<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋だね~(=゚ω゚)ノ(笑) / ミツヒコ

さてさて本日から、3つの公演のライブのチケットが一般発売開始になりました!


『高橋祭り2015』
⚫︎11/22㈰札幌 COLONY

《出演》
ぐるり
月光グリーン
ローリー寺西
HARISS
river(ロマンチック日本代表!!!)
THE GELUGUGU
黄金クリムゾン



2年振りのワンマンライブです!

月光グリーン“ワンマンライブ”
『“汗ダク”night’s スペシャル!』
⚫︎12/06㈰@札幌 SOUND CRUE
⚫︎12/13㈰@東京 下北沢SHELTER

\来場特典/
[2曲入り限定音源プレゼント]



『OSAKA VOICE vol.4~なまら ほんま ありがとう 2015~』
⚫︎12/11㈮
@大阪 心斎橋VARON
開場18:00/前売¥2,300

月光グリーン



札幌に東京、そして大阪ライブ
ワンマンライブは2年振りとなります、是非来てください(=゚ω゚)ノ


昨日、いつもお世話になってます札幌のライブハウス“COLONY”の14周年を記念するニコニコ生放送スペシャル

【COLONY14周年コロなま6時間SP】
に出演させていただきまして、こちらはYouTubeにてご覧頂けます!

http://www.youtube.com/watch?v=-HHjYn_Ut78&sns=em
(月光グリーンの出演は[2:59:10]辺りから)




そして先日、“FURANO MUSIC CARNIVAL 2014”でお世話になり、「プライベートでも絶対行きたい!」と思ってた“富良野Bar & Dining Ajito”に愛犬ムックを連れて、短い時間だったけどやっと立ち寄ることが出来ました









今度は果てしなく時間がある時にアジトでゆっくーり過ごしたい

【富良野Bar & Dining Ajito】
http://furano-ajito.com

| ミツヒコ | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

秋、深まる!! / テツヤ

9月19日は「高橋祭り2015チケット発売記念LIVE」
150921F.jpg


9月21日は「HBCとれたてマルシェ ~美味 ほっかいどう旬発見 presents~」
150921A.jpg

に出演させていただきました!

9月18日は誕生日だったので、高橋祭りイベントの途中でケーキが運ばれてくるというサプライズがありました。そのケーキが上の写真です。主催の高橋さん、祝ってくれた皆さん、ありがとうございます!その他にもプレゼントをくれたお客さん、本当にありがとうございます!大切に使ったり、食べたり、飲んだりします!


こちらは、HBCとれたてマルシェの会場に現れた北海道のゆるキャラ「ジンギスカンのジンくん」もっふもふ〜!!
150921D.jpg


空が綺麗!
150921E.jpg


イベントの帰りに奮発して食べたマクドナルドの「ダブルクォーターパウンダーチーズバーガー」肉感がたまらん!
150921C.jpg

北海道は少しづつ秋が深まってきて、すごく良い雰囲気になってきました。そんな中、じっくりと新曲も作っているので楽しみにしていてください!

【セットリスト】
<9/19 札幌UNIONFIELD>
01.進化論
02.カラス
03.雨月の光
04.ライヴォート
05.空はつながって
06.侍ロマン
07.はじまりの光
08.シンフォニー
〜アンコール〜
09.歩いていこう《JUN SKY WALKER(S)のカバー》

<9/21 札幌市北3条広場>
01.笑おうよ
02.はじまりの光
03.侍ロマン
04.家族の唄
05.泣いて笑ってハラへって

| テツヤ | 07:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

盛り沢山なBlog / ミツヒコ

9/19、21とライブでした

9/19は札幌UNIONFIELDで「高橋祭り2015チケット発売記念LIVE」

JUN SKY WALKER(S)、JUN☆KOBAの森純太さんとまたまたご一緒させていただきまして非常に仲良くしてくださってめちゃ嬉しい(=゚ω゚)ノ



本日21日は札幌市北3条広場にてアコースティックライブ

「HBCとれたてマルシェ ~美味 ほっかいどう旬発見 presents~」



んー今年は野外ライブが多かった
野外ライブってホント最高です

皆さんライブに来てくれていつもホントありがとう!

今日の野外ライブでもご観覧下さいましてありがとうございました

ジンギスカンのジンくんと





さてさて次回月光グリーンライブは

9/25(金)「COLONY14周年! COLONY生放送6時間スペシャル」

に出演します。

札幌で、いつもお世話になっておりますライブハウス「COLONY」が9月で14周年を迎える事になり、それを記念してニコニコ生放送の番組「COLONY生放送6時間スペシャル」が放送されます

COLONYと縁が深い方達をお招きしてのトークやアコースティックライブ、スペシャルコメント等内容盛り沢山、月光グリーンも少しだけ演奏させていただきます

(当日は会場にてご観覧いただけます、是非ご入場下さい。その他スマホやパソコンでも視聴可能です)


《放送日》
⚫︎2015年9月25日(金)

《ゲスト》
安田貴広(Ao) / 月光グリーン / 最終少女ひかさ / 2gMONKEYZ / Vianka / FANFIELDS / Chima

《コメント》
電大 / THE ORAL CIGARETTES / THE BOYS&GIRLS / THE TON-UP MOTORS / フレデリック / Jake Stone Garage / Sleepy.ab / kidori Kidori / Northern19

《時間》
17:00~23:00
観覧無料 (OPEN 16:00)

《番組URL》
https://youtu.be/-HHjYn_Ut78


すっかり秋です北海道

先日、以前にもアスパラ狩りをさせていたたいた北海道ニセコ近郊の「真狩村」で農場を営む「ベジタブルワークス」さんへおじゃまし、今度はとうきび(とうもろこし)の収穫をしてきました







ベジタブルワークス代表の佐々木伸さん




伸さんの髪とムックのしっぽがお揃い感
、伸さんかなり犬飼いたくなってました(笑)



採れたてをその場で剥いて



そのまま食べても甘くて激美味い

沢山収穫したのでメンバーにもお裾分けしたらドラムのチュウが「どれ程甘いのか生で一口食べたら美味くてそのまま一本食いきった」

まじか(笑)


帰りに中山峠のドライブインにあった撮影スポットでムックを撮影



頭四角い

(=゚ω゚)ノ


| ミツヒコ | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

カホン / チュウ

先日の激アツライブから打って変わって

アコースティックライブ!



しかも野外!

穏やかな気候の中

ありがとうございました!

イベントは今日は勿論
明日もまだまだ続きますよ!

http://www.hbc.co.jp/tv/info/toretate/

自分ら撤収と同時にポツラポツラ雨が

あれよあれよと豪雨に

車の運転すらも危ういくらいだったので

みんな大丈夫だったかな?

久し振りのアコースティック!

道庁を背に楽しかったです!

やっぱりこういうイベントはライブハウスにない楽しみがあるよねー!

ありがとうございました!


そういや、友達が奥さんと子供連れて観に来てくれてた!

二組も!

演奏中、目が合って笑ってしまった!

そんな所も魅力ですわな

野外ほんわかイベント!

最高だ!




写真は先日ツソチャソと飲み行った時の写真

寝てる様に見えるけど
寝てないツソチャソ


| チュウ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マルシェ=市場 / シンイチ


僕らの出演の後に雨が降り出しましたね…
お越しの皆様大丈夫でしょうか?

本日と明日、赤レンガテラス北3条広場にて行われております
『HBCとれたてマルシェ』
我々月光グリーンのアコースティックライブが終了っ。

皆様ありがとうございました!

沢山の方に我々の演奏を見て頂き、音に触れて頂いた事をありがたく思います。
そして暖かい手拍子、本当に嬉しかったです。

普段はライブハウスでガンガンやっているのですが、今回はアコースティックスタイルで賑やかに楽しく!演奏させて頂きました。
興味を持って頂けたら是非ライブハウスでもお待ちしておりますよーっ。



さて、お次の月光グリーンは今月25日のコロニー生放送スペシャルでございます。
ライブハウスCOLONYでも、パソコン、スマホでもお楽しみ頂けます!
__________

9/25(金)「COLONY14周年! COLONY生放送6時間スペシャル」
COLONYが9月で、14周年を迎える事になりました、それを記念してCOLONY生放送6時間スペシャルをお送ります!

COLONYと縁が深い方達をお招きしてのトーク、アコースティックライブ、そしてスペシャルコメントも紹介します。
当日は会場にも入場出来ますので、一緒にCOLONYの14周年をお祝いしていただけると嬉しいです


放送日:2015年9月25日(金)
ゲスト:安田貴広(Ao) / 月光グリーン / 最終少女ひかさ / 2gMONKEYZ / Vianka / FANFIELDS / Chima
コメント:電大 / THE ORAL CIGARETTES / THE BOYS&GIRLS / THE TON-UP MOTORS / フレデリック / Jake Stone Garage / Sleepy.ab / kidori Kidori / Northern19
時間:17:00~23:00
観覧無料 (OPEN 16:00)

番組URL:https://youtu.be/-HHjYn_Ut78

__________

我々もちょこっと演奏もさせて頂きますのでね。

お楽しみにっ!

| シンイチ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日赤レンガテラスにて! / シンイチ



本日のライブ会場であります北三条広場に到着!
リハを終えまして間もなく演奏スタートですよっ。

お近くにお越しの方は是非っ!

__________

HBCとれたてマルシェ ~美味 ほっかいどう旬発見 presents~
2015.09.21 Mon. 札幌市北3条広場(アカテラ)

■住所:札幌市中央区北2条西4丁目 及び 北3条西4丁目
■時間:OPEN 10:00
■出演:◆とれたてマルシェライブ
マルシェの雰囲気に合った、心地よいアコースティックサウンドを中心としたライブステージ

月光グリーン / LOVERSSOUL
※月光グリーンの出演は12:00頃の予定です。
■チケット:観覧無料
■お問い合わせ:HBC 北海道放送株式会社 011-232-5863

| シンイチ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

歩いていこう! / チュウ

昨日はユニオン フィールドでライブでした

出演者
森純太
シズヲ
コオタロマンチック
ぐるり

前売完売ってこともあり会場は暑い暑い!
(クーラーの真下は極寒だったらしいけどw)

ステージからの眺めは最高でしたよ!

飛ばないジャンプという新しいアプローチ
ウチのボーカルはやっぱり変な奴だ
それが面白い

アンコールは最早お決まり?となったw

ジュンスカの歩いていこう!

今回は小林さんがいないのでドラム叩かせてもらいましたー!

楽しかった!

ありがとう!

ライブ楽しいぜぇー!

打ち上げもワイワイ
店から人が溢れる人数w

お陰で外飲み最後になるかなぁなんて思いながら外で飲んでましたが

いや、まだまだ外飲みできるかー

ってな感じです

北海道のいい季節

満喫せねゃ


純太さんを撮りたかったのに前に立ちはだかるミツヒコ
こいつのカメラ向けた時の反応の速さは底知れぬ…


よっしゃー!
明日はこちら!
http://www.hbc.co.jp/tv/info/toretate/

かなり久し振りのアコースティックでございます!

カホン叩きます


アコースティックといえば
アンプラグドワンマンが今日発売だったのですが

即日ソールドアウトとなりました!

ありがとうございます!

好評につき追加公演も考えてるんで
詳細をお楽しみに!

バンドワンマンも決まってるんでそちらもよろしく!

| チュウ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌の夜がぁー覚えてるぜぇー / シンイチ


一夜明けてしまいましたが、UNIONFIELDにて行われました
『高橋祭り2015チケット発売記念LIVE』
が終了っ。

スタッフの皆様、そして主催高橋さん
今回ご一緒させて頂いた純太さん、シズヲさん、コオタさん
お越し頂いた皆様と今回お越し出来なかった皆様
楽しい夜をありがとうございましたっ。

僕としては今回もぐるりのベーシストとして参加させて頂き、更に月光グリーンでの出演、そしてアンコールも頂きまして
ありがたい事に沢山ステージに立たせてもらったなぁ。

今回の会場UNIONFIELDにてライブをする時の楽しみは距離!
ビックリする程の近さがここでライブをする際の醍醐味なんですよねー。
ステージは熱く暑く、ビシャビシャになりながら「汗飛んでるなー、申し訳ない」とも一瞬思いつつ
ステージを最高に楽しませて頂きました!

アンコールではセッションも有りまして、終始ピースフルな空気。
企画によってライブ全体の空気って全然違ってくるんですよ。
高橋さんの企画には愛が感じられる。
参加させて頂く僕らも非常に楽しませてもらっています。

今回はいわば前夜祭
本チャンは11月の『高橋祭り2015』ですね。
僕ら月光グリーンは22日に出演ですよっ!


そしてお次のライブは明日でございますっ!
観覧無料!野外のイベントであります!
__________

『HBCとれたてマルシェ ~美味 ほっかいどう旬発見 presents~』
2015.09.21 Mon. 札幌市北3条広場(アカプラ)

HBCテレビで毎週月曜~金曜夕方に放送している情報番組「今日ドキッ!」の人気コーナー、北海道の農業・漁業応援企画「美味 ほっかいどう旬発見」。手間を惜しまず、納得できるものを追い求める生産者を、目利き人や料理人が訪ね、"本気の食材"の秘密を探っています。北海道の旬の極上食材が毎回登場しています。この企画で取り上げた生産者さんのこだわりの逸品を販売!
会場では、マルシェにぴったりのアコースティック系を中心としたアーティストによるライブステージ、また、人気沸騰の北海道ご当地ゆるキャラ「ジンギスカンのジンくん」も登場!さらには、あのとれたて新車展示、そして話題のドリンクの無料配布もあります。
穏やかな日差しの中、ゆったりとした秋のひと時をお過ごしください。

詳しくは「HBCとれたてマルシェ」特設HPをご覧ください。

■住所:札幌市中央区北2条西4丁目 及び 北3条西4丁目
■時間:OPEN 10:00
■出演:◆とれたてマルシェライブ
マルシェの雰囲気に合った、心地よいアコースティックサウンドを中心としたライブステージ

月光グリーン / LOVERSSOUL
※月光グリーンの出演は12:00頃の予定です。
■チケット:観覧無料
■お問い合わせ:HBC 北海道放送株式会社 011-232-5863

__________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!



そしてそしてお知らせ

⚪︎11/29(日)@新代田crossing
『月と光とアンプラグド Vol.1~東京編~』


⚪︎12/5(土)@札幌 musica hall cafe
『月と光とアンプラグド Vol.1~札幌編~』


⚪︎12/6(日)札幌SOUND CRUE
月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!~札幌編~』


⚪︎12/13(日)下北沢SHELTER
月光グリーンワンマンライブ『“汗ダク”night's スペシャル!』



以上のライブが本日の12:30からホームページ先行で予約受付を致しますよぉー!

__________


HP先行予約 9月20日(日)12:30~9月23日(火)23:59まで月光グリーンHPにて先行予約受付。
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。

__________


アンプラグド、ワンマン、どちらも相当チカラを込めて挑みますよ。

絶対に楽しんで頂きますのでね。来て後悔はさせませんぜ。

| シンイチ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日ユニオンフィールドにてライブ! / シンイチ



いやぁ雨降っちゃってんのね。
お越しの方は足元お気をつけて下さいませ。

本日のライブ会場でございますUNIONFIELDに到着っ!

我々月光グリーンはリハを終えました。

『高橋祭り2015チケット発売記念LIVE』
2015.09.19 Sat. 札幌UNIONFIELD

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館5階
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:純太(JUN SKY WALKER(S)、JUN☆KOBA) / シズヲ(シズヲバンド、Exニューロティカ) / ぐるり / コオタロマンチック(river(ロマンチック日本代表!!!)) / 月光グリーン
■チケット:SOLD OUT!!
<チケット>
A:アフターパーティ付きチケット 6500円(合計30枚限定)
B:前売りチケット 3000円
C:当日券 4000円
※各別途ドリンク代要

ー入場順ー
6月28日 下北沢ReGでのLIVE会場販売アフターパーティ付きチケット(001~020)
6月28日 拳参オフィシャルサイト先行販売アフターパーティ付きチケット(021~030)
6月28日 拳参オフィシャルサイト先行販売通常チケット(001~)
7月4日 拳参オフィシャルサイト一般発売(001~)

■お問い合わせ:拳参オフィシャルホームページ

純太さんとも再会出来るっ。
今回のぐるりも楽しみ!

| シンイチ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日サプライズ / テツヤ

スタジオでした!

⚫︎少し早く着いたけれど、メンバーの車が揃っている。

⚫︎少し早く着いたけれど、店員さんがもう部屋に入って良いですよと言ってくる。

⚫︎いつもならマイクスタンドを借りたりしているハズなのに、準備をしているメンバーが一人もいない。


「・・・怪しい」


さすがにこのタイミングで誕生日サプライズは無いだろうと思っていました。しかし、ドアを開けるとクラッカーを鳴らしながら集まってくるメンバー。


チュウ「おめでとう!」
ミツヒコ「テツヤ、38歳おめでとう!」

シンイチ「テツヤさん、おめでとう!」

「おい、誕生日は明日だぞ」



人の話を聞こうとしないメンバー。

カステラに付けたローソクの火を消してサプライズ終了。


そうです。
ついに誕生日を無視。

こうなってきたらもう何でもありです。
さぁ、次はシンちゃんか。

楽しみだな〜!

と、いろいろ文句を言いましたが、祝ってくれたメンバーのみんなありがとう!

愛情のこもった封筒に入ったアマゾンギフトカードをいただきました☆
150917.jpg

| テツヤ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

わっしょい! / チュウ

髪がなかなか伸びません



でも坊主は楽です

またしばらく帽子生活です

新しい帽子が欲しいな

なんて思いながら過ごした数日からの

ツアー終わりの一発目!

第一回「新琴似音楽祭」

新琴似中央公園

はて?

白石区住民の俺としては

馴染みのない名前でしたが

着いてみると

ありゃまこりゃま

凄い人!

出店もわんさかと



実行委員でもあるミートショップいとうさんのベーコンステーキ



bonさんのチキンカレー
お茶買ったらキャップがまりもっこり

どれも美味かった

クレープも食べたかったなぁ

なんてほんわかほんわか


待機中のシンイチ氏

暑っ!
て、ほど日も出てなくて

雨っ!
ってほど雲も厚くなく

程よく涼しいいい天気!

ライブやる側としては最高の気温でしたw

初めて観る方も沢山いたことでしょう

月光グリーンです
どうぞよろしく!

アンコールは司会をしていた大森君と
泣いて笑ってハラへってをガツンと

外に合う曲やね

あぁ
車じゃなかったらビールも飲みたかったね

なんて思いながら家帰ってふらふらと

1人打ち上げでした

結構寝不足だったので
2軒目で少しウトウトしてた気がするな

楽しかったぜ!

新琴似音楽祭!

2016でも逢いましょう!

と、実行委員長さんが仰られてました!

俺らを出してくれるかはわからないけどw

こんな記事にもなってましたよ!
来場者数半端ねぇ!
https://www.city.sapporo.jp/kitaku/news/shinkotoni/20150906.html

| チュウ | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

新琴似で野外音楽祭でした(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

昨日は札幌新琴似、新琴似中央公園にて開催された第1回目のイベント「新琴似音楽祭」にゲストでお呼ばれしライブ出演してきました(=゚ω゚)ノ







第1回目にして相当なお客さんの入場数、イベントの盛り上がりで、主催者さんの新琴似を音楽で盛り上げたいと言う熱い想いがそのまま形に表された様な、最高のイベントでした!


イベントの司会に“ロミオマシーン”の「大森俊治」

アンコールでは毎週土曜夕方17時からHBCにて放送の「森崎博之のあぐり王国北海道」のテーマソング「泣いて笑ってハラへって」を共演しました




東京より以前対バンした“フラチナリズム”も飛び入り参加!


ボーカルのモリちゃんに「野外なんだしムック(愛犬)連れてこれば良かったじゃーん」と言われ「確かに!!」とめちゃめちゃ後悔(´Д`)


月光グリーンはイベントのトリを務めさせて頂き、イベントへの貢献が出来たことを非常に嬉しく思ってます


主催の“新琴似音楽祭実行委員会”の方々、副実行委員長のミートショップいとう、“伊藤博史”さん、会場を設営してくださいましたスタッフさん、関係者各位、ご来場くださいました皆さま、初めて月光グリーンの音に触れご観覧くださいました皆さま、本当にありがとうございました


(=゚ω゚)ノ


次回の月光グリーンライブ、チケットはソールドアウトしておりますが、来られる方、お楽しみにしててください

__________

『高橋祭り2015チケット発売記念LIVE』
9.19(土)札幌UNIONFIELD

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館5階
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:純太(JUN SKY WALKER(S)、JUN☆KOBA) / シズヲ(シズヲバンド、Exニューロティカ) / ぐるり / コオタロマンチック(river(ロマンチック日本代表!!!)) / 月光グリーン
■チケット:SOLD OUT!!

__________


| ミツヒコ | 13:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺の街、「新琴似」。 / テツヤ

150906_C.jpg
チュウが日本に広めたチョコバナナを手にした青年(※シンイチのブログ参考)


「新琴似音楽祭」終わりました!
そうです、僕の住んでいる街です!

最初に言っておくと、こっから先は新琴似の話しかしません。


コクロ(猫)を保護した約二年前の冬、ペット可の家を探して出会ったのが現在の家なのです。

MCでも言いましたが、新琴似は人の繋がりがすごい!

【新琴似の特徴】
●非常に内容の濃い「新琴似新聞」が毎月発行
●「新琴似新聞」とは別に、「町内会だより」も毎月発行
●回覧板の頻度が普通の5倍くらい
●町内会での催しも5倍くらい
●町内会の元班長さんが毎月マージャン大会のお誘いで家まで来てくれる
●隣のオジさんが僕のチャーシュー作りの師匠


<参考:コクロも楽しむ新琴似新聞と町内会だより>
150906_E.jpg

今回は新琴似のお肉屋、「ミートショップいとう」のいとうさんからお話をいただきました。このお店はアツいです!生肉だけではなく、加工肉やラーメン屋の「すみれ」とコラボして作った「すみれインスタントラーメン」の再現性が高すぎる!会場でもラーメンやベーコンなどを調理して提供していましたがすごい賑わいでした!・・・僕は近日、ラーメンを大量買いしに行く予定です(笑)

【ミートショップいとうHP】
http://www.namara.co.jp/

今回の会場、新琴似中央公園にステージができたのが今年の春でした。近隣住民の方にとっては、音が気になるからステージの存在を懸念している方も多いと思います。こういうイベントができるのも、皆さんのご理解やご協力があっての事です。本当にありがとうございます!

僕は、このステージ、そして「新琴似音楽祭」をずっと残していきたいと思っています!

・・・ちょっと主催者っぽくなってきたな・・・



先ほども言いましたが、新琴似は人の繋がりが凄まじい街です!新琴似らしく、これからも思いやりを持った活力溢れる街でいてくれる事を願っています!!

きっと来年も開催すると思うし、来年も月光グリーンは出演するぞ!もうメチャクチャ楽しかった!楽し過ぎたから札幌市にメールするかな!

このイベント、絶対来た方が良いぜ!!

150906_A.jpg
ミートショップいとうのカルビフランク!このTシャツも新琴似のセカンドストリートで買ったんだ!

150906_D.jpg
月光グリーンのステージ!

150906_B.jpg
月光グリーンと新琴似

150906F.jpg
オマエが連れて来てくれた新琴似、最高だぜ!・・・ん?なんか不機嫌?誕生日だったからたくさんオヤツあげただろうが!写真の時は笑うって約束しただろ!

新琴似音楽祭でのセットリスト】
01.はじまりの光
02.進化論
03.雨月の光
04.家族の唄
05.ライヴォート
06.シンフォニー
〜アンコール〜
07.泣いて笑ってハラへって(with大森俊治)

| テツヤ | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サンキュー新琴似! / シンイチ


日本人で初めてチョコバナナを食べた人物みたいな写真だな

新琴似中央公園にて行われました『新琴似音楽祭』が終了っ!

主催、関係者の皆様!
ご一緒したアーティストの皆様!
そしてお越し頂いた皆様と、来たかった皆様!

ありがとうございましたーっ。

新琴似を音楽で盛り上げる!
このコンセプトが見事に現されていて、会場には美味そうなお肉やカレー、デザートなど沢山お店も出てまして大変賑やかなイベントでしたっ。

お久しぶりのフラチナリズムとも再びご一緒出来たし、今回は司会のロックスター大森俊治(from ロミオマシーン)ともコラボが有ったりで楽しかった!

ありがたい事にトリを務めさせて頂き、客席には沢山の方に集まって頂きました。
はじめましての方も多かったと思いますが、楽しんでくれていた様子が見れたので演奏中も凄く嬉しかったなぁー。
お初の方、是非是非ご贔屓に。ふふ。

さてさてお次の月光グリーンは…
__________

『高橋祭り2015チケット発売記念LIVE』
9.19(土)札幌UNIONFIELD

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館5階
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:純太(JUN SKY WALKER(S)、JUN☆KOBA) / シズヲ(シズヲバンド、Exニューロティカ) / ぐるり / コオタロマンチック(river(ロマンチック日本代表!!!)) / 月光グリーン
■チケット:SOLD OUT!!
<チケット>
A:アフターパーティ付きチケット 6500円(合計30枚限定)
B:前売りチケット 3000円
C:当日券 4000円
※各別途ドリンク代要

ー入場順ー
6月28日 下北沢ReGでのLIVE会場販売アフターパーティ付きチケット(001~020)
6月28日 拳参オフィシャルサイト先行販売アフターパーティ付きチケット(021~030)
6月28日 拳参オフィシャルサイト先行販売通常チケット(001~)
7月4日 拳参オフィシャルサイト一般発売(001~)


■お問い合わせ:拳参オフィシャルホームページ

__________

で、ございます!

チケットは売り切れておりますね…!

お越しの方は是非お楽しみにっ。

| シンイチ | 19:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ここは新琴似!今日はライブ! / シンイチ



本日の音楽祭会場であります新琴似中央公園に到着しておりますっ。

会場は非常に賑やか!

美味しい物も沢山有って、様々な年代の方がお祭りを楽しんでいますよー。

こりゃーライブが楽しみだっ!


『新琴似音楽祭』
2015.09.06 Sun. 新琴似中央公園

■住所:札幌市北区新琴似8条11丁目1
■時間:START 11:00
■チケット:入場無料
※雨天決行!イス持ち込み自由!

我々月光グリーンは15:10頃に出演予定でありますっ!
ロミオマシーン大森さんのMCも有りまして、各アーティストさんの素晴らしいステージが展開されておりますよ。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

