<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

大吉感(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

お日にち経ってしまいましたが


3/20月光グリーンライブ@cube garden

観に来てくれた方々ありがとうございました


対バンが決まった時点でハッピー感満載なライブになるのは見えてましたが


実際フタを開けてみりゃそりゃーもうハッピー感満載ライブでした(ストレート)(=゚ω゚)ノ笑


まずはこのライブを企画してくれたロミオマシーンのVo.大森俊治ありがとう!!


楽屋入りから打ち上げまでずっとみんな一緒に居た感じ、この感じはなかなかない。





しかしまー


ライブのMC中Vo.テツヤに突如振られた「この春嬉しかった出来事」

…見事に何も思い浮かばずだったんだけど、2015年そんなにも楽しくない日々を送ってるのかと問われると全然そんなことなくて

むしろ2015年の初詣で「大吉を引く気がする」と思って引いたおみくじは大吉。今年は何か良いことが起こりそうな気がする感満載でスタートした訳ですが、そのワクワク感は毎日持続していて、春の陽気と比例して毎日気持ちがスガスガしいもんだからそれをMCで語りまくるのもどうかと思ったら何も出て来なかったという結果に至るのです(笑)

ほら、文字にするだけでも結構長い。(笑)


次回の月光グリーンライブは

4/18(土)

vianka定期企画「白 vol.2」
2015.04.18 Sat. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4−2−6 LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:Vianka / 月光グリーン / ナードマグネット(大阪)
OA:THEサラダ三昧
■チケット:前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 ※別途1ドリンク¥500
(2月18日10:00~発売)

<プレイガイド>
ローソンチケット Lコード【13159】 ※整理番号付
■お問い合わせ: COLONY 011-532-3329

来てね!!(=´∀`)人(´∀`=)

| ミツヒコ | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雪解けライブ! / テツヤ


札幌cube gardenライブ終わりました!

とにかくお客さんが素晴らしかったと思います。初めて観るバンドを受け入れようという空気がありました。

あんなcube gardenは初めてです。

月光グリーンはもちろん、他のバンドさんもステキなお客さんに恵まれているんだな~。フラチナー!ニトリ頑張ってね!!

とにかく楽しかったです!
ありがとうございました!

そして、企画してくれた俊治!ありがとう!!

オレだけ打ち上げ出なくてすまんのぅ…また少人数で飲み会やりましょう(^^)

あと、私事ですがこの日、姪が小学校を卒業してライブに来てくれてました(^^)

この場を借りて…あっちゃん卒業おめでとうー!

【セットリスト】
01.カラス
02.窓枠オーケストラ
03.叫び
04.家族の唄
05.はじまりの光
06.進化論
07.大一輪

| テツヤ | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しブリーフ! / チュウ

彼は暇だったんだね

リハ後、時間を持て余してたんだね

急に楽屋でマリオをやり始めたよ

さすがだね

シンイチ氏



cube gardenご来場ありがとうございました!

札幌ライブかなり久し振りな気がしながらガッツリやりました!

対バンが良いイベントでした!

大森くんの機材トラブル回避能力スゲェ!
フラチナリズムのライブ力!
パレパレの洒落乙感!
ヘルダイのレトロ感!

いやぁ楽しかった!

打ち上げも楽しかった!

大森くんお疲れだった
ありがとう!

フラチナリズムイイヤツだけど馬鹿だった!

帰りはヘルダイのヘルシーとジョゼとラーメン食べたった
ラーメン久し振りで美味い!


あぁ、ライブって楽しいね!

次回ライブは4/18だ
札幌COLONYです




まだ先だけど
誕生日おめでとうと色々頂きました!
ありがとうございました!
飲んだくれます!

| チュウ | 05:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

カンパーーーイ! / シンイチ


ヘルダイBa.ロビー君とのツーショット
クールなステージでいい音出すんです
何度もご一緒して、もう仲良しなんです

cube gardenにて行われました
『ニトリ文化ホール 成功へ向けて カン&パイ!!』
が終了っ!
cubeなのにニトリ文化ホール、ややこやしや!

cube gardenスタッフの皆様
対バンの フラチナリズム、パレパレ、ヘルダイ、大森さん!
そして本日お越しいただいた皆様
お越ししたかった皆様

ありがとうございましたっ!

なんだかとってもお久しぶりなcubeなんです。
天井の高さ、反響、楽屋、この感じこの感じ!毎度いい緊張感を持って挑める場所なんですよねー。

僕らの出番は3番手のトリ前。
ヘルダイで拳を上げて!パレパレで踊って!大森さんで笑って!僕ら!
後ろには乾杯バンドのフラチナリズムが控えております。

そんな僕らの時間は汗たっぷりでお送りさせて頂きました。
機材のトラブルで多少の仕切り直しは有りましたが、お客さんを見る限り熱を込めたステージが出来たと感じましたよー。
あと、ステージの前にはせり出しが有って(花道?)前に出てみたら景色が違って面白かった!

その後のフラチナリズム、ラストの曲では出演者全員がステージに集まりカン&パイの振り付けで盛り上がってイベントが終了っ!

ステージも楽屋もワイワイと楽しくて、本当に良い企画でした。ありがとうっ!

さてさてお次のライブは4/18@colonyでございます。ビアンカ企画!
__________

vianka定期企画「白 vol.2」
2015.04.18 Sat. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4−2−6 LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:Vianka / 月光グリーン / ナードマグネット(大阪)
OA:THEサラダ三昧
■チケット:前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 ※別途1ドリンク¥500
(2月18日10:00~発売)

<プレイガイド>
ローソンチケット Lコード【13159】 ※整理番号付
■お問い合わせ: COLONY 011-532-3329

__________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はcube gardenにてライブ! / シンイチ



本日のライブ会場でございますcube gardenに到着っ!
我々月光グリーンは後ほどリハーサルでございます。

今日のイベント、なんともガッチャガチャな面子で面白そうなんですよー。
我々も思いっきり楽しみますぜぃ。

本日のライブ、当日券もございますのでお越しになれる方は是非とも!
__________
ニトリ文化ホール 成功へ向けて カン&パイ!!
2015.03.20 Fri. cube garden

■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演: フラチナリズム(東京)/ 月光グリーン / パレードパレード / HELLSY AND DYNAMITES / 大森俊治(ロミオマシーン)
■チケット:¥2,500(税込) ワンドリンク別途¥500
■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500(平日10:00~17:00)

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

6月、そして12月再び! / チュウ

2/25~3/4までの8日間……

8日間?

え?そんなもん?

って思ってしまうほどめっちゃ濃いツアーでした!

帰宅してかなり放心状態でしたがここに記していきましょう


25日
昼から札幌にてスタジオに入り
事務所に行きフライヤーを刷り
夜、新千歳空港からビューン
東京!
寒い!
え?寒いんですけど!
が第一印象でした

寝床までおっつらおっつらと移動し就寝

26日
さて下北沢SHELTER2DAYS初日!
オープニングアクトの"もしもしくじら"以外はお久しぶりな面子ばかり
アシュラシンドローム
ザ・サイレンズ
太陽族
ライブハウス着くなり
おぉ!久し振りー!なんて声を掛け合うあの感じはなんともイベントが楽しくなる予感しかしないよね

演奏後ドラムの横に落ちてた太陽族リョウちゃんが忘れたであろうタオルを盗んでやりました
可愛い太陽族鹿タオルを肩に
まると

実際楽しかったし
打ち上げまでドカンと
アシュラのサポートドラムのアベちゃんがすげぇいい人で同じ歳で同じ刈り上げで意気投合
バリカントークでやんややんやでした

変顔指定だったのに俺以外普通だった
騙された



と、四人で撮ってたらアイトくんが俺も入れろとミツヒコ、シンイチも増えてからまたパシャリ

27日
下北沢SHELTER2DAYS2日目!
「"汗ダク"night’s」
月光企画ともありこれまた馴染みの人達ばかり
大森俊治(ロミオマシーン)
山森大輔(ROCK'A'TRENCH,SKA SKA CLUB)
FUNKIST
大森くんソロは初めて観たけど馬鹿でしたw
つか下北沢で会ってる事に笑えた
アンコールに山森君と西郷くんの作った「同じ空の下」を月光+ボーカル3人でやったりました
いやぁなんともピースフルな空間でした

ドラムから見たボーカル四人衆


下北沢SHELTER2DAYS終わってしまったなぁ

だがしかし!

物語は続くのです!



6月25日(木)26日(金)
下北沢SHELTER2DAYS決まっております!!!!

イェア!

更に!

その半年後!

12月13日(日)下北沢SHELTERワンマンライブ決定!

ドゥリィヤァ!

ワンマン!
こりゃこりゃみんなよろしくですよ!


28日
ライブスケジュールだけを見ると空き日
だがしかし
極秘レコーディング決行!
いつ表に出るかはお楽しみに!
マジでお楽しみに!

熱いギターを弾くミツヒコ氏


録り終えて安堵のリズム隊
シンイチ氏たまらず叫ぶの図


1日
横浜!
そう!中華街に中華を食べに来たのだ!

幸せそうな笑顔を浮かべるメンバー

この後、起こった悲劇は言えないが一番笑った
そんなパワーを大爆発!
キャプテンズとの初対バンでした!
ヤバイねキャプテンズ
しっかり引き込まれました
薔薇から産まれた薔薇王子素敵過ぎた
俺も薔薇から産まれたかった

生憎の雨だったが熱い面子でドカンドカン


F.A.D YOKOHAMA打ち上げといえばハイネケン


キャプテンズのドラムヨースケさんが穏やかで凄く好きな空気を持った人だった
またいい人に会ったな

2日
ボーカルレコーディング日
来なくていい!
と、テツヤ氏から一言
だもんで3人で途方に暮れてました
本当に途方にくれてました

でもつけ麺は食べました
美味かった

しかし、夜には大阪行きの夜行バスの刑です

笑ってしまうほどのなんとも言えない雰囲気のバス発着場

写真じゃ伝わらないか
バスはまぁ思ってたよりは楽だった
寝れちゃえばなんとかなるね
寝れなかったと思うとゾッとする

3日
朝に無事、心斎橋到着
ネットカフェで昼まで仮眠
シャワー付いてたからスッキリ寝れました
そんでツアーラスト!
久し振りの大阪!
マジで楽しみだった大阪!
そして、もちろん楽しかった!
実は偶然なんだが横浜でも一緒だったHISTGRAMが大阪も同じだったのだ
横浜で既に圧巻のライブだったので
大阪でも観れると楽しみにしてたが
やっぱり凄かった
勿論、打ち上げも凄かった

イベント終了直後いきなり踊り出す
ヒストグラムドラムのあだちくん

最早なにか別の生き物の様だ
打ち上げでは俺の横で爆睡してた
憎めない奴だった
次の日も千葉でライブなのに……
打ち上げ出てくれて朝まで付き合ってくれた対バン、スタッフさん
次々に潰れていく対バン、スタッフさん
楽しい夜をありがとう!

そんな楽しい夜だったんだから
次が決まってないわけが無い!

そう!
6月にまた来るのだ大阪!


4日
朝、重い身体、重い頭を引きずりながら
関空へ
意識朦朧
空港ベンチで寝て起きて寝て起きて寝て起きて
飛行機で寝て起きて寝て起きて寝て起きて
首痛くて
帰りのバスで寝て起きて寝て起きて寝て……寝て……
寝過ごした!
バス停2個ほど乗り過ごしたとこでシンイチ氏に起こされて
いつも降りるトコの風景じゃなかったから若干キレながらなんで起こすんだ?と思ったら乗り過ごしてた
いやぁ参った


っていうツアーでした

書いてない事、山ほどだけど

一番は来てくれたみんなありがとう!

雨も多いツアーだったが
そんな中でも来てくれて嬉しかったですよ

またよろしく!


お次のライブは地元札幌!

3.20(金)@札幌cube garden
open18:30/start19:00
w:パレードパレード/HELLSY AND DYNAMITES/フラチナリズム(東京)/大森俊治(ロミオマシーン)
前売2,000円/当日2,500円
※別途1ドリンク500円

キューブ久し振りだな
やったるぜ!



| チュウ | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアー終了(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーン、東京 横浜 大阪ツアー&レコーディングを終え、無事札幌へ帰ってきました





ライブに来てくれた方々、本当にありがとう!

来てくれる皆んながいるからこそライブもでき、ツアーに出る事も出来、月光グリーンの活動の全てが応援してくれているファンの方々の支えによって成り立っていて、次へ進もうと思う気持ちをグッと昂らせてくれます


次回月光グリーン東京&大阪ライブ、そして、東京での《ワンマンライブ》も決定いたしました!!


『weekday hit vol.2』
⚫︎2015年6月25日(木)
@東京下北沢SHELTER

『”D”night's vol.2』
⚫︎2015年6月26日(金)
@東京下北沢SHELTER

『OSAKA VOICE vol.2』
⚫︎2015年6月30日(火)
@大阪心斎橋 VARON


《月光グリーン ワンマンライブ!》
⚫︎2015年12月13日(日)
@東京下北沢SHELTER

ワンマンライブのチケット発売は多分6月25、26日の“下北沢SHELTER”での自主企画イベントが最初になると思います、是非皆様拡散お願いします!


関東、関西のみんな是非遊びに来て!


さてさて無事帰って来ました、まだまだ雪だね北海道

一週間振りのムックはモコモコ感が増してる気がする



札幌での月光グリーン出演のライブも続々決定しております


『ニトリ文化ホール 成功へ向けて カン&パイ!!』
⚫︎2015年3月20日(金)
@札幌cube garden

『vianka定期企画「白 vol.2」』
⚫︎2015年4月18日(土)
@札幌COLONY

『Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER』
⚫︎2015年5月9日(土)
@札幌UNIONFIELD

『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER』
⚫︎2015年5月10日(日)
@札幌UNIONFIELD

『音楽処10周年Liveparty vol.2』
⚫︎2015年5月24日(日)
@札幌KLAPS HALL
(※テツヤソロ出演)


ツアー中のレコーディングもあり、月光グリーンの動きが活発になってきました

レコーディングの詳細については後日お知らせいたしますのでお待ちを


今回のツアーはホント対バンが最高でした!

大好きな人達に囲まれてのライブだった

とりあえず写真があるのだけですがUP


(アシュラシンドローム)


(大森俊治(ロミオマシーン)、山森大輔(ROCK'A'TRENCH,SKA SKA CLUB))


(太陽族“Gt.そら坊”)

FUNKISTと写真撮りたかった!残念


それとお知らせがもう一つ!

月光グリーンHPにて、新劇場版「頭文字D」劇中歌のコンピレーションアルバムに収録されている月光グリーンの『D.D.』が試聴開始となりました

この『D.D.』は5/9と5/10の札幌ライブで初披露予定

是非聴いて覚えてライブで盛り上がってね!

今回のレコーディングもかなりヤバイのが録れました

今後の月光グリーンの動き、要チェックで!!




| ミツヒコ | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本州ツアー終了!!ワンマンライブ決定!! / テツヤ

本州ツアー終わりました!

久々に大阪も行けたのは本当に嬉しい。
これからは頻繁に行きたいな。

来てくれた皆さん本当にありがとう!!
ツアーはパワーをもらいます。
このパワーを次に向けて頑張ります!!

さぁ、発表しました。


12月13日(日)

下北沢SHELTER

ワンマンライブ決定!!


もっと大きなフォントはないのか!
もっと目立つ色はないのか!

まだ先の話ですが、今から皆と少しずつ盛り上げていきたい。作り上げていきたい。


ワンマンライブはやはり特別です。


チケット発売は多分6月25、26日の下北沢SHELTERでの自主企画イベントが最初になると思いますが、皆さんぜひ拡散お願いします!

そして、


6月30日(火)

心斎橋VARON決定!



こちらはワンマンではないのですが、いつか必ずVARONでワンマンやるぞ!!


今回のツアー中にもレコーディングがあったり、少し動きが活発になってきました。皆さん、色々お楽しみに!!


●2月27日"汗ダク"night's
150227C.jpg


DSC_8316.jpg


150227B.jpg


●ボーカルレコーディング!
150227A.jpg


●お腹を一杯にして深夜バスでは無理にでも寝るぞ!
150227D.jpg



●ツアーファイナルVARONの舞台に向かう直前のメンバー

150227E.jpg


●ファイナル終了後のメンバー
150227F.jpg



●打ち上げ後、仲間との別れ、切ない・・・

150227G.jpg

最高のツアーでした!!


【セットリスト】
■2/26下北沢SHELTER■
01.進化論
02.雨月の光
03.はじまりの光
04.フラッシュ
05.大一輪
〜アンコール〜
06.家族の唄

■2/27下北沢SHELTER■
01.南舟北馬
02.窓枠オーケストラ
03.いつかきっと
04.叫び
05.侍ロマン
06.はじまりの光
07.進化論
08.大一輪
~アンコール~
09.同じ空の下(染谷西郷&山森大輔の楽曲。出演アーティストによるセッション)

■横浜F.A.D■
01.進化論 
02.窓枠オーケストラ
03.Buki
04.カラス
05.大一輪
06.はじまりの光

■心斎橋VARON■
01.南舟北馬
02.窓枠オーケストラ
03.いつかきっと
04.叫び
05.侍ロマン
06.はじまりの光
07.進化論
08.大一輪
~アンコール~
09.家族の唄

| テツヤ | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉぉぉさかーーーーっ! / シンイチ



一夜明けてしまいましたが
心斎橋VARONにて行われました
「OSAKA VOICE」
が終了っ!

おおさかーっ!
僕らの声は届いていたかーっ?

スタッフの皆様
対バンの
空創ワルツ、HISTGRAM、トロル
そしてお越し頂いた皆様
お越し出来なかった皆様も
本当にありがとうございましたっ!

ツアーラストの心斎橋VARON
音も照明もスタッフさんも素晴らしいハコですよっ。
またお世話になります!

僕らの出番はトリを務めさせて頂きまして会場の温度も良い感じ。
ここVARON、転換中には幕が降りるのでガヤガヤワイワイだけが伝わってくる。
これドキドキして好きなんです。

関西はとても久々、お待たせしてしまった方も居るのかな
「おかえり」の声も頂いて何とも嬉しい限り。
約40分間のセットリストをドガーンとやりまして、有難いことにアンコールも頂いての終了となりました。
余力は残さず、全力で。
これにて汗ダクな遠征は終了。

この旅に携わってくれた皆様に感謝致します。
ありがとうございましたっ!

そしてこの旅を一緒に作ってくれたSHELLTERちむにも感謝!ありがとー!
6月もよろしくのん。



写真はHISTGRAMベースの慎太郎とのベーシスト2ショット
こやつ!ベースも上手くてステージングも強烈な男なのです。3/1横浜と今回で合わせて2回目の対バンの間で凄く親しくなれた。良い奴。



次の写真は同年代繋がり。つまり皆三十路ね!
左から
HISTGRAM vo.ヨシノくん
空想ワルツ dr.TAHARAくん
とわたくしシンイチ

皆、気持ちの良い人達ばっかりで打ち上げも楽しく過ごさせていただきましたっ。

大阪ありがとうっ!また来ます!



って事が昨日のお話、今日の朝1番の飛行機にて札幌へ戻って来ました。
…雪まだあるなぁー…
冬がもう一回来たような感覚になります。笑

さて、お次のライブは3/20@cube gardenでございますよー。
________

ニトリ文化ホール 成功へ向けて カン&パイ!!
2015.03.20 Fri. cube garden

■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演: フラチナリズム(東京)/ 月光グリーン / パレードパレード / HELLSY AND DYNAMITES / 大森俊治(ロミオマシーン)
■チケット:前売 ¥2,000(税込) ワンドリンク別途¥500


ローソンチケットLコード 13526
発売中

■お問い合わせ:cube garden 011-210-9500(平日10:00~17:00)

________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は心斎橋VARONでLIVE / シンイチ



おおさかーっ!

かなり久しぶりに来たぞーっ!

我々月光グリーンは昨日の夜中、東京から大阪へ移動。
やって参りました大阪、本日のライブハウス心斎橋VARONに到着っ!

我々はリハーサルを終えました。

これにてこの遠征もラストになります。
これからの大阪遠征にも繋げれるような盛り上がりをしたいっ。

余力残さず思い切りぶっつけさせてもらいますので、よろしくどうぞ。

本日のライブ、当日券もございます。
迷ってる方、来れるようになった方は是非ご一緒にっ。

______

OSAKA VOICE
3/3(火)@心斎橋VARON
OPEN 17:30 / START 18:00

月光グリーン / 空創ワルツ / HISTGRAM / トロル
当日2,800円
*別途1ドリンク代要

______

皆様のお越しをお待ちしております!

| シンイチ | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーンツアー残すは明日の大阪! / ミツヒコ

月光グリーンツアー

2/26東京下北沢SHELTER
2/27同じく東京下北沢SHELTER
3/1F.A.D横浜

の3本が終了し、残すは1本!


3/3(火)大阪心斎橋VARONです


今回のツアー、対バンが本当に素晴らしく、朝リハーサルで顔を合わせた瞬間に嬉しくて笑っちゃう大好きな仲間だったり、初めましてでこんなにも話足りなくなっちゃうような打ち上げや、「グッ」と来るライブでこれからも一緒にやろうとお互いに言いあえるような良い出会いがたくさんありました

明日の大阪ライブ、今聴かせたい音を思いっきりぶつけていきます

一人でも迷うことなく来て欲しい

もちろん友達も誘ってワイワイやるのも!

大阪で待ってます(゜3゜)ノ



『OSAKA VOICE』
●2015.03.03(火)
@SHINSAIBASHI VARON

■住所:大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:月光グリーン / 空創ワルツ / HISTGRAM / トロル
■チケット:前売 2,300円 / 当日 2,800円(別途1ドリンク代)

<プレイガイド>
・ローソンチケット Lコード【54557】
・イープラス
■お問い合わせ:心斎橋VARON 06-6243-1400

| ミツヒコ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雨が止んだね横浜! / シンイチ



F.A.D YOKOHAMAにて行われました
「失神サーキット2014-2015~メロメロ~」
が終了っ!

スタッフの皆様
対バンのザ・キャプテンズ、THE TOKYO、Chapter line、HISTGRAM
そしてお越し頂いた皆様
ありがとうございましたっ!

来れなかった人もありがとうねーっ。

F.A.Dさんでライブさせてもらうのは2回目。
雰囲気も良くて、中華街も近くて、すっかりお気に入りのライブハウスでありますっ!
是非、今後もお邪魔させてくださいませ。

リハーサルを終えると我々はまず中華街へ向かい昼食。これが美味かったー!
パワーを頂いてしっかりライブにも反映出来た感触。だって発汗も凄かったもの。四川炒飯のおかげですよ。

それと今回の対バンさん全部が全部カッコ良かったです。
それぞれの世界観、表現が刺激的だったなぁ。勉強になります。
HISTGRAMは3/3@心斎橋VARONも一緒!よろしくどーぞ!

という事でお次のライブはそんな3/3
かなーりお久しぶりになってしまった大阪ですっ!

________
OSAKA VOICE
3/3(火)@心斎橋VARON
OPEN 17:30 / START 18:00

月光グリーン / 空創ワルツ / HISTGRAM / トロル
前売2,300円/当日2,800円

*別途1ドリンク代要
ローソンチケット (Lコード54557)
イープラスでもチケット発売中

________
前売りチケット取り扱いは明日3/2までとなっておりますっ!
皆様のお越しをお待ちしておりますよー。

そして横浜さん!また来るよーっ!

| シンイチ | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

雨がなんだってんだヨコハマ / シンイチ



雨だなぁー!いや負けないけどもね!

本日は月光グリーン横浜にてライブでございます。
素晴らしいね。近くに中華街が有るから良い匂いがあちこちから。


ザ・キャプテンズ「失神サーキット2014-2015~メロメロ~」
2015.03.01 Sun. F.A.D YOKOHAMA

■住所:神奈川県横浜市中区山下町168-1  レイトンハウス1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:ザ・キャプテンズ / 月光グリーン / THE TOKYO / Chapter line / HISTGRAM
■チケット:DOOR¥3,000(D別¥600)

我々月光グリーンはリハーサルを終えました。
今日も楽しい夜になりますよーっ!

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 15:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |