4/1(金)@東京下北沢GARDEN
です!
いつものロックなバンド形式からアコースティックになるだけのライブではありません、各会場ゲストアーティストさんをお招きしてのコラボレーション企画や、カヴァーソング等、お楽しみ企画を現在温め中です!
座り席なのでご家族でも楽しめます!
是非一緒に楽しみましょう!
ご来場お待ちしてます!(本気)

さて、相変わらず寒さの厳しい北海道ですが、日頃俺が愛用しているタートルネックをウチのもじゃ君に着せてみたくなり着せてみた。
こちら
どんっ!

…wwww
千と千尋の「カオナシ」っぽい。(笑)

| ミツヒコ | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

