<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

EZOフェス!そして2月26日から関東関西ツアー!! / テツヤ

EZOorDIE!さんの企画、「EZOorFES!5」に出演させてもらいました!


個人的に、八十八ヶ所巡礼は前から気になっていたバンドです。動画を観る限り「友達にはなれないだろうな」と思っていました。でも・・・カップルになれました!


ホラ!
15012688.jpg

彼がマーガレットくん。オフィシャルHPでは主犯格と紹介されています。こんなカワイイ顔して演奏はえげつないです!素晴らしいです!カッコいいです!


この日はDJの音で揺れ、バンドの音で弾け、音楽がたくさん詰まったイベントでした。すごく楽しかったです!皆さんありがとう!


さて、次は本州上陸だ!!


【月光グリーンライブ】
●2月26日(木)
下北沢SHELTER

●2月27日(金)
下北沢SHELTER←月光グリーンによる企画イベント!!

●3月1日(日)
横浜F.A.D

●3月3日(火)
心斎橋VARON


本州の皆さん!!がっつり楽しみましょう!!


【セットリスト】
01.カラス
02.進化論
03.窓枠オーケストラ
04.はじまりの光
05.快刀乱麻を断つ
06.夢の粒

| テツヤ | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みんなありがとうな日(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

月光グリーン1/23(金)、26(月)と札幌colonyにてライブでした(=゚ω゚)ノ


両日本当に良いイベントで最高だったな~

企画してくれた「HELLSY AND DYNAMITES」誘ってくれてありがとう!


23日の出演ラインナップ
HELLSY AND DYNAMITES / アシュラシンドローム(東京) / 月光グリーン / selfarm


ライブの帰り、ものすごい雪で悪路の札幌を走ってると、関西方面から来たと思われるカップルの乗った車がコンビニの出口でハマって動けなくなってるのを発見、周りには誰も居なかったので救出に向かった、ところが車はFF車(前輪のみ駆動)で雪の塊に乗り上げていたので「コレは無理…(´Д`)」ってなってたら通りかかる人が救出に来てくれ、一人、また一人と人数は増えていった

だがしかし、6人程で押しても車は微動だにしない…

皆で悪戦苦闘する中も人数は一人、また一人と増え、遂に10位で押すこととなった

「コレならイケる!!」

お腹がつかえた車はタイヤが空回りするばかりだったので10人位で後ろを持ち上げた

すると

車でも10人位居れば持ち上がるんだね(笑)

後ろが持ち上がり、前のタイヤがやっと機能し、無事脱出する事が出来た

そうして家路に着き

皆んなからのお手紙を読んだり、ライブを思い出していると、なんとも良い一日だったなと思った訳です(=゚ω゚)ノ

ライブの後って、一番謙虚な気持ちの自分になれる気がして好きです

それはやっぱり

来てくれた皆んなと、対バンの仲間とメンバーとライブの為に動いてくれたスタッフさん達がいるからだよね~

26日のcolonyも楽しすぎて熱すぎ暑すぎた

26日出勤ラインナップ
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!

このメンツでヤバくない訳がない

八八のメンバーも久しぶりのバックドロップもアリスちゃんもEZOorさんも最高でした!

次回の札幌ライブまでは時間が少々空きますが、道外の皆にも会えるライブが迫ってきてます!

是非遊びに来てください!


北海道!東京!神奈川!大阪!

2015年も飛び回るよっ!

【月光グリーンライブ】
2.26木@下北沢SHELTER
2.27金@下北沢SHELTER
3.1日@F.A.D YOKOHAMA
3.3火@心斎橋VARON
4.18土@札幌COLONY


2.26(木)@下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
w:太陽族/アシュラシンドローム/もしもしくじら(O.A.)
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク500円

2.27(金)@下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
w:FUNKIST/山森大輔(ROCK'A'TRENCH,SKA SKA CLUB)
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク500円

3.1(日)@F.A.D YOKOHAMA
open17:30/start18:00
w:ザ・キャプテンズ/THE TOKYO/Chapter line/HISTGRAM
前売2,500円/当日3,000
※別途1ドリンク600円

⚫︎3.3(火)@心斎橋VARON
open/start
w:空創ワルツ/and more
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク代
L-CODE:54557 イープラス http://eplus.jp

4.18(土)@札幌COLONY
open17:30/start18:00
w:Vianka/ナードマグネット(大阪)
OA:THEサラダ三昧
前売1,500円/当日2,000円
※別途1ドリンク¥500
(2月18日10:00~発売)

全ての詳細は月光グリーンOFFICIAL SITE
http://www.g-green.jp




| ミツヒコ | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

蝦夷か!祭りか!祭りか!蝦夷か! / チュウ

ライブが熱過ぎて

帰り道は雨だった



『EZOorFES!5』

楽しかった!

呼んでくれたEZOorDIE!さんありがとう!


アリスムカイデちゃん可愛かったってか
顔小さっ!
モデルさんなのにあのDJプレイ
かっけかった!

八十八ヶ所巡礼
ライジングで初めて観たけどその衝撃たるや
今回もやっぱリハからすげかった
本番袖から観たドラマー賢三くんの身体付きはハンパなかった

バックドロップシンデレラ
お久しぶりのウンザウンザでした
身体が勝手に踊り出す
これまた袖で一徳くんのドラミング観てたけど
もうなんかスティックまでが腕みたいだった
且つ、パワフル、且つ、イケメンw
いいバンドだなぁ

こんなイベント出れて嬉しいです

本番前のシンイチ氏


この熱を作り上げてくれたみんなもありがとう!
最高に楽しかったです!


勿論、打ち上げも!

あゆみちゃんとツーショット


今回も打ち上げはあゆみちゃんに翻弄されっぱなしw
言ってる事ほぼほぼ意味不明w
いやぁずっと笑ってたわぁ


写真じゃわからないかもだけど
アリスちゃんにビンタされる賢三くんw




前にアリスちゃんがイベントで冗談半分で物販でビンタしますと言うと列が出来たと言うので
賢三くんが体験するというプレイw
予想を遥か上回るビンタに爆笑w
音がハンパなかったw


最後にミツヒコ氏がみんなで写真を撮ってる横から撮ってみた


後ろにアシュラのアイトくんも

いやぁ笑ったな
またやりたいねぇ


月光ライブも暫く無いんだよね

しかも次は本州ツアーなんです

2/26(木)@下北沢SHELTER
2/27(金)@下北沢SHELTER
3/1(日)@F.A.D YOKOHAMA
3/3(火)@心斎橋VARON



よろしく!

| チュウ | 04:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

EZO!EZO!EZO!orフェス! / シンイチ


本日COLONYにて行われました『EZOorFES!5』が終了っ!
なんとなんと熱い企画だったか。
半端じゃない熱気がコロニーに充満しておりました。

この盛り上がりはお客さんが有ってやっと出来上がる空間ですね。
来て頂いた皆様に感謝であります。
来たかったという方も本当にありがとうっ。

対バンのバックドロップシンデレラと八十八ヶ所巡礼、どちらも其々が独特な空気を持っていて引き込まれたなぁー。なんというか、激的に濃いぃ。DJも凄く良い雰囲気っ!
是非またご一緒したい。

そして今回の企画主催者EZOorDIE!さん、本当にお疲れ様でした。お声を掛けて頂き心から感謝です。

僕らの出番は3番手、ではありましたがトップと2番手はDJだったのでバンドとしては1番手でありました。
会場は既にぎゅうぎゅう。空気がもう薄いの。
きっと僕ら月光グリーンを初めて見てくれる方も沢山いらっしゃったと思います。
それでも関係なく拳を上げて盛り上がってくれているのを見て嬉しくなりました。
えがったわー。
なんかフェス感あったわー。

本日も汗でビッシャリ、大変楽しませて頂きました。
ありがとうっ!



さて、ここから次回のライブまでかなり空いてしまいます。
次回は2/26.27@下北沢シェルターでございます!
そこから横浜と大阪にも向かいますよー!
ーーーーーーーーーー
【weekday hit】
2015.02.26 Thu. 下北沢SHELTER

■住所:東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1F
■時間:OPEN 19:00 / START 19:30
■出演:月光グリーン / 太陽族 / アシュラシンドローム / ザ・サイレンズ / もしもしくじら(O.A.)
★出演者が追加になりました。
■チケット:前売:2,300円 当日:2,800円 *別途1ドリンク代
※整理番号付き
★学生証提示(専門学校生、大学生なども含む)で1000円キャッシュバック!
<プレイガイド>
イープラス(12/7~)
■お問い合わせ:下北沢SHELTER 03-3466-7430

ーーーーーーーーーー

"汗ダク"night's
2015.02.27 Fri. 下北沢SHELTER

■住所:東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1F
■時間:OPEN 19:00 / START 19:30
■出演:月光グリーン / FUNKIST / 山森大輔(ROCK'A'TRENCH、SKA SKA CLUB) / 大森俊治(ロミオマシーン)(O.A.)
■チケット:前売:2,300円 当日:2,800円 *別途1ドリンク代
※整理番号付き
★学生証提示(専門学校生、大学生なども含む)で1000円キャッシュバック!
<プレイガイド>
イープラス(12/7~)
■お問い合わせ:下北沢SHELTER 03-3466-7430

ーーーーーーーーーー

皆様のお越しを是非是非、お待ちしておりますっ!

おまけ。
EZOフェスの注意書きが面白かった。


| シンイチ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はコロニーにてEZOフェス! / シンイチ


本日のEZOフェス会場でありますCOLONYに到着っ!
我々月光グリーンはこれからリハーサルであります。

今日のメンツも凄いですよ。間違いなく楽しい事になる。

当日券も有りますので迷ってる方は是非是非っ!
お越しの際は足元お気をつけて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

ーーーーーーーーーー
EZOorFES!5
2015.01.26 Mon. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:BAND:
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!
■チケット:当日 ¥2,900 ※別途ワンドリンク¥500
ーーーーーーーーーー

| シンイチ | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ヘルフェスありがとう!明日はEZOフェスだ! / テツヤ

HELLSY AND DYNAMITESの企画ライブに出演!


14年続けたロードサービスJ○Fを退会した途端に車が止まるというハプニングに見舞われ、少し落ちていた心が一気に笑顔になりました!


あまり意識しない人もいると思いますが、ハコ企画やイベンター企画、そして今回みたいなアーティスト企画。イベントは色んな形で企画されていて、それぞれ特徴があります。


僕も2/27に下北沢SHELTERで企画をやりますが、アーティスト企画は良い意味でとにかく手作り感が漂う!主催アーティストは気も使うけど、ステージ以外でもメンバーと一丸となって一つの企画を終えた達成感や出来上がった空気感は、そこにしか生まれない感動があります。


ヘルダイの企画は愛情たっぷりで心地良かった。


ありがとう!
ヘルダイ150123



そして、明日はEZOorDIE!さんの企画イベント「EZOorFES!5」!


八十八カ所巡礼やバックドロップシンデレラも出演との事で、とにかく踊れる夜になると思います。


皆さんぜひ!


あと、J○Fさんには再度入会しました・・・


【EZOorFES!5】
1月26日(月)@札幌COLONY
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:BAND:
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!
■チケット:前売 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 ※別途1ドリンク¥500
<プレイガイド>
ローソンチケット【Lコード 12684】(整理番号付)
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329



【セットリスト】
01.侍ロマン
02.雨月の光
03.ライヴォート
04.叫び
05.進化論
06.はじまりの光
07.夜が明けるまで

| テツヤ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スットコドッコイ! / チュウ

特別な汗を~♪

あなたにあ~げるぅ~♪

あったかいんだからぁ~♪



2015年初コロニーでライブでした

雪が結構降ってたし
道もガタガタだったけど
会場は沢山の人で熱気ムンムン
みんなありがとう!

企画のHELLSY AND DYNAMITES呼んでくれてありがとう!
そしてファイナルおめでとう!

アシュラシンドロームもお久しぶりだったけどパワーアップしてた気がした!

selfarmお初でしたが良いバンド
格好良かったわ!

ヘルダイのアンコール終わりにステージでみんなで写真を撮った直後のヘルシー君

熱いイベントをありがとう!



そんな熱も冷めないうちに
お次のライブはヤバイイベントですよ!
ヤバイんだよ?
マジで!

EZOorFES!5
1月26日(月)@札幌COLONY
■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:BAND:
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!
■チケット:前売 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 ※別途1ドリンク¥500
<プレイガイド>
ローソンチケット【Lコード 12684】(整理番号付)
12月1日(月)10:00~発売
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329

体重増やしたっていうか
単純に太ったから
パワー負けはしないはず!

是非是非観に来るよろし!



そして2/26・27の下北沢SHELTER出演者出揃いました!


よろしくどうぞ!

| チュウ | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ノンストーーーップ! / シンイチ


本日COLONYにて行われました
『CITY BOY NIGHT vol.18~ノンストップカーニバルtour FINAL~』
が終了っ!
来てくれた方も来れなかった方も皆様ありがとう!
そして企画に誘ってくれたHELLSY AND DYNAMITES本当にありがとう!

激しくロックでハッピーな企画だったなぁ。笑顔が多く見られた。
僕自身も非常に楽しませて頂きました。
月光グリーンの出番は2番手。
僕らなりのやり方で空気を作らせてもらって、その上でガンガンと盛り上げさせて頂きました。
ノル人は踊ってくれていたり、しっかり見入ってくれている人も居たようで大変嬉しかった!

今日も汗いっぱい。気持ち良かったい!
最後は皆で記念写真撮影も有りまして、終始いい雰囲気の企画でしたよーっ。

僕は本番前に記念撮影。

ヘルダイBassロビーくんとのツーショット。
クールなステージングとグッとくる歪みの効いたベース。芯が通ってて格好良かったわぁ。
またご一緒しましょー!

さて、月光グリーンお次のライブは3日後の1/26!
この日もCOLONYさんでお世話になりますよっ!
ーーーーーーーーーー
EZOorFES!5
2015.01.26 Mon. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:BAND:
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!
■チケット:前売 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 ※別途ワンドリンク¥500

<プレイガイド>
ローソンチケット【Lコード 12684】(整理番号付)
12月1日(月)10:00~発売
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329

ーーーーーーーーーー

この日も対バンが相当熱いなぁー。

楽しみったらありゃしない!

皆様のお越しをお待ちしてますっ!

| シンイチ | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日COLONYにてライブ! / シンイチ



本日のライブ会場でございますCOLONYに到着。
我々月光グリーンはこれからリハーサルでございます。

『CITY BOY NIGHT vol.18~ノンストップカーニバルtour FINAL~』
2015.01.23 Fri. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:HELLSY AND DYNAMITES / アシュラシンドローム(東京) / 月光グリーン / selfarm
■チケット:当日¥2500(1drink¥500)

足元大変悪いので、お越しの方はどうかお気をつけてっ!

| シンイチ | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブ 初めました(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

1/11(日)@札幌mole、月光グリーン2015年一発目のライブを終えました


会場の空気、来てくれた皆んな、ステージの熱を感じ、今年もスイッチが入りました


φ(._. )ポチッ


新年とても良いスタートを切ることが出来ました

来てくれた方々や観てくれたお客さん

本当にありがとう

今年もよろしくお願いします


毎回ステージで、同じ曲を演奏していても、プレイしながら感じる事は毎回違うけれど

想いが上手く曲に込められたなと感じる時は不思議とメンバーもそう感じていて、やっぱり人と人の間にある空気には想いが込められていてそれを常に感じて生きていたり、演奏したりして共鳴してるんだと思います


そんな事を2015年の一発目に感じることが出来て嬉しい


今年も沢山の想いを届けに、受け取りに、感じに行きますので、各地の皆んな是非、遊びに来てくださいね

(*゚∀゚)=3

月光グリーンGt.ミツヒコ



ー月光グリーンライブー

1.23金@札幌COLONY
1.26月@札幌COLONY
2.26木@下北沢SHELTER
2.27金@下北沢SHELTER
3.1日@F.A.D YOKOHAMA
3.3火@心斎橋VARON

| ミツヒコ | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

進化する空間 / テツヤ

月光グリーン2015の幕開け。


moleのFSRに出演しました!


「新劇場版イニシャルD」の劇中歌で初の英語歌詞の「進化論」。和訳すると、「自分を信じてくれる人を信じる。同調してくれる人と共に、かつてない形へ進化したい」・・・という内容を歌っています。


ライブというのは、空間が瞬間で進化します。


ステージとフロアの隔たりが無くなり、かつてないと思える最高の空間に存在できる時が、音楽をやっていて何より気持ち良い時です。


大げさな抱負とかはありませんが、今年はそんな瞬間を少しでも多く作っていきたいです!


まずは新年一発目、
最高の瞬間をありがとうー!

mole15111.jpg

【セットリスト】
01.大一輪
02.窓枠オーケストラ
03.叫び
04.進化論
05.それでも生きる道はあるさ
06.はじまりの光

| テツヤ | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オイラはドラマー!ヤクザなドラマー! / チュウ

オイラが叩けば嵐を呼ぶぜ!

雪降り過ぎ!

風邪引くなよ!

うがいしたか?

手洗ったか?

あれだけ人が沢山いたんだ予防大事!

そんなワイワイガヤガヤな会場で

2015年一発目!

FSR2015@札幌SoundLab moleに参加させてもらいました!

年初めに相応しいお祭りイベント!

久し振りの面子とも会えて嬉しや嬉しや

月光グリーンを観に来てくれた皆様
フラッと観てくれた人も
チラッと観てくれた人も

ありがとう!

今年も月光グリーンをよろしく!

イベントはまだまだ明日まで続くんでそちらもよろしく!


ライブ後アーケード街を歩くメンバー

良い笑顔だ!



先日月光メンバー新年会もあり

今年もバタバタ行きたいと思います!



1.23(金)@札幌COLONY
open18:00/start18:30
w:HELLSY AND DYNAMITES/アシュラシンドローム/selfarm
前売2,000円/当日2,500円
※別途1ドリンク代500円

1.26月@札幌COLONY
open18:30/start19:00
BAND:
バックドロップシンデレラ
八十八ヶ所巡礼
月光グリーン
DJ:
アリスムカイデ
EZOorDIE!
前売2,400円/当日2,900円
※別途1ドリンク500円
特設サイト:http://ezoordie.com/eof5/

2.26(木)@下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
w:太陽族/アシュラシンドローム/もしもくじら(O.A.)
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク500円

2.27(金)@下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
w:FUNKIST/山森大輔(ROCK'A'TRENCH,SKA SKA CLUB)
前売2,300円/当日2,800円
※別途1ドリンク500円

3.1(日)@F.A.D YOKOHAMA
詳細未定

3.3(火)@心斎橋VARON
詳細未定

全ての詳細は月光グリーンOFFICIAL SITE http://www.g-green.jp


| チュウ | 00:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

えふ!えす!あーる! / シンイチ



本日moleにて行われました「FSR2015 in mole」1日目、僕ら月光グリーンの出演も終了っ。

来てくれた人も来れなかった人も皆様ありがとう!
イベントは明日も有りますのでご参加される方は是非楽しんでーっ。

このイベント、一つのライブハウスmoleの中のあちこちの場所でライブが行われているという変わった企画なんですよねー。
一つのライブハウスに多数のスペースが有るからこういうイベントが可能なんですよね。面白い。

きっと月光グリーンを観るのが初めてな方も多かったのではと思います。
沢山の出演者さんが居る中で、それでも何か一箇所でも一瞬でも取っ掛かりになっていてくれていたら嬉しいなぁ。

2015年一発目のライブ、演奏時間は30分で少しだけコンパクトでしたがしっかり汗ダクの完全燃焼で今年を始められました。

皆様、今年もよろしくお願いします!


さて、お次回は1/23@COLONYでやんす。
ヘルダイ企画でやんす。アシュラも一緒。メンツが濃くって楽しそう!
チケットはHPからサクッと取り置き出来ますよ!お悩みの方は是非!
ーーーーーーーーーー
『CITY BOY NIGHT vol.18~ノンストップカーニバルtour FINAL~』
2015.01.23 Fri. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:HELLSY AND DYNAMITES / アシュラシンドローム(東京) / 月光グリーン / selfarm
■チケット:前売¥2000 当日¥2500(1drink¥500)

チケット販売方法についてのお知らせ
★プレイガイドでのチケット販売はありません。
ご予約ご希望の方は月光グリーン HPお問い合わせより、日付・枚数・御名前を明記の上ご連絡下さい。
当日の入場時は手売りチケットをお持ちの方からの入場となりますので、予めご了承下さい。
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329

ーーーーーーーーーー
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

今年も汗かいて楽しくやっていきましょー。ご一緒に!

| シンイチ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブ初めはmole / シンイチ



本日のライブハウス、そして月光グリーン2015年一発目の場所でありますmoleに到着っ!

moleの中でフェスですよーっ!
僕ら月光グリーンの出番は19:30から!

皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

謹賀新年(=´∀`)人(´∀`=) / ミツヒコ

皆様、新年あけましておめでとうございます



新しい年の幕開けと同時に、こんなにも

「2015年、なんか良いことありそうな予感」がするのは何故なのか?(笑)


例年にはないこの予感がずっと消えないように今年一年を過ごそうと思います

(=´∀`)人(´∀`=)


さて、今年は僕の故郷である十勝でのんびりと、本当にのんびりと過ごしてまいりました

大晦日は帯広から何もない田舎道を走り姉の家へ

近所のお寺で除夜の鐘を鳴らし、甘酒を啜った、苦手だけど(笑)



〈近所のお寺〉

〈除夜の鐘〉


〈神社にてお参り〉

〈おみくじ大吉!〉


元旦の朝は親父と一緒に糠平の秘湯へ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ





二日目は愛犬“ムック”を連れて帯広のホームセンターへ







三日目にはゆっくりと札幌へ帰ってきました

いいお正月を過ごせたことにまずは感謝

2015年も

皆様に沢山の音を届けられるよう頑張りますので

宜しくお願いします

| ミツヒコ | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

🌅2015🌅 / チュウ

昨年も大変お世話になりました!



2015年もどうぞ宜しくお願いします!


無事年が越せてなにより



年末は甥っ子と遊び呆けてました



凄いパワー
若さって凄い

俺も2015年パワー漲る年にしなくては!

バリバリライブも決まっとりますよ!

1.11日@札幌SoundLab mole
1.23金@札幌COLONY
1.26月@札幌COLONY
2.26木@下北沢SHELTER
2.27金@下北沢SHELTER
3.3火@心斎橋VARON

詳細はOFFICIAL SITEをチェックしてください!
月光グリーンOFFICIAL SITE

2015年も一緒に楽しもう!

よろしく!

| チュウ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |