<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

″汗ダク″night's!満員御礼!! / テツヤ

下北沢SHELTER2DAYs、2日目終了!!

とてつもなく楽しかったです!

大森俊治、FUNKIST、山森大輔…純粋に大好きな音楽をやっていて、人間的にも大好きな人に出演してもらった。シンプルにそれだけなんです。

ライブは勿論、楽屋でも各ボーカル同士は『人生は…』みたいな話、リズム隊同士は楽器の話、ギター同士はここで書けない話…などで盛り上がってました!

ステージに出ると、各バンドのお客さん同士も良い感じに融合していて、やっぱりステキなバンドはお客さんまでステキだなって感じました。

終わるのは寂しいけど何事にも次がある!

月光グリーンは3/1に横浜FADにてライブがあります!

そして、6/25、26にはまたまた下北沢SHELTERで2DAYsやります!


どこかでまた必ず会おうね(^^)

ありがとうございました!!


⚫︎満員御礼!!SOLDOUT!!


⚫︎最後のセッション『同じ空の下』も最高でした!!

| テツヤ | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

シモキタ2Days / シンイチ

2月26日、27日と下北沢SHELTERにて行われたライブ2Daysが終了しましたっ!

先ずは
下北沢SHELTERスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

26日ご一緒したもしもしくじら、ザ・サイレンズ、太陽族、アシュラシンドローム

27日ご一緒した大森俊治さん、FUNKIST、山森大輔さん
一緒に出来て本当に嬉しかったです。
またやりましょーよー!

そしてそして
お越し頂いた皆様
お越ししたかった皆様も
ありがとうございました!

もしもしくじらさんは初めまして
サイレンズは二度目ましてでしたが
それ以外の皆は長くご一緒させてもらってる方々なんです。
今回の下北沢、繋がりと再会が大きいテーマだったかもですねぇ。

26日、27日ともトリを務めさせて頂いたのですが、イベントの時間が押したりしたにも関わらず殆どの方が出来るだけ最後まで会場に居てくださった事が何より嬉しかったです。


大好きな太陽族マルさんとの再会
この日もフワフワだった!笑
お話してて心地の良い方なんです。また会いましょうね。



大森俊治さんのサポートメンバーとしてカホンで参加した三浦剛志
何を隠そう僕の同級生でもあり、一つのバンドで共にステージに上がった事もある人物。現在は東京在住。
まさか東京で一緒にやれるとはなー。不思議な気持ちだよ。そんな話をしていました。


という事でバンドとしても、僕個人として嬉しい再会が有ったシモキタ2Daysでございましたっ!
次の下北沢は6/25.26!
今から楽しみ!待ち遠しい!

そしてお次のライブは3/1@F.A.D YOKOHAMAでございますっ。
________

ザ・キャプテンズ「失神サーキット2014-2015~メロメロ~」
2015.03.01 Sun. F.A.D YOKOHAMA

■住所:神奈川県横浜市中区山下町168-1  レイトンハウス1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:ザ・キャプテンズ / 月光グリーン / THE TOKYO / Chapter line / HISTGRAM
■チケット:ADV¥2,500(D別¥600) / DOOR¥3,000(D別¥600)

■チケット販売方法:LAWSON TICKET / e+ / F.A.D店頭
■入場順:F.A.D店頭⇒【LAWSON TICKET,e+】並列1~
■チケット発売日:2015 1/17(sat)
■お問い合わせ:F.A.D YOKOHAMA 045-663-3842 [13:00-23:00]

________

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

下北沢2Daysめ! / シンイチ



昨日と全く変わり映えの無い写真ですが、今日の東京はカラッと晴れてますねっ!
本日はこちらのライブ

“汗ダク”night’s
2/27(金)@下北沢SHELTER

OPEN 19:00 / START 19:30

月光グリーン / FUNKIST / 山森大輔(ROCK'A'TRENCH、SKA SKA CLUB) / 大森俊治(ロミオマシーン)(O.A.)

有難い事にチケットはSOLD OUTでございますっ。
昨日は勿論楽しかったけど、今日も思い切り楽しみます!

お越しの方、是非お楽しみに。

| シンイチ | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本州ツアー初日、下北沢SHELTER! / テツヤ

下北沢SHELTER2DAYs初日が終わりました。

最高に楽しい!!
いつか今日の出演者みんなを札幌に呼びたいなぁ…

6月25.26日の企画ライブのチケットも好調です!ありがとう!今日のSHELTERでも販売しますのでぜひ(^^)

本日はソールドアウトしていますが、3/1(日)横浜FADのチケットにはまだ余裕があります。

ぜひそちらもチェックよろしく!


⚫︎SHELTERのこの黒板に月光グリーンの名前が…萌える


⚫︎ライブも盛り上がりました!


⚫︎打ち上げは深夜まで続いた…



| テツヤ | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雨がなんぼじゃ下北沢! / シンイチ



我々月光グリーンは昨日北海道より出発しまして一泊。
そしていよいよやってまいりました下北沢SHELTER!

本日はこちらのライブですよーっ。

【weekday hit】
2/26(木)@下北沢SHELTER

OPEN 19:00 / START 19:30

月光グリーン / 太陽族 / アシュラシンドローム / ザ・サイレンズ / もしもしくじら(O.A.)
当日2,800円

*別途1ドリンク代要
*学生証提示でキャッシュバック有り

我々月光グリーンはこれからリハーサル。
出順はおケツ方になりますっ。

生憎の雨でありますが、なんぼのもんですか。
お越しの際はどうか足元にお気を付け下さいませ!

当日券もあります。待ってるよー!

| シンイチ | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーンおじゃましますᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ / ミツヒコ

皆様、日付けは変わりましたが一晩寝ましたら明日から月光グリーンのツアーが始まります!!



【ツアー日程】
⚫︎2/26(木)下北沢SHELTER
⚫︎2/27(金)下北沢SHELTER
⚫︎3/1(日)横浜F.AD.
⚫︎3/3(火)心斎橋VARON

※27日はソールドアウトになりました、ありがとう!そして来れない方ゴメンなさい


月光グリーン一同無事に関東入りしましたよ


…雪が無いんだけど。
どこにも(笑)



来るとき北海道は雪がどしどし降ってました



帰ったら一気に春になって無いかな


まだ早いか(笑)



まだまだ冬の北海道からやって来ました

是非遊びに来てください



皆んなで騒ごうね

イェーᕕ( ᐛ )ᕗ


| ミツヒコ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーン、明日から本州ツアー! / テツヤ

明日から本州ツアーが始まります!
下記日程でライブがあるので近郊の方はぜひ!!ちょっと嬉しいお知らせもあります(^^)

【ツアー日程】
⚫︎2/26(木)下北沢SHELTER
⚫︎2/27(金)下北沢SHELTER
⚫︎3/1(日)横浜F.AD.
⚫︎3/3(火)心斎橋VARON


ちなみに、2/27はおかげさまでソールドアウトとなりました!ありがとうございます!

冬は飛行機が飛ばない可能性もあるので、今日から本州入りします。

今ダウン着て向かってるけど暑いかなぁ…

| テツヤ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2月27日・・・『同じ空の下』 / テツヤ

2月27日に下北沢SHELTERで月光グリーンの企画ライブがあります。そこで一つ、楽しい催しが増えました。


キッカケは山森大輔によるこのツイート

ツイート1



胸がフツフツ煮えて来ました。


「テツヤが選ぶ名曲」のコーナーができたら真っ先に紹介するであろう「Every Sunday Afternoon」の作詞作曲者、山森大輔


初めてDJをやった時から鉄板曲として使わせてもらっている「Border」の作詞作曲者、染谷西郷


あんたら何を作ったんだ!


そしてこのツイートである...
ツイート



聴きたい・・・聴きたい・・・聴きたいー!


盟友と言う特権を利用して送ってもらいました、曲を。彼らの作った「同じ空の下」を。

「Every Sunday Afternoon」を聴いた時の感動、「Border」を聴いた時の高揚。

僕にとって、この曲は仲間の曲だ。一緒に走り続けている仲間を感じ、「頑張ろう」と前を向かせてくれる名曲だ。


誰にも相談せず「2月27日一緒に演奏したい」と素直にメールしてしまいました。新曲だし、山森大輔やFUNKISTのお客さんは彼らだけのバージョンを聴きたいと思っているかもしれない。

そんな不安を伝えたけれど、モリもソメも「ぜひ」と言ってくれた。札幌の仲間であり、この日共演する大森 俊治も「同じ空の下」に共感し、一緒に歌ってくれる事になった。

2月27日(金)、下北沢SHELTER。このメンツならば確実にアンコールが起こってくれると思います。無くても出ます(笑)。


そこで「同じ空の下」を皆で歌います!


●山森大輔
アー写Daiske Yamamori

●FUNKIST
FUNKIST Gypsy アーティスト写真(大)_3_1

●大森 俊治
大森 俊治

●月光グリーン
main.jpg


あれ?俊治だけ方向性が・・・


・・・まぁ、気を取り直して・・・


4アーティストで奏でる「同じ空の下」。大切に演奏させてもらいますので楽しみにしていて下さい!


そして・・・嬉しい悲鳴ですが、この日はチケットが残り少なくなってきています。SOLD OUTの際はご了承下さい。



『”汗ダク”night’s』
●2月27日(金)
下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
w:FUNKIST/山森大輔(ROCK'A'TRENCH,SKA SKA CLUB)/大森 俊治(ロミオマシーン)/月光グリーン
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク500円

| テツヤ | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

