<< 2015-10- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

月と光と新代田 / シンイチ



本日、新代田crossingにて昼の部・夜の部と行われました
「月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~」
が終了しましたっ!

スタッフの皆様
お越しの皆様、お越ししたかった方も
誠にありがとうございました。

12/5札幌musica hall cafeでも同イベントが行われます為ネタバレは出来ませんが、非常にユルく、非常に楽しく、非常に暑かった!

息をする音、靴が地面に着く音、色々な音が耳に届くのはこの距離感ならでは。
電気を通さない全てが生の音だからこそ、耳が研ぎ澄まされるのでしょうね。

メンバーの関係性や特徴もよく出るようなMCやライブ運び、なんというか自由な空気で僕らもその場を非常に楽しんでいました。
これは札幌も楽しみだなー。
そこに繋げてワンマンライブの勢いも付くってなもんですよ!

お次ライブはそんなワンマン2デイズ!
12/5@札幌musica hall cafeアンプラグドワンマン昼・夜公演
12/6@札幌SOUND CRUEワンマンライブ
月光グリーンのギッッッシリな2日間にしたいと思っておりますっ!

アンプラグドは昼・夜共にソールドアウトしておりますが、こまめにSNSやブログ等チェックして頂けると幸いです。
当日券を若干数でも出せるようであれば随時お知らせ致しますので、まめにこまめに。

んー、楽しみだっ!
まずは札幌。
東京、大阪も待ってってってね。
__________

月と光とアンプラグド Vol.1~札幌編~
2015.12.05 Sat. 札幌 musica hall cafe

■住所:札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
■時間:OPEN 13:30 / START 14:00
■出演:月光グリーン
■チケット:THANK YOU SOLD OUT!!
前売 2500円(別途1ドリンク代要)


アコースティック編成による完全アンプラグドライブです。マイクやアンプを通さない生の音楽をお楽しみ下さい。
__________

月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』
2015.12.06 Sun. 札幌SOUND CRUE

■住所:札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 ¥2,800 (+1drink/¥500)

A:ライブ会場先行販売(月光グリーン各ライブ会場で販売中)
B:HP先行予約 9月20日(日)12:30~9月23日(火)23:59まで月光グリーンHPにて先行予約受付。
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
C:9月26日(土)10:00~ローソンチケット Lコード:16233にて発売
※A→B→Cの順番で入場

※注意事項※
HP予約については当方からの返信をもって完了とさせて頂きます。送信されてから3日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。
また、迷惑メール拒否設定をされている方は[ドメイン指定受信]に[g-green.jp]を追加した上でお申し込みをお願いします。


<特典>
●ご来場いただけた方に、月光グリーンがライブ時にSEとして使用しているインスト曲「共鳴」と未発表音源の2曲を収録した音源をプレゼント!
●月光グリーンライブ会場にてチケットをご購入いただけた方、及びHP先行予約頂いた方には、先着で月光グリーン非売品ボールペンプレゼント!
■お問い合わせ:SOUND CRUE(011-221-8313)
__________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!


| シンイチ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

しんだいた! / シンイチ

どん!

どどん!

どーん!

本日のアンプラグドワンマンの会場でございます新代田crossingに到着っ!

会場、かなり良い雰囲気の所ですよっ。
うーん楽しみだ!
__________

月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~
2015.11.29 Sun. 新代田crossing

■住所:東京都世田谷区代田5丁目28-3
■時間:OPEN 昼13:30|夜18:00 / START 昼14:00|夜18:00
■出演:月光グリーン
■チケット:THANK YOU SOLD OUT!!
※若干数当日券あり 2800円(別途1ドリンク代要)

アコースティック編成による完全アンプラグドライブです。マイクやアンプを通さない生の音楽をお楽しみ下さい。
__________

昼、夜と若干数の当日券出ておりますっ。
お越しになれる方は是非!

| シンイチ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さんきゅー!ばっくどらふと! / シンイチ



本日、下北沢GARDENにて行われました
『BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE』
が終了っ!

BACKDRAFTSMITHSの皆、お疲れ様でした!

前日の夜に東京に到着しまして一泊
本日は下北沢へ移動し、彼らのオープニングアクトを務めさせて頂きました。

彼らの音、ステージ、グングン勢いを増している!
少しお兄さんの僕らではありますが、燃えちゃいますね。
僕らは先に3曲を演奏させて頂きまして、お客さんの温かさにも触れる事が出来ました。

会場も温まってくれたかな?
彼らのワンマンの力添えが出来たのなら、なにより幸いであります。

ベースの小西くんと


さて明日は新代田crossingにて月光グリーンアンプラグドワンマン!
昼公演、夜公演共にソールドアウトでしたが、ほんの若干ですが当日券も出るそうです。
有料にはなってしまいますがクローク(お荷物預かり)もしてもらえるそうですのでっ。
__________

【追加公演!】月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~
2015.11.29 Sun. 新代田crossing

■住所:東京都世田谷区代田5丁目28-3
■時間:OPEN 昼13:30|夜18:00 / START 昼14:00|夜18:00
■出演:月光グリーン
■チケット:THANK YOU SOLD OUT!!
前売 2500円(別途1ドリンク代要)


アコースティック編成による完全アンプラグドライブです。マイクやアンプを通さない生の音楽をお楽しみ下さい。

__________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ここはシモキタ / シンイチ


本日のライブ会場、下北沢GARDENに到着しておりますっ。

なんたって今日はBACKDRAFTSMITHSのワンマンライブ!
僕らはOpening Actとして出演、応援させて頂きますっ。

気合が入っている彼らを見て僕らも燃えてくるね。
当日券も有りますので是非皆様のお越しをお待ちしておりますよーっ!
__________
~Static Chronicle Tour~BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE
2015.11.28 Sat. 下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:30
■出演:BACKDRAFTSMITHS / 月光グリーン(Opening Act)
■チケット:前売/2,800円 当日/3,300
※別途1ドリンク代要
※整理番号付き

<チケット発売>
A.BACKDRAFTSMITHSのライブ会場にて発売中
B.ぴあ/イープラス/ローソン(8/22~発売)
C.BACKDRAFTSMITHSサイト予約
※A→B→Cの順番で入場
■お問い合わせ:下北沢GARDEN: 03-3410-3431

| シンイチ | 14:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

飛びます♪飛びます♪ / チュウ

札幌の夜がぁ~!

覚えてるぜぇ~!

高橋祭り2015ありがとうございました!

忘れられない夜となりました!

段取り間違ったけど

忘れられない夜となりました!

バットは2本でしたが

忘れられない夜となりました!

豪華メンツで楽しかった!

楽屋ではすかんちのローリーさんとジュンスカの純太さんというギタリストが隣にいたり

なんだここは!

と、笑えてきた

札幌の夜を刻みこみ

我々はこれから東京へ!

BACKDRAFT SMITHSワンマンライブ!

オープニングアクト!

アンド

月光グリーン アンプラグドワンマンライブ!

やったるぜー!

雪心配してたけど

行ってまいります!



| チュウ | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京へ向かいます(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

さてさて、これから月光グリーンはツアーに出発します(=゚ω゚)ノ

明日、東京下北沢GARDENにて映画イニシャルDつながりの“BACKDRAFTSMITHS”のオープニングアクトを務めさせて頂きます

~Static Chronicle Tour~BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE

⚫︎2015.11.28 Sat. @下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:BACKDRAFTSMITHS / 月光グリーン(Opening Act)
■チケット:前売/2,800円 当日/3,300
※別途1ドリンク代要
※整理番号付き

<チケット発売>
A.BACKDRAFTSMITHSのライブ会場にて発売中
B.ぴあ/イープラス/ローソン(8/22~発売)
C.BACKDRAFTSMITHSサイト予約
※A→B→Cの順番で入場
■お問い合わせ:下北沢GARDEN: 03-3410-3431


こちらは申し訳ありません、ソールドアウトしておりますがアンプラグドでのライブです!

『月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~』

⚫︎2015.11.29 Sun. @新代田crossing

■住所:東京都世田谷区代田5丁目28-3
■時間:OPEN 13:30 / START 14:00
■出演:月光グリーン
■チケット:THANK YOU SOLD OUT!!

アコースティック編成による完全アンプラグドライブです。マイクやアンプを通さない生の音楽をお楽しみ下さい。

出発前にムックと写真を、ムックはお預けします。

いつもの定位置でお腹出して寝てます。(笑)

じゃあねムック。

飛行機スンゴイやだ!!!!!!!!(揺れ怖い)ᕕ( ᐛ )ᕗ

| ミツヒコ | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

北海道、非常に寒いです(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーン

11/22(日)「高橋祭り2015」@札幌COLONYのライブが終了しました
(=゚ω゚)ノ

来てくれた皆さん本当にありがとう

お誘い下さいました“拳参”の高橋さん、いつもありがとうございます。

イベントの最後に高橋さんによる“バット折り”を生で見たことが無かったのでずっと楽しみなライブでした!


故郷帯広にいた時に一緒にバンドやってた「黄金クリムゾン」との対バンでVoの“シンタロウ”に久々に会い、「お互い変わってねーな」と言う話。
当時帯広でシンタロウとバンドをやってた時、シンタロウは19歳、俺は23歳だっけな?
俺は遊びでドラムでシンタロウは元々ベーシストだった、Pe'zのコピーやらメタルバンドやら色々とやってました。

久々だったのにも関わらず当時のままフラットに話せるやつ“シンタロウ”
音楽を続けてる事、続けてる事で再開出来る喜びを改めてお互い分かち合っておりました。


そしてなんと!今回対バン、ご一緒させて頂いきましたのは“ROLLY”さん


ギターの事やバンドのサウンドについて、エフェクターについて細部までお話しして下さいましたし、ROLLYさんの出音は流石のサウンドでした



高橋祭り2015、会場の雰囲気もアガりまくり、非常に楽しくライブさせてもらいました

高橋さんのバット折りも拝みました



最高な日でした


次回月光グリーンライブは東京下北沢GARDENにて映画イニシャルDつながりの“BACKDRAFTSMITHS”のオープニングアクトを務めさせて頂きます


~Static Chronicle Tour~BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE
2015.11.28 Sat. 下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:BACKDRAFTSMITHS / 月光グリーン(Opening Act)
■チケット:前売/2,800円 当日/3,300
※別途1ドリンク代要
※整理番号付き

<チケット発売>
A.BACKDRAFTSMITHSのライブ会場にて発売中
B.ぴあ/イープラス/ローソン(8/22~発売)
C.BACKDRAFTSMITHSサイト予約
※A→B→Cの順番で入場
■お問い合わせ:下北沢GARDEN: 03-3410-3431

最近は月光グリーンワンマンライブで無料配布致しますCDのレコーディング期間中なんですが、かなり良い仕上がりになってきてます、早く届けたい

そちらワンマンライブも是非是非是非是非遊びに来て欲しいです。

よろしくお願いします!

| ミツヒコ | 02:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

祭りの後 後の祭り / シンイチ


ぐるりメンバーと出番直前にて。


一晩明けてしまいましたが、COLONYにて行われました『高橋祭り2015』3日目最終日が終了。
一年に一度のお祭りはまた来年でございます。


企画の高橋さん
対バンのHARISS、river(ロマンチック日本代表!!!)、THE GELUGUGU、黄金クリムゾン、ROLLYさん
ご一緒に演奏して頂いたジュンコバ純太さん
お越し頂いた皆様
お越ししたいと思ってくれた皆様
誠に誠に!ありがとうございましたっ!

僕自身としましては今回の高橋祭り、初日はぐるりでの出演。
3日目は月光グリーンとぐるりのダブルヘッダー。
計3回の出番を頂きまして有難い限りでございやす。


まず、今回のぐるりではテツヤ氏がアレンジを務めた3曲がライブ初出し!

そして曲によってはゲストインも有りました。
20日/spud:川上次郎さん、ニューロティカ:カタルさん
22日/ゲルググ:AZUさん、river:コオタさん、ジュン☆コバ:森純太さん、月光グリーン:テツヤ
皆さんとご一緒出来たのは貴重な体験であります。楽しかった!


そして月光グリーン、セットリストは最初から思い切りブッ飛ばして僕らのステージを作らせて頂きました。

ライブの流れで言うと
激しさ!+楽しさ!+ホッカイドー!

って感じでしょうか。
余力なんて残さずビッシャリ。
暑かったー。

ライブ後、着替えていたら高橋さんのバット折りが終了しちゃってたので一度で良いから生で見たい。
これを来年の楽しみとさせて頂きます。



さて、お次のライブは東京!シモキタ!
BACKDRAFTSMITHSのワンマンライブにオープニングアクトとして出演、応援させて頂きますっ!
楽しみじゃー!

~Static Chronicle Tour~BACKDRAFTSMITHS TOUR FINAL ONEMAN LIVE
2015.11.28 Sat. 下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:BACKDRAFTSMITHS / 月光グリーン(Opening Act)
■チケット:前売/2,800円 当日/3,300
※別途1ドリンク代要
※整理番号付き

<チケット発売>
A.BACKDRAFTSMITHSのライブ会場にて発売中
B.ぴあ/イープラス/ローソン(8/22~発売)
C.BACKDRAFTSMITHSサイト予約
※A→B→Cの順番で入場
■お問い合わせ:下北沢GARDEN: 03-3410-3431


皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はCOLONYにて高橋祭り! / シンイチ



本日は高橋祭り最終日
ぐるりでのリハーサルも行う為、僕は他の月光メンバーより先に会場であるCOLONYに入っておりました。

先程月光メンバーも集まりリハーサル。

今日もメンツが凄いです。
ローリーさんって現実世界に居る人なんだ!生でお姿を見て素直に思いました。

僕としては今日、月光グリーンとぐるりのダブルヘッダー。
どちらも思い切り楽しませて頂きますよーっ。
皆様のお越しをお待ちしております!

『高橋祭り2015』
2015.11.22 Sun. 札幌COLONY

■住所:札幌市中央区南7条4丁目LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 15:00 / START 15:30
■出演:ぐるり / 月光グリーン / ローリー寺西 / HARISS / river(ロマンチック日本代表!!!) / THE GELUGUGU / 黄金クリムゾン
■チケット:当日/4000円 ※別途ワンドリンク代要
■お問い合わせ:拳参オフィシャルHP
http://takahashi-maturi.com

| シンイチ | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

【明日は月光グリーンのライブです】

⚫︎11月22日(日)@札幌CLONY

『今年はバット4本折れるかな!??高橋祭り2015』

出演:ぐるり/ROLLY/HARISS/月光グリーン/THE GELUGUGU/他

相当アツいライブの予感なこのメンツ、明日のライブはホントおすすめです、是非来てね!

そして情報もう一つ

北海道育成アイドル 『北乃カムイ』の
「Come in Summer!!~日本で一番アツいナツ大作戦☆」の楽曲にギターレコーディングで参加させて頂きました

===========================================
「Come in Summer!!~日本で一番アツいナツ大作戦☆」

作曲・編曲:Rz(ロミオマシーン)
作詞:橘エリカ
Gt Recording:ミツヒコ(月光グリーン)
===========================================

アイドルソングのギターってどんな感じが良いかな~となかなか悩みましたが楽しくレコーディング出来ました、割と弾きまくってるけどw

HBCラジオ「北乃カムイのもにょもにょラジオ!(適当)」(毎週土曜日 25:00~25:40)にて、本日オンエアされるかも!?

是非チェックして下さい!

http://www.hbc.co.jp/smp/radio/kitanokamui/

さて、これからアンプラグドワンマンライブの練習に行ってきます(=゚ω゚)ノ

なかなかの充実感で日々過ごしております。

ありがとう、日々。


| ミツヒコ | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

