<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

告知3つ解禁!そして明日はラジオ出演! / テツヤ

【告知1】
新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走- Sound Collectionに新曲が二曲収録される事は先日告知しましたが、その内の一曲「MONSTER」が同映画の劇中歌として使用される事が決まりました!!

さらに、明日の『森崎博之のジャンジャンジャンプ!』で「MONSTER」が初オンエア!!番組内では僕がゲスト出演し、ジングル作りにも挑戦しています。お楽しみに!!

HBCラジオ『森崎博之のジャンジャンジャンプ!』
4月26日(日)
22:00〜23:00

150425.jpg


【告知2】
5月9日(土)、10日(日)に札幌UNIONFIELDにて行われる2DAYSイベント。両日でこんな感じにセットリストを分けました。
●5月9日→昔の曲(アルバム「蛮勇根性」〜「素のままで」)
●5月10日→新しい曲(アルバム「APOLLO 11」以降)

※このイベントで初披露する「D.D.」は両日共演奏します

新旧それぞれの月光グリーンを楽しみにしていて下さい!!


【告知3】
5月24日に札幌KRAPS HALLにて行われる「音楽処10周年Liveparty」に僕がソロで出演するのですが、サポートに鍵盤&コーラスが入ります。

サポートアーティストは「木箱」のSAyAちゃんです!

kibaco-370.jpg


なかなか無い編成でのライブ!こちらもお楽しみに!!

| テツヤ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ


4/18札幌colonyでライブでした


一か月振りのライブは心が満たされて家に着いて胸がいっぱいでじわじわ

皆んなに会えて良かった

いつも来てくれて本当にありがとう!



次回ライブは5月

5/9と10のユニオンフィールド2daysです
「JUN☆KOBA」とのツーマンライブ

10日は「ぐるり」も出演です

両日テイストの違うセットリストでやるよ

__________

JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER
5/9(土)10(日)2days@札幌UNIONFIELD

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館5階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:

(9日)JUN☆KOBA / 月光グリーン

(10日)JUN☆KOBA / 月光グリーン / ぐるり(O.A.)
■5/9チケット

前売:3,000円 当日:4,000円

*別途1ドリンク500円要

※5/10チケット及び両日通し券は完売致しました

【注意事項】
※チケットの販売は、拳参オフィシャルホームページでの予約販売のみとなります(プレイガイド、各バンドの取り置きは行っておりませんのでご注意ください)。
※SOLD OUTが予想されますのでお早目のご購入をお願い致します。
※入場順はチケットB(001~)→チケットA(001~)となります。
拳参オフィシャルHP:http://kenzan-official.com
__________

キテね(=゚ω゚)ノ


| ミツヒコ | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりライブだ! / テツヤ

パソコンの前で曲を作るのも良いが、やっぱりライブは格別だ。
ビアンカ、誘ってくれてありがとう!
そして、数あるライブハウスの中からcolonyを選んで観に来てくれた皆さん、本当にありがとう!

皆と作り上げた最高の夜のおかげで、MCで言った「地球はここを中心に回っている気がする」という気持ちが明日からも続きそうです。

次は5/9、10の札幌ユニオンフィールド!
2DAYSという事で色々考えているのでお楽しみに!!
150418.jpg

【セットリスト】
01.侍ロマン
02.カラス
03.はじまりの光
04.Buki
05.ライヴォート
06.フラッシュ
07.進化論
08.蛮勇根性

| テツヤ | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ラストゥーマス! / チュウ

ビアンカ企画@COLONY!

沢山人がいてくれました
ありがとう!

楽しいイベントじゃった!
ビアンカ呼んでくれてありがとう!

THEサラダ三昧
ナードマグネット

どのバンドもかっけかった!

勿論、俺らもかっけかったw

ビアンカのドラマートーマスは今回で最後って事でステージ袖行って激写してきた


トーマスいい奴
打ち上げ後半はほぼ寝てたけど

最近バンドマンなんて年下ばっかり
おっちゃん頑張るわ




今月はこれにてライブ終わり!

来月はJUN☆KOBAと2マン2デイズ!

よろ!



本日も誕生日って事で色々頂いてしまいました
ありがとうございます
飲んだくれます

| チュウ | 06:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

白!ボリューム2! / シンイチ



本日COLONYにて行われました
vianka定期企画「白 vol.2」
終了致しましたっ。

スタッフの皆様、対バンのサラダ三昧、ナードマグネット、誘ってくれたVianka、来てくれた皆様、気持ちは来てくれてた皆様
誠にありがとうございました。

今日はViankaの自主企画『白』の第二回目との事で、お誘い自体は随分前から頂いておりました。

ボーカルの森田くんが僕ら月光グリーンのライブを見てバンドをやりたいと思ったという事をMCで話してくれていて、大変光栄な思い。
この日はViankaドラマーのトーマス君がラスト。
ステージ横からじっくり観させて頂いて、しっかり噛み締めて演奏してる姿が印象的だったなぁ。
改めてお疲れさま!

そんなViankaはトリで、僕ら月光グリーンはトリ前を務めさせて頂きました。
O.A.のサラダ三昧と大阪からのナードマグネットが会場の気温を上げてくれて、ステージは既に熱かったです。
我々は最近と少し違う流れのセットリストで挑んで、個人的には良いテンションを保ったまま駆け抜けれたと思います。
約一カ月ぶりのライブは若干身体にキましたが何よりお客さんが素晴らしく、良い感触。
大変楽しませて頂きました!
ありがとう!
心地よい首のダルさが楽しさの証でござんす。

さてお次のライブは5/9.10のユニオンフィールド2days!
JUN☆KOBAとのツーマンですよー。
10日はぐるりも出演!

両日ガラッと違うセットリストで挑みますので是非お楽しみにっ!
__________

JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER
5/9(土)10(日)2days@札幌UNIONFIELD

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館5階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:

(9日)JUN☆KOBA / 月光グリーン

(10日)JUN☆KOBA / 月光グリーン / ぐるり(O.A.)
■5/9チケット

前売:3,000円 当日:4,000円

*別途1ドリンク500円要

※5/10チケット及び両日通し券は完売致しました

【注意事項】
※チケットの販売は、拳参オフィシャルホームページでの予約販売のみとなります(プレイガイド、各バンドの取り置きは行っておりませんのでご注意ください)。
※SOLD OUTが予想されますのでお早目のご購入をお願い致します。
※入場順はチケットB(001~)→チケットA(001~)となります。
拳参オフィシャルHP:http://kenzan-official.com
__________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はコロニー / シンイチ


本日のライブ会場でございますCOLONYに到着しましてリハーサルを終えました。

実は大体一カ月ぶり程のライブ、力を溜めて参りましたので非常に楽しみ。

今回の主催バンドであるビアンカのドラマーのトーマス君も今日でラストとの事で、じっくり観たいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!
__________
vianka定期企画「白 vol.2」
2015.04.18 Sat. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4−2−6 LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:Vianka / 月光グリーン / ナードマグネット(大阪)
OA:THEサラダ三昧
■チケット:当日 ¥2,000 ※別途1ドリンク¥500
■お問い合わせ: COLONY 011-532-3329

| シンイチ | 16:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

馬鹿の日に産まれて / チュウ

馬鹿の日に産まれて早36年

着々と立派な馬鹿に育っております

皆様のお陰でございます

ありがとう!

メッセージもありがとう!



人生の1/3年バンドやってんだなぁ
短いよね

このまま続けたら半分になって

バンド年数の方が多くなって…

って事になるんすな

なるかな?

そんな先はわからないがまだ宜しくお願いします

今年はメンバー様からこんなの頂きました
















間違った















Amazonって実は使った事ない

テツヤ様:本当にPC買わないと

ミツヒコ様:壊さないようにします…

シンイチ様:昨日、前を通ったら二週間ほど改装休店でした


ではでは皆様!
ライブ会場で会いましょう!


今日解禁のライブです!
6.21日@札幌SoundLab mole





アァ~マァ~ゾォ~ンッ!

| チュウ | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |