<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゆく月くる月 / シンイチ


皆様
2015年は誠にお世話になりましたっ。
そして2016年もよろしくお願い致します。

来年の目標は目一杯楽しんで目一杯楽しんでもらう事。
月光グリーン共々、精進して参りますよーっ!

シンイチ

| シンイチ | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

MerryChristmasイヴ(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

Merry Christmas!
今日はクリスマスイヴ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年のライブを納めました月光グリーンですが、新年一発目のライブが決定!対バンのメンツも盛り上がり必至な熱いライブが予想されます!
是非今から予定の確保を!
-------------------------------------------------
『CaffeineLIVE(Vol.32)「2016 NewYear編」』
⚫︎2016年1月24日(日)
@札幌SoundLab mole
■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:TRIPLANE / 月光グリーン / ロミオマシーン / HELLSY AND DYNAMITES / and more (12月11日解禁)
Pick up act(オープニング) / ivy 
FoodBooth
芋Rockの会
CaffeineLIVEオフィシャルスポンサー
・SoundLab [mole]
・Rockasual 「StoneZ」中央区南2西1第3広和ビル2F
・「麺屋 潤焚」中央区南11西7
・チャルメラ番長(東区北10東3丁目2-6)
■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 *別途1ドリンク(500円)
LAWSONチケット:※LAWSONチケット12月11日より発売開始。(Lコード後日発表)
■お問い合わせ:Cloth&Bar [Caffeine]
Tel:011-219-1212

-------------------------------------------------
雪が少なくてもなんだかんだでクリスマスイヴには雪が降りホワイトクリスマスになっていた例年のクリスマスイヴも、今年はどうやらホントに雪の無いクリスマスイヴになりそう、明日のクリスマスには降るのかな??
さてさて
毎月恒例のムックのトリミングをしました
⚫︎先ずはトリミング前に大好きな雪で思いっきり遊んでもらい


家に帰り、先ずはざっとブラッシングするとこんな感じ

続いてワーシャー(シャワー)

ちびまる子の“佐々木のじいさん”に似てる
⚫︎シャンプーを終え

ドライヤーすると

…。w
ハサミでカットして

トリミング終了

今日を素敵に楽しく過ごす事はもちろん
Christmasは皆んなが平和に、皆んなが住む街が穏やかに、ゆっくりと時間が流れる事を願って過ごしたいですね
素敵なChristmasを!

| ミツヒコ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーから戻りました(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーン関東&関西ツアーが終了し、本日無事札幌へ(=゚ω゚)ノ

大阪心斎橋VARONは一時間のセットリスト、そして東京下北沢SHELTERはワンマンライブで2015年の月光グリーンライブを納め札幌へ帰って来ましたが、春のような気温と日差し、心地よい疲労感、預けてたムックを引き取り、洗濯機を回し、機材の整理と皆んなからの手紙を読み、少し部屋を片付けて、こんな天気に札幌の街をムックと散歩でもしたら最高だな、と思いながらまどろみ、眠りにつきました
皆様、2015年本当にお世話になりました
沢山の各地でのライブにお越しくださりありがとうございました(=゚ω゚)ノ
持ち帰った数々の思い出と、札幌の空気に、最高な気分でブログを書かせて頂いてます




今年も地元帯広でゆっくりと年越しをしたいと思ってます

また来年、素晴らしいと言える音楽の人生を、沢山の人達とのつながりを大切に噛み締めながら突き進んでいきたい
来年のライブも決定しております

『CaffeineLIVE(Vol.32)「2016 NewYear編」』
⚫︎2016年1月24日(日)

@SoundLab mole
■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)

■時間:OPEN 17:00 / START 17:30

■出演:TRIPLANE / 月光グリーン / ロミオマシーン / HELLSY AND DYNAMITES / and more (12月11日解禁)

Pick up act(オープニング) / ivy 
FoodBooth

芋Rockの会
CaffeineLIVEオフィシャルスポンサー

・SoundLab [mole]

・Rockasual 「StoneZ」中央区南2西1第3広和ビル2F

・「麺屋 潤焚」中央区南11西7

・チャルメラ番長(東区北10東3丁目2-6)

■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 *別途1ドリンク(500円)
LAWSONチケット:※LAWSONチケット12月11日より発売開始。(Lコード後日発表)

■お問い合わせ:Cloth&Bar [Caffeine]

Tel:011-219-1212


そして!

久しぶりのあの企画、僕らも大好きなライブが札幌そして、東京と大阪でも

東京、大阪では初です
自信を持って楽しんで頂けるイベントにしますので是非遊びに来てください
『月と光のコンサート~音楽隊の旅~』

⚫︎3月6日(日)

@札幌cube garden
⚫︎3月29日(火)

@心斎橋VARON
⚫︎4月1日(金)

@下北沢GARDEN
【共通情報】

O/18:30 S/19:00

前/2500円
<チケット>

月光グリーンのライブ会場にて販売中!一般発売などの詳細は後日更新!
今年も残すところ半月程

最高な気持ちのまま新年を迎えられるよう素敵に過ごしたいと思います

(=゚ω゚)ノ

| ミツヒコ | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年ありがとう! / チュウ

下北沢SHELTERにてワンマンライブ!



これにて2015年ライブ終了!

はて?
俺はいつからブログを書いていないのだろうか?

遡ると高橋祭りまで

11.28(土)@下北沢GARDEN
11.29(日)@新代田crossing
12.5(土)@札幌musica hall cafe
12.6(日)@札幌SOUND CRUE
12.11(金)@心斎橋VARON
12.13(日)@下北沢SHELTER

振り返りましょう!

なまら長いです
読まなくてもいいですw








いいんですか?





読むんですか?






長いよ?







やめとけば?











雪の降った北海道から逃げる様に東京へ!



まずはこちら!
11月28日@下北沢GARDEN
BACKDRAFT SMITHSのワンマンでO.A.としてやらせてもらいました!

3曲と少なかったけど
そこは自分らのワンマンまで取っとこうと
BACKDRAFT SMITHSの熱いライブを観ながら思うのでした

ガオー!
ガーデン!

しかも来年2016.4.1にGARDENでアコースティックワンマン決まってます!

ついに「月と光のコンサート」が北海道を飛び出します!

よろしく!

ガーデンでのライブも終わり片付けて打ち上げへ!
って時に床に置いてあった機材を持とうとした時
見事棚の角におでこをぶつけたのでした



久し振りに声の出る痛さ
BACKDRAFT SMITHSのスタッフさんに心配される始末w

そんな痛みを抱いて

11月29日@新代田crossing
月光初のアンプラグドワンマンにして東京という試み

しかもチケットの売れ行き好評につき昼夜公演という
なんともありがたい話

それも
12月5日@札幌musica hall cafe
札幌でも昼夜公演

両日沢山の人に観てもらえました

アンプラグドという響きとはかけ離れた?w
思っていたイベントではなかったのではないだろうか
真剣に馬鹿な会に付き合ってくれてありがとう!



そんな4公演を戦った男達でございます



東京アンプラグド前夜
ホテル近くのドン・キホーテへ
YAH YAH YAH用の小道具を買いにw

クジの箱二つ
クジのボール
ハリセン作るための画用紙
CH○GEになるための帽子
CHA○Eになるためのサングラス

を用意しましたとさ
観てない人にはなんのこっちゃでしょうが
大事な小道具なのです
そのまま札幌でも使用

まぁ上手く扮装出来たかはさておき楽しませてもらいました

その波は「月と光のコンサート」札幌編へと繋がるのです!

そう!
東京だけではなく札幌でもやるのです!
3月6日@札幌cube garden
よろしく!

さてさて、馬鹿騒ぎを経てw

札幌ワンマン
12月6日@札幌SOUND CRUE



前日リハにて破けたスネアのヘッド
本番じゃなくて良かったね

そんな気合いを持って

いざ!

1曲目からドカンと!

お客さんて凄いね
感動の光景でした
みんなかっこよかったです!

ちょっとだけ泣きそうになりました

この熱は大阪、東京へと!



楽屋へ帰ると椅子の上にこんなものが

怪文書かと思ったw

オツカレ
サシイレ
ニシムラ

このインパクト凄いw

木箱西村くんから差し入れ頂きました!
今回ワンマンで無料配布された音源をレコーディングしてくれたのも西村くんなのです

ありがとう!
西村くん!

美味しかったです

勿論、みんなにもらったのも美味しく頂いております!
いつもありがとう!

そんな心と体に栄養をもらいながら

ライブの間にコロ生出演!
アコで1曲やらせてもらいました


宣伝もさせてもらって



こんなものをプレゼントさせてもらったりw
当選した方にも届いた様で良かった良かった

コロ生いつも楽しい!
観聴きしてくれたみんなありがとう!

メッセージもしっかり読んでるよ






月光グリーンは再度北海道を飛び出し

年内残り2本

飛行機で大阪へ!

しかし、前回の東京へ行った時
成田着いて預けた荷物が出て来た時に見事こんなになってたので



今回は10年位前のツアーはこれで移動していたと荷物全てが入るリュックに詰め詰めで移動

総重量25kg

多分、今回で背縮んだw

そんなこんなで大阪へ!

関空に友達が迎えに来てくれて
大阪を案内してくれた!

ご飯までご馳走になって

時間があればと太陽の塔をリクエストしたら

公園の外だったけど連れてってくれた!

感動した!
外からでもあれは凄いね

写真じゃ伝わらないんだよなぁ
今度ちゃんと見に行く

で、友達の車に戻ろうとしたら太陽の塔にプロジェクションマッピングが!

なかなか戻れなかったw

自分なりに太陽の塔を解釈できていいオフでした!

夜はお好み焼きも!




友達宅に一泊させてもらって



あれ?
みんなの靴になにか混ざってる?w



ニャァ!



かわいい!
今回はなんか寄ってくるようになってたな
でも意地悪したら怒ってた
かわいい

坂本家に感謝!


万全の状態で今年ラスト大阪!
12月11日@心斎橋VARON

三つ巴のスリーマン!
お初のPIGGY BANKS
お久しぶりのmarue

リハから楽しい

スリーマンなので1時間というなかなかロングセット
ガッツリやらせてもらいました!

しかも!
な、な、な、なんと!
「月と光のコンサート」は札幌、東京だけじゃ終わらない!

ついに大阪でも!
3月29日@心斎橋VARON
お待ちしております!

勿論打ち上げへ突入!w

VARON名物
よしおちゃんとイエガー



関東でビッチリお世話になってるちむ姐さんとmarueボーカルギター修平くん

朝までみんな付き合ってくれて
ありがたい

大阪今年もありがとう!


よっしゃー
東京ワンマンにして2015年ラストライブへ!
いざ!

12月13日@下北沢SHELTER

O.A.にBACKDRAFT SMITHSを迎えてのスタート

盛り上げてくれるねぇ

本当に1年世話になったバンドですわ
感謝です



ありがとう!
みんなありがとう!

クソみたいな人間ですがみんなに生かされてます

ありがとうございました!


打ち上げでBDSの優に今年何本やりました?
って聞かれたけど

全く分からんわー

駆け抜けた1年でした

2015年まだあるけど
ライブはこれにて終了です

しかし、ライブとして言えば最早2016年は始まっているのです

上記の通り
3月6日@札幌cube garden
3月29日@心斎橋VARON
4月1日@下北沢GARDEN

「月と光のコンサート」~音楽隊の旅~

が決まってます

チケットの一般発売は後日になりますが
ライブ会場ではチケット持ち歩いてますのでよろしくです

そんな2016年一発目はこちら


1月31日@札幌COLONY
ライブ企画するんで学校休みます 2回目

2本決まってます!

2016年も宜しくお願い致します!

月光チュウ


















これも2015年なんだから笑える













| チュウ | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年ライブ納め!そして、2016年「月と光のコンサート」ツアー決定! / テツヤ

一年を締めくくる怒涛のワンマン&イベントツアーが終了!

最近思う事があります。

「この人生で良かった」

「上を見ればキリが無いから現状で満足」とかそういう事じゃなく、最上位の人生を歩んでいる実感があります。やりたい事、目指す事はたくさんあるけどね。

奇跡のような出会いに心から感謝です!
2015年、本当にありがとうございました!


今回は写真がたくさん!!


⚫︎BACKDRAFT SMITHSワンマンのO.A.をやらせてもらいました!!
151214A.jpg



⚫︎「月と光とアンプラグド」@新代田crossingにて、ライブ後のバー営業タイムに居てくれたお客さんたちと乾杯!

151214B.jpg


⚫︎札幌sound crueワンマン!会場が揺れまくった!!
151214D.jpg


⚫︎心斎橋VARONにて3マンライブ!PIGGY BANKS、marueと!
151214E.jpg


⚫︎夜は太陽の塔を遠くから観ました!すごい迫力!
151214F.jpg


⚫︎今年の自分へのご褒美に、美味しんぼでおなじみ雷門の藪そばへ!!
151214H.jpg


⚫︎鴨南蛮!度を超えた美味しさでした!おっと、値段を自慢しなきゃ!1900円です!どうだ!
151214I.jpg


⚫︎2015年締めくくり下北沢SHELTERワンマン!!超満員!!
151214L.jpg


⚫︎珍しい、後ろからのショット!
151214K.jpg


⚫︎来てくれた皆と!
151214M.jpg


⚫︎月光グリーンワンマンの応援ゲストとして演奏してくれたBACKDRAFT SMITHSと!
151214N.jpg



ただいまコクロ!寂しかったな〜
151214O.jpg


コクロ〜、すごく良いツアーだったよ〜!
151214P.jpg


今日は離さニャい!
151214Q.jpg



さて2016年、まずは

「月と光のコンサート」ツアーをやります!!

…言ってしまった。もう後には引けない。

2011年に札幌で3回ほどやらせてもらったアコースティックワンマン。今度は海を越えて、札幌、大阪、東京と3都市を旅します!出演が「月光グリーンと森の仲間たち」という事で、各会場ゲストアーティストが盛りだくさんの予定です!

この企画ね、正直すんごい大変なのです…。アコースティックアレンジを考え、慣れない譜面を書き、多い人数になってくるのでスケジュール合わせもなかなか…

でも間違いなく言えるのは、素晴らしい夜になるという事。そりゃ、僕が尊敬するアーティストさんを集めるんだから当たり前です。

正直、月光が出なくても彼らが勝手に最高の夜を作ってくれそう…


この企画そんなに頻繁にはできません…。前回も4〜5年前でした。本当にたくさんの人に観てもらいたいので、ぜひ予定を空けておいてください!!!この日しかありませんぜ!!よろしくね☆

「月と光のコンサート〜音楽隊の旅〜」
⚫︎3月6日(日)
札幌cube garden

⚫︎3月29日(火)
心斎橋VARON

⚫︎4月1日(金)
下北沢GARDEN

【共通情報】
O/18:30 S/19:00
前/2500円

<チケット>
月光グリーンのライブ会場にて販売中!一般発売などの詳細は後日更新!




【セットリスト】

「月と光とアンプラグド」
⚫︎11/29新代田crossing
⚫︎12/5札幌musica hall cafe

<昼公演>
01.南舟北馬
02.笑おうよ
03.はじまりの光
04.蛮勇根性withチュウ
05.蛮勇根性withシンイチ
06.蛮勇根性withミツヒコ
07.蛮勇根性with全員
08.素のままで
09.侍ロマン
10.YAH.YAH.YAH
11.月と光
~アンコール~
12.泣いて笑ってハラへって

<夜公演>
01.南舟北馬
02.笑おうよ
03.はじまりの光
04.蛮勇根性withチュウ
05.蛮勇根性withシンイチ
06.蛮勇根性withミツヒコ
07.蛮勇根性with全員
08.素のままで
09.侍ロマン
10.YAH.YAH.YAH
11.月と光
~アンコール~
12.考えすぎても始まんねぇ


「なまら、ほんま、ありがとう2015」
⚫︎12/11心斎橋VARON

01.大一輪
02.七転八倒
03.侍ロマン
04.MONSTER
05.フラッシュ
06.あきらめよう
07.ライヴォート
08.進化論
09.快刀乱麻を断つ
10.はじまりの光
~アンコール~
11.泣いて笑ってハラヘって


「月光グリーンワンマン」
⚫︎12/6札幌SOUND CRUE
⚫︎12/13下北沢SHELTER

01.大一輪
02.はじまりの光
03.それでも生きる道はあるさ
04.侍ロマン
05.Inner Fighter
06.七転八倒
07.雨月の光
08.Buki
09.フラッシュ
10.あきらめよう
11.MONSTER
12.ライヴォート
13.進化論
14.快刀乱麻を断つ
15.素のままで
16.シンフォニー
~アンコール~
17.素晴らしい日々
18.泣いて笑ってハラへって


| テツヤ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

“汗ダク”night's スペシャル!in下北沢! / シンイチ



本日、下北沢shelterにて行われました月光グリーンワンマンライブ
『“汗ダク”night's スペシャル!』
が終了しましたっ!

まず皆様にお礼をさせて下さい。

下北沢shelterスタッフの皆様
オープニングアクトとして最高に盛り上げてくれたBACKDRAFT SMITHSの皆
お越し頂いた皆様とお越しになりたかった皆様
このツアーに関わってくれた皆様

誠にありがとうございましたっ!

このツアーを、ここまでのプロセスを一緒に作ってくれた「ちむ」もサンキュー!またこれからも宜しくのー!

リハーサルから本番までの時間がキュウキュウだったのも有ってバタバタと本番を迎えましたが、先程も言いましたがBACKDRAFT SMITHSが僕らの前に演奏してくれて、会場を大いに盛り上げてくれました。
彼らともこの一年沢山ご一緒させて頂きました。
最高の仲間であり、最高のライバルです。来年からも一緒に楽しい事やろうぜー。

僕らの出番が来て
セッティング中は何だか勿体なくて会場を見渡せませんでした。

登場SEが鳴り、皆の手拍子に吸い込まれるようにステージへ。
顔を上げて会場を見回した時、やっぱりグッと来たなぁ。
グッとっていうか、グワッとパワーが入った感じ。
兎にも角にも会場皆の笑顔が嬉しく、ライブ中は終始お祭りに来た様な感覚で楽しかった。

札幌ワンマンでもそうでしたが、新曲も有って。
うおっ!ってなお知らせも有って。
事実上、今年のシメのライブでは有りつつも、しっかりと次へ繋がる事をさせて頂いておりますよ。ふふふ。

なんたって札幌、大阪、東京を森の音楽隊が旅しますぜ。
公式にもスケジュールとしてUPされておりますので、是非チェックを!


我々既に帰路に向かっておりますが、ツアーは家に帰るまで。
帰って洗濯機を回すまでがツアーですのでまだまだ気は抜けません。

一先ずはこのツアーに携わってくれた皆様に感謝でございます。



来年の一発目のライブ予定はちょっと空きますよっ!
__________

CaffeineLIVE(Vol.32)「2016 NewYear編」
2016.01.24 Sun. SoundLab mole

■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:TRIPLANE / 月光グリーン / ロミオマシーン / HELLSY AND DYNAMITES / パレードパレード
Pick up act(オープニング) / ivy
mc /Lalami
FoodBooth
芋Rockの会

CaffeineLIVEオフィシャルスポンサー
・SoundLab [mole]
・Rockasual 「StoneZ」中央区南2西1第3広和ビル2F
・「麺屋 潤焚」中央区南11西7
・チャルメラ番長(東区北10東3丁目2-6)

・MONSTER ENERGY

■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 *別途1ドリンク(500円)

LAWSONチケット:※LAWSONチケット12月11日より発売開始。(Lコード後日発表)
■お問い合わせ:Cloth&Bar [Caffeine]
Tel:011-219-1212

__________

ようし、まずは無事に帰るんだっ!

| シンイチ | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

しもきたー!わんまん! / シンイチ



ハコ前の写真が撮れませんでしたが、本日のライブ会場に到着、BACKDRAFT SMITHSとも再会を果たしリハーサルを終え、間もなく会場オープンでございますよーっ!

雨の中で待ってくれた皆様、申し訳ない!
風邪などひきませぬ様に…!

__________

月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!』
2015.12.13 Sun. 下北沢SHELTER

■住所:東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / BACKDRAFT SMITHS(O.A.)
■チケット:当日 ¥3300 (+1drink/¥500)
<特典>
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!
●月光グリーンライブ会場にてチケットをご購入いただけた方、及びHP先行予約頂いた方には、先着で月光グリーン非売品ボールペンプレゼント!
■お問い合わせ:下北沢SHELTER 03-3466-7430
________

当日でもお待ちしております!

今年ラストのライブ!そしてワンマン!

ワクワクすんぞーっ!

| シンイチ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日は2015年の締めくくり、約2年半振りの月光グリーンワンマンライブです(=゚ω゚)ノ / 管理

さてさて

昨日月光グリーンは大阪心斎橋でのライブを無事終えました

来てくれたみんなありがとう!


楽しみました、全力で(=゚ω゚)ノ

打ち上げで人生二度目の酔っ払いになりましたw

大阪バロン名物になってきた

まだまともな時の一枚


さぁいよいよ

明日、2015年最後のライブ納めそして、約2年半振りの【月光グリーン ワンマンライブ】の為、これから関空より成田へ向け飛び立ちます

搭乗口ではクリスマスソングが流れてて

年末ムードと明日のワンマンライブの楽しみ感が相乗効果で盛り上がってます



【HPにて予約受付中】

月光グリーンワンマンライブ

『“汗ダク”night’s スペシャル!~東京編~』

g-green.jp/live.php
12/13㈰下北沢SHELTER

開演18:00

前売¥2,800+1D代
待ってます!

ᕕ( ᐛ )ᕗ

| 管理 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんまらありがとう! / シンイチ

バロンの入り口前

見えづらいけどモニター広告にも載せてもらってたんですよね。

日付は変わってしまいましたが昨日、心斎橋VARONにて行われました
「OSAKA VOICE -Vol.4- ~なまら ほんま ありがとう 2015~」
が終了しましたっ!

VARONスタッフの皆様
ご一緒させて頂きましたPIGGY BANKSとmarue
お越し頂いた皆様とお越し出来なかった皆様もありがとうございましたっ!

少しぶりの大阪
冬なのに気温は20℃超えだったそうで、厚着の僕らを歓迎してくれたんですね大阪さん。
お陰様で汗をかいて会場に到着しましたよ!笑

ライブは更に熱く、会場の熱気が凄かったなぁー。
汗いっぱいの大阪年納め!
ご一緒の2バンドさんともエライ熱かったし「なまら」「ほんま」「わっぜぇ」感謝感謝のイベントでございましたっ。

今回のライブではおおっ!ってな感じのお知らせも出来た訳でありまして
オーサカさん!また来年もよろしくでございます。

写真はmarueベーシスト奥西くんと

ひどい写真だなー。笑
またお話したいです。


さて!
明日は下北沢shelterにてワンマンライブ!
今年のライブ納めであります。
BACKDRAFT SMITHSの皆がオープニングアクトをしてくれるという事で、非常にありがたく、頼もしい。
思い切り楽しみましょうなっ!
__________

月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!』
2015.12.13 Sun. 下北沢SHELTER

■住所:東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / BACKDRAFT SMITHS(O.A.)
■チケット:前売 ¥2,800 (+1drink/¥500)

A:ライブ会場先行販売(月光グリーン各ライブ会場で販売中)
B:HP先行予約 9月20日(日)12:30~9月23日(火)23:59まで月光グリーンHPにて先行予約受付。
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
C:9月26日(土)10:00~イープラスにて販売開始。
D:HP一般予約(ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。※こちらの予約には特典の非売品ボールペンはつきません)

※A→B→C→Dの順番で入場

※注意事項※
HP予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。

<特典>
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!
●月光グリーンライブ会場にてチケットをご購入いただけた方、及びHP先行予約頂いた方には、先着で月光グリーン非売品ボールペンプレゼント!
■お問い合わせ:下北沢SHELTER 03-3466-7430

__________

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますっ!

| シンイチ | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!さか! / シンイチ



本日のライブ会場でございます心斎橋VARONに到着っ!

オーサカさんは雨模様ですな!
でも楽しんじゃえば問題なし!

今日は演奏時間もたっぷり頂いておりますので、今年ラストの大阪を楽しむぜぃ。
__________

「OSAKA VOICE -Vol.4- ~なまら ほんま ありがとう 2015~」
2015.12.11 Fri. SHINSAIBASHI VARON

■住所:大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / PIGGY BANKS / marue
■チケット:当日/2800円 ※別途ワンドリンク代要

※各チケット並列入場
<備考>
※学生証(大学生、専門学校生含む)掲示で1000円キャッシュバック
■お問い合わせ:心斎橋VARON 06-6243-1400

PR動画:
https://vine.co/v/iuTJgKPXt9T
__________

当日券もございますので、皆様のお越しを是非ともお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015ライブ締めくくり!12/11大阪3マン!12/13東京ワンマン! / テツヤ

札幌サウンドクルーでのワンマンライブも、サンクル史上最大の動員数を記録し、超大盛況の内に終わりました。

着々と2015の締めに向かっております。

2015締めの二本は

⚫12/11(金)
心斎橋VARON3マン!


⚫︎12/13(日)
下北沢SHELTERワンマン!!


今年はたくさんツアーをやりました。その集大成を詰め込んだライブにするので、皆さんぜひぜひぜひ遊びに来てください!


ツアーに出るとコクロとしばらく会えないので、モフ溜めしときます。


モフ!
151209A.jpg


モフモフ!
151209B.jpg


モフフフー!よいではないか、よいではないか!

151209C.jpg

| テツヤ | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーと札幌ワンマンライブが終わって(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

先月27日に札幌を出発し、月光グリーン東京ツアーへ


『BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE』のオープニングアクト
@東京下北沢GARDEN





「月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~」
@東京新代田crossing

写真無し(すまぬ)



を終え、北海道へ戻り







(友達からカニが届いてムック興奮)


そして


“アンプラグド”ライブ
『月と光とアンプラグド Vol.1~札幌編~』
@札幌musica hall cafe








そして昨日、2年半振りの月光グリーンワンマンライブ

『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』
@札幌SOUND CRUE
(写真無しです)


が終了しました


各会場、来てくれた方々本当に感謝、ありがとうございました


飛行機の揺れが苦手な僕ですが、ツアーへ向かう飛行機が、揺れないようにとご心配くださった方々、沢山のSNSでもお気遣いに勇気づけられ無事ツアーを終える事が出来ました


今回電源を一切使わない生音でのライブ“アンプラグドライブ”をさせていただきました。

「電気が無い~!?電気が無かったら暮らせませんよー!!」by北の国からより、純の名台詞。

生音でしっとりと…なんて思いきや、普段のエレキでのライブとさほど変わらない熱量!やりきった感でいっぱいでした(笑)

電気に頼らず生音を届けるというのはやはり身体全体で音を発するイメージ、体力を相当使う、ザ・疲労感でしたが、メンバーとの阿吽(あうん)、会場の空気、ダイナミクス(強弱)をひしひしと感じながらライブを楽しみました

これからもやって行きたいライブです


日にちは前後しますが映画イニシャルDのサウンドトラックつながりの“BACKDRAFTSMITHS ”オープニングアクトも努めさせて頂きました

すっかり絡むことが多くなったBACKDRAFTSMITHS 、会うだけで嬉しくなる、来週の月光グリーン東京ワンマンライブでもオープニングアクトで出演してくれます


そして昨日、約2年半振りの月光グリーンワンマンライブが終了しました

会場の「SOUND CRUE」史上、過去最高に人が入って、過去最高に盛り上がってたんじゃないかという事でした、嬉しいね(=゚ω゚)ノ


今回のワンマンライブでは来場特典として未発表音源のCDがプレゼントされました、もちろん来週の東京ワンマンライブでも配布致します。

みんな聴いてくれたかな??
みんなの手元に届いた新曲がライブで育って、みんなのお気に入りの一曲になってくれたら嬉しい


さて


来週の月光グリーン東京ワンマンで今年も締めくくり

今この文字を打った瞬間にものすごく年末感が押し寄せた

良いねこの年末感、最高

まだ月光グリーンのライブを体感してないという方も是非、最強のセットリストで挑む月光グリーンのワンマンライブへお越しください

待ってます(=゚ω゚)ノ


月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!』
⚫︎2015年12月13日(日)
@下北沢SHELTER

■住所:東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / BACKDRAFT SMITHS(O.A.)
■チケット:前売 ¥2,800 (+1drink/¥500)

A:ライブ会場先行販売(月光グリーン各ライブ会場で販売中)
B:HP先行予約 9月20日(日)12:30~9月23日(火)23:59まで月光グリーンHPにて先行予約受付。
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
C:9月26日(土)10:00~イープラスにて販売開始。
D:HP一般予約(ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。※こちらの予約には特典の非売品ボールペンはつきません)

※A→B→C→Dの順番で入場

※注意事項※
HP予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。

<特典>
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!
●月光グリーンライブ会場にてチケットをご購入いただけた方、及びHP先行予約頂いた方には、先着で月光グリーン非売品ボールペンプレゼント!
■お問い合わせ:下北沢SHELTER 03-3466-7430

| ミツヒコ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

汗ダクnight'sスペシャル! / シンイチ



本日SOUND CRUEにて行われました
月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』
が終了しましたっ!

スタッフの皆様
お越し頂いた皆様とお越ししたかった皆様
誠にありがとうございましたっ!

およそ2年ぶり?位のワンマンライブ。
ステージに上がって顔を上げた時の光景。
足元も良くない中、沢山の方に足をお運び頂いて本当にグッと来ました。
感謝感謝でございます。

セットリストは東京のワンマンもある為ネタバレはしないのですが
新旧有りつつ、今の自分達が最高にアガれる演目にさせて頂きました。
お越しの皆様も楽しんで頂けたなら幸い。

まぁ結果的に体力とか無視の流れになっておりますが、楽しいからオッケー!

ライブ中に思いっきりコケて尻をしたたかに打ち付けたけど、楽しいからこれもオッケー!

クールに立ち上がっても、もう無駄だろうから「あちゃー」みたいなアクションをチュウさんに向けたんです。
なんだこいつ?みたいな目で見られましたけども。オッケー!笑

おケツいたかったー。

北海道は地面もツルッとしてますので、皆様もすっ転ばないようにお気を付けあそばせ。
ご来札のお客様も多々いらっしゃるとお聞きします。
美味しい北海道を楽しんでいって下さいね。

さて、北海道では年内ラストだった今回のライブ。
今年も誠にありがとうホッカイドー!
来年も思い切り楽しむよホッカイドー!

そしてお次のライブはオーサカ!なまらほんまありがとう!でございます。
__________

OSAKA VOICE -Vol.4- ~なまら ほんま ありがとう 2015~
2015.12.11 Fri. SHINSAIBASHI VARON

■住所:大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / PIGGY BANKS / marue
■チケット:前売り/2300円 当日/2800円 ※別途ワンドリンク代要

■チケット販売(9/26~)
VARON会場販売
イープラス
ローソンチケット L-CODE 56396

※各チケット並列入場

<備考>
※学生証(大学生、専門学校生含む)掲示で1000円キャッシュバック
■お問い合わせ:心斎橋VARON 06-6243-1400

__________

まだまだ2015年を楽しむよー!

皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はワンマン! / シンイチ



本日のワンマン会場でございますサウンドクルーに到着!

いよいよワンマン札幌編
我々は会場入りしましてこれからリハーサル。
ヤバいねぇ。血がグツグツしてる感じ。
楽しみで仕方がないぜぇ。

当日券もございますので、ご都合あう方は是非ともご検討あれー。

思いっきり行くよー!
__________

月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』
2015.12.06 Sun. 札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン
■チケット:当日¥3300 (+1drink/¥500)
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!

| シンイチ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

月と光とmusica / シンイチ



本日musica hall cafeにて昼・夜と行われました月光グリーンのアンプラグドライブ
『月と光とアンプラグド Vol.1~札幌編~』
が終了っ!

ムジカスタッフ様
お越しの皆様と気持ちだけお越ししてた皆様
誠に誠にありがとうございましたっ。

雪も降り続いて足元の非常に悪い中でしたので、お帰りもどうかお気をつけてね。

ムジカはホントに雰囲気が温かくて、オシャレで可愛い。
お部屋で鳴る音の響きも非常に良く、生音だけのアンプラグドには最適と感じました。
またお世話になりたいですっ。
普通にランチでも!

先に新代田で行われたアンプラグドでも感じたのは「耳を澄ますライブ」の面白さ。
僕らもお客さんも同じ環境下であり、聞こえるもの、聞こえ方が一緒なんですよね。
外の車の音や床に靴が当たる音も皆一緒に聞こえているから面白い。

MCなんかも普段のライブの感じと違って、ステージを降りてる時のメンバーの会話みたいな。
テンション的にね。

このユルさも、曲中の変な企画も含めて楽しんで頂けたのではと思います。
僕らもナチュラルに相当楽しんでおりましたし。

是非ともまたこのようなライブが出来たらと思います。


さて明日はいよいよ札幌SOUND CRUEにてドカンとした方のワンマンライブでございあーす。

ずっと楽しみだったんです。
およそ2年半ぶりのワンマンです。

漲(みなぎ)ってます!
滾(たぎ)ってます!

えーと…!

皆様(みなさま)のお越(こ)しをお待(ま)ちしております!


__________

月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』
2015.12.06 Sun. 札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 ¥2,800 (+1drink/¥500)
ご予約ご希望の方は

月光グリーン HPお問い合わせ( https://www.office-cue.com/g-green/contact.php )

より、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい
<特典>
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!

| シンイチ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日ムジカカフェにて / シンイチ



本日のライブ会場でございますmusica hall cafeに到着致しまして、我々リハを終えましたっ。

ムジカさん、すんごく良い雰囲気でございます。

雪も降って足元悪くなっておりますので、お越しの際はお気をつけ下さいませ。
__________

月と光とアンプラグド Vol.1~札幌編~
2015.12.05 Sat. 札幌 musica hall cafe

アコースティック編成による完全アンプラグドライブです。マイクやアンプを通さない生の音楽をお楽しみ下さい。
■住所:札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
■時間:OPEN 13:30|18:00 / START 14:00|18:30
■出演:月光グリーン

当日 2800円(別途1ドリンク代要)
※当日券販売予定ですが、数に限りがありますので予めご了承下さい。
__________

今回もオリジナルドリンクを作ってもらいましたー!
リキュールの関係でお昼は数量限定だそうですのでご了承を!

| シンイチ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

