<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ライブ納め!!来年もガンガン!! / テツヤ

C.I.Project企画に出演させてもらいました!

来てくれた皆さんありがとうございます!!

C.I.のボーカル、ゲンタくんとは長い付き合いなんですよ。バンド大会の決勝みたいな所で会う機会が多かったので、ギラギラだった僕らは上辺トークしかしなかった覚えがあります。

トライプレインもそうだけど、最近になって仲良くなったりするバンドが多いです。大人になったという事でしょうか。みんなかっこいい音楽を作っていて尊敬します。



でも、一応言っておくと


一番は月光グリーンだからね。


結局子供(笑)


そりゃそうだよ、それだけ真剣に音楽と向き合っています。多分彼らも、自分たちが一番だって思っているハズ。というか、そう思っていて欲しい。


そんな仲間がいて、皆さんがいて、そんな中で2014年を終える事ができて幸せです。


2015年も1月からライブがガンガン入っています!2月には東京,3月には大阪も行きます!皆さんに会えるのを楽しみにしています!!


ジャンボリーDVD




そして、これも発売されましたね!
CUE-DREAM JAM-BOREE2014
CI.jpg
今回は大一輪の作詞(森崎さんと共同)、作曲、編曲、オープニングVTRのバックで流れている音源の制作、和楽器隊とのオープニングセッション部分のプロデュースなど、どっぷり参加させてもらいました。

ぜひ観て欲しい!オープニング以降も月光グリーンの「はじまりの光」の演奏が収録されていたり、時代劇があったり、盛りだくさんです!!

和楽器隊の皆さんとはジャンボリー以降、すごく仲良くさせてもらっています!いつかまた一緒にやりたいなー!
和楽器隊忘年会



そしてクリスマスにはこのCD!
Merry CUEristmas
クリスマス

この中のオルゴール音源も作らせてもらいました!!


色んな経験を活かし、来年はさらに良いものを作っていくので楽しみにしていて下さい!!

【セットリスト】
01.蛮勇根性
02.カラス
03.進化論
04.コイノソラ
05.はじまりの光

| テツヤ | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

月光グリーン'14をありがとう / チュウ



星空の下のディスタンス♪

燃え上がれ!

愛のレジスタンス♪


やぁやぁ
KRAPS HALLへお越しの愛のレジスタンス達!

ありがとう!

星空照明の下、汗ダクでした


『Monthly Booking Circuit 2014 Final !!』
C.I.Project企画

C.I.Project呼んでくれてありがとう!
久し振りの対バン楽しかった!

Watana Besta SOCIAL club、trash audioもありがとう!

月光はこのライブで2014年終了!

次は来年

来年と書くとまだまだ先に感じるけども

来月です

1ヶ月後また会いましょう!

来年も続々とライブが決まってますですよ

1.11日or12月@札幌SoundLab mole
1.23金@札幌COLONY
1.26月@札幌COLONY
2.26木@下北沢SHELTER
2.27金@下北沢SHELTER
3.3火@心斎橋VARON






ジャンボリー2014のDVDが発売されましたね

観たかな?

俺は先日、オープニングで一緒だった和楽器チーム数名と飲む機会があって
その時みんなで観ました
わいわいと楽しく観てたんだけど
内心、もうやり終わった事なのに
なんか失敗するんじゃないかと緊張して観てました
凄いステージを体験したんだなと改めて思ったのでした
同時に凄い仲間が増えたなと
和楽器チームの方々は本当に素敵な人達ばかりで最高なんです
また一緒にやろうと本気で話してます
また緊張するだろうけどやりたいね




さて選挙に行こうかな








| チュウ | 12:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

(=´∀`)人(´∀`=) / ミツヒコ

月光グリーン、2014年ラストのライブを終えました

来てくれたみんな

2014年沢山の笑顔と

突き上げたこぶしと

沢山の想いを

本当にありがとうございました




2014年もあと数日(゜3゜)ノ

今年もどっしりとした年末感

ライブは納めたけど月光グリーンの音はあちらこちらで聴けます


-月光グリーン情報-

8月に公開されたアニメ
「新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-」の劇中歌のコンピレーションアルバムが遂に発売となります!


⚫︎2014年12月26日(金)
「新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒- Sound Collection」

月光グリーンの『進化論』『D.D』の2曲が収録されています



⚫︎AIR DO機内番組 FM JA-GA presents「TOKACHI 音楽の森」にて「はじまりの光」がOA決定

OA期間は2014.12.1~1.31です


そしてもう一つ

現在ミツヒコが使用中のギター

「SCHECTER(シェクター)」
とエンドース契約が決定し、SCHECTERの2015年のギター、ベースのカタログに掲載されました

ミツヒコの使用ギターはRULERシリーズの「R-SW-260」

写真は友達のカメラマン“井上アキラ”氏に撮っていただき、“島田拓身”さんにレタッチをお願いして完成したもの



2015年もこのギターでライブや音源制作していきます


さてさて、Xmasもやってくるし

お正月がやってきて

2015年を

なんかこう

晴れ晴れとした気持ちで

温かく

迎えたいな


こんな日々に感謝

ライブから帰って

みんなからの差し入れを頂き乍らお手紙読んで

気付いたら目も開けてられないくらいまどろんで

温かい布団で寝て

夢の中では「あと5分でライブが始まるのに誰もセットリストを教えてくれない!!(汗)」とか「ステージに上がったら弦がサビサビで弾けたもんじゃーない!!」ってな夢よく見るんだけど(笑)

こんな日々は当たり前じゃない

すごいバランスで成り立ってる

それは

メンバーと

スタッフと

他でもない

お客さん達


来年も月光グリーンをよろしくお願いします

-月光グリーンGt.ミツヒコ-


| ミツヒコ | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

年内ラスト / シンイチ

打ち上げにて。


本日クラップスホールにて行われました『Monthly Booking Circuit 2014 Final !!』が終了っ!

スタッフの皆様、対バンの皆、来てくれた皆様と来たかった皆様もありがとうございましたーっ!

そして今回はC.I.Projectからのお誘いを頂いて出演に至りました訳で、本当にありがとうっ。

トリ前を務めさせて頂き、会場もかなり良い感じにワイワイとしておりました。
月光グリーンは今年最後のライブという事で、思い切りの良いステージをさせて頂きました。時間は短めだったので凝縮させてお送りっ!
楽しかったー。

これにて今年はライブ納め。
今年一年間ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたっ!
来年も沢山楽しいライブをしますよ。そして今年よりも色んな場所でライブがしたい。

来年もライブへのご参加お待ちしております。どうかどうか。

年が明けて次回のライブはこちら
ーーーーーーーーーー
『FSR2015 in mole』
2015.01.11 Sun. Sound Lab mole

■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
■チケット:adv.¥1,500/day.¥2,000/二日間通し券¥2,000/各1D別途¥500

※ローソンチケット:L-12785(12/6発売)
※1/11のみESP HALLと2会場同時開催
※二日間通し券はローソンチケットのみ取り扱いになります。

詳細は「FSR2015」公式HPをご確認下さい。

http://mole-sapporo.jp/fsr/
ーーーーーーーーーー

moleの中でフェス!

同じライブハウスの中であちこちライブが出来るのはmoleならではですね。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はクラップスホール! / シンイチ



最後のライブ会場となりますKRAPS HALLに到着っ。
我々月光グリーンはこれからリハーサル。

思いっ切りライブを楽しんで今年を締めくくりますっ!
皆様のお越しをお待ちしておりますよーっ!

ーーーーーーーーーー
Monthly Booking Circuit 2014 Final !!
2014.12.12 Fri. 札幌 KRAPS HALL

■住所:札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌S4-6 1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン / Watana Besta SOCIAL club / trash audio / C.I.Project
■チケット:当日 ¥2,500 ※1ドリンク別途¥500
ーーーーーーーーーー

| シンイチ | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

愛しのアイフォンヌ / チュウ

寒い寒いと言っていたらあっちゅう間に外は冬となってしまいました

一夜で真っ白け

風邪などひいていませぬか?



高橋祭り2014 そして a-cue nite 2014
遊びに来てくれた皆々様ありがとうござんした!!!!

いやぁ
両日熱かった、熱かった

ランナーズハイならぬドラマーズハイへと誘われたのでした

楽しかったねぇ

楽しかったかい?

俺は頗る楽しかったよ

楽し過ぎて激し過ぎて魂抜けました

抜け出た魂から更に魂が抜け出しました



そんな空間をありがとう!




"高橋祭り2014"

このイベントは5日から始まっていたと言っても過言ではなかろうもん

前夜祭なるものがありまして
たんまり飲んできました

はい、飲んできたのです

ライブをする前から


でもねーこれ大事ね

ライブやる前から対バンさんとかと話をするってイベントが更に素敵になるよ

いつもそうも出来ないんだけどねぇ

一日目しか参加出来なかったけど素敵なイベントでした

太陽族と会うのも久し振りで楽屋で馬鹿な話しかしなかった

river(ロマンチック日本代表)は名前はよく目にしてたけどお初でした
3人とも柔らかい人達だった
あんなトゲトゲしいバンドなのにw

REAL REACH解散したのに札幌でライブしてたw
関西人のMCの怖さったらないね
最早武器だわ

LAUGHIN' NOSE
言わずと知れた大先輩バンド
一言で言うとビビリましたw

COLONYのスタッフさんもありがとうございました

そして、高橋さんおめでとうございました!
バット折り見れなかったけど



"A-CUE NITE2014"

前夜祭のいらないジェイクと2マンw

レーベルメイトだからってそんないつも一緒にやるわけじゃないから
たまに観るジェイクは面白い

今回はリクエスト企画もあって
テンヤワンヤでしたw
お陰でいい緊張でライブが出来ました

抽選会もあって月光からは俺も持ってるか危うい"神風グッズ"から3点

喜んで貰えたならこれ幸い

cube gardenのスタッフさんもありがとうございました



次回はC.I.Projectとクラップスホールですな

クラップスホール今年初かな?

年内最初で最後のクラップスホール!

月光グリーンのライブもこれで年内最後

Monthly Booking Circuit 2014 Final !!
2014.12.12(金)札幌KRAPS HALL
open18:30/start19:00
Watana Besta SOCIAL club / trash audio / C.I.Project
前売¥2,000/当日¥2,500 ※1ドリンク別途¥500
ローソンチケット Lコード:12544

よろしく!





6日終わった後
太陽族にサイン貰った!
花男以外だけど
また会おうって事で花男にはもらわなかった




| チュウ | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大好きな瞬間! / テツヤ

12月6日『高橋祭り』
12月7日『A-CUE NITE』


2DAYS終わりました!!

高橋祭りにはライブ前日に【前夜祭】という、普段あまりない感じの乾杯がありました。みんな飲むわ飲むわ・・・大先輩、『spud』と『ニューロティカ』のベ-シストのカタルさんが凄く面白い方で、もう場が完全に出来上がってしまいました。


ベーシスト集合して写真を撮影!!
ベーシスト達
左からシンイチ(月光グリーン)、タグロマン(riverロマンチック日本代表!!!)、カタルさん(spud、ニューロティカ)、ヤス(REAL REACH)、ツネ(青空流星群)


いいねぇ!楽しいねぇ!!ただね・・・



僕らまだ何もやっていませんよ?




でも、この場があったおかげか、翌日のライブは一体感が素晴らしかった!!

太陽族のそら坊ともパシャリ!
空ぼうと



さて、さらに翌日はA-CUE NITE!皆さんからリクエストを募り、人気の曲二曲をセットリストに組み込むという企画もありました。毎年この企画に出演すると「一年も終わるのか・・・」という気持ちが溢れてきます


来てくれた皆さん、本当にありがとう!!


ライブを皆で作り上げている瞬間が大好きです!


また必ず会おうね!!
A-CUEライブ


【セットリスト】
●12月6日colony
01.蛮勇根性
02.それでも生きる道はあるさ
03.侍ロマン
04.進化論
05.いつかきっと
06.大一輪
07.快刀乱麻を断つ
08.夢の粒
09.はじまりの光

●12月7日cube garden
01.大一輪
02.侍ロマン
03.雨月の光
04.ガラス玉(リクエスト一位)
05.フラッシュ
06.窓枠オーケストラ(リクエスト二位)
07.南舟北馬
08.進化論
09.はじまりの光
10.月と光
-アンコール-
11.夜が明けるまで(with jake stone garageサトシ)



リクエスト結果は下記の様になっています!皆さん、参加ありがとうございました!!

【リクエスト結果】
1位 ガラス玉
2位 窓枠オーケストラ
3位 雨月の光
4位 こぶしというアンテナで
5位 泣いて笑ってハラへって
〃 南舟北馬
〃 考えすぎても始まんねぇ
〃 ライヴォート
〃 それでも生きる道はあるさ
〃 侍ロマン
〃 6でもないヤツ
12位 大一輪
〃 メロス
〃 三日月
〃 フラッシュ
〃 十六夜の恋
〃 ヌケ忍パンクス
〃 LOVE IS ALL
〃 まさがいちがし
〃 共鳴(SEで使用している曲)
〃 あきらめよう
〃 サイレン
〃 蛮勇根性
〃 月と光

| テツヤ | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

年末感、接近中 ((((((┘°Д°)┘ / ミツヒコ

6日(土)、7日(日)と月光グリーンは2daysライブでした


来てくれた皆、両日とんでもなく盛り上がってくれてありがとう(*゚∀゚)=3 ムッハー


ライブはお客さんが作るものでもあり、盛り上がるための第1投を投げ掛けてくれたのは紛れもなく会場の皆でした



6日は「高橋祭り」@札幌colony


久しぶりの“太陽族”との対バンで嬉しくてこんな日は写真を撮る事を忘れる為残念ながら写真は下の一枚と「家に帰ってからストーブから離れられないの図」のみでございます(笑)


太陽族と対バンするといつも思うんだよな

太陽族のメンバーと月光グリーンのメンバーが中学校や高校で同じクラスだったら絶対つるんでるだろなって(笑)

そこにこれまた大好きな“FUNKIST”のメンバーとかも居たら…w

歳がほぼ一緒だから学生時代っぽくなるね(笑)



高橋祭り、お世話になっている主催の“高橋さん”お誘い頂き本当にありがとうございました

繋がりを大切にされていていつも気に掛けてくれたり飲みに誘ってくれる人望の厚い高橋さん

イベントの盛り上がりに現れてます

出演させていただけることは光栄です







そして昨日7日「A-CUE NITE2014」@札幌cube garden


月光グリーンの所属レーベル「A-CUE RECORDS」のイベントで、同レーベルメイト“jake stone garage”とのツーマンライブでした




本当に沢山のご来場ありがとう

そして皆と一体になれたこのライブは2014年数々のライブの中でも深く心に刻まれました



久々の月光グリーンのホーム“cube garden”

PAは“信田さん”、そして照明の“野間さん”信頼と安心感の中で音に委ねるライブ、感情もグッといつになく増す感じ

(゜3゜)ノ



今年、ライブ納めだった方
良いお年を、来年も月光グリーンのライブに遊びに来てね


月光グリーンライブは2014年残すところ後一本

----------------------------------------

「Monthly Booking Circuit 2014 Final !!」
⚫︎2014年12月12日(金)
@札幌 KRAPS HALL

■住所:札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌S4-6 1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン / Watana Besta SOCIAL club / trash audio / C.I.Project

■チケット:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 ※いずれも1ドリンク別途¥500
【一般発売】
2014年11月15日(土) 10:00~

■ローソンチケット Lコード前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
※いずれも1ドリンク別途¥500

<プレイガイド>
ローソンチケット Lコード:12544

【主催】
Gokigen Records
■お問い合わせ:KRAPS HALL 011-518-5522

----------------------------------------

皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています

イェー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/イェー


イェッ(=´∀`)人(´∀`=)


| ミツヒコ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えーきゅーーー! / シンイチ



本日、cube gardenにて行われました『A-CUE NITE 2014』が終了しましたっ!

スタッフの皆様!
対バンのjake stone garage!
来てくれた皆様と気持ちとしては来てくれた皆様!
ありがとうございましたーっ!

cube gardenで演奏するのも、jakeと一緒なのも結構久々だったりするんですよね。
jakeと一緒にやると、ベースの司くんと談義したり楽器交換して遊んだり出来てシンイチ兄さんは楽しいですよ。

僕らの出番は二番手。ステージも良い温度で始める事が出来ました。

今回行われた楽曲リクエスト企画から1位と2位の曲も、なんだかんだでそれ以外にリクエストが有った曲も含めて(含まさって)のセットリストで挑ませて頂きましたっ!
約50分のステージにプラスしてアンコールでは2バンドから用意したプレゼント、そしてテツヤ氏のバッグからのプレゼント抽選企画やjakeボーカルのサトシくんとのコラボセッションも。

僕らなりの特別感を盛り込んだ企画、僕らとしても楽しかった!
レーベル共々これからも面白い事を仕掛けて行きますので、今後ともどうか宜しくお願いしますっ。

さて、次回は年内最後の12/12@札幌 KRAPS HALLでございます。
ーーーーーーーーーー
Monthly Booking Circuit 2014 Final !!
2014.12.12 Fri. 札幌 KRAPS HALL

■住所:札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌S4-6 1階
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン / Watana Besta SOCIAL club / trash audio / C.I.Project
■チケット:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 ※いずれも1ドリンク別途¥500
【一般発売】
2014年11月15日(土) 10:00~
■ローソンチケット Lコード前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
※いずれも1ドリンク別途¥500

<プレイガイド>
ローソンチケット Lコード:12544

【主催】
Gokigen Records
■お問い合わせ:KRAPS HALL 011-518-5522

ーーーーーーーーーー

年内最後、思い切り楽しみましょうね!

皆様のお越しをお待ちしておりますっ。

| シンイチ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祭りじゃーっ! / シンイチ

太陽族Bassのマルさんと。

久々に会えたー!ヘアースタイルも相変わらずご機嫌だぜ!だって目すら隠れてる!

さて、本日COLONYにて行われました
『高橋祭り2014 -今年はバット4本!?』
1日目が終了しましたっ!

スタッフの皆様
ご一緒した太陽族、river (ロマンチック日本代表、Real Reachだった3人、LAUGHIN'NOSEの皆様
そして企画主催の高橋さん
そしてお越し頂いた皆様とお越ししたかった皆様も

ありがとうございましたっ!
高橋祭り2014は明日も2日目がございますので、お越しになる方は是非最後まで楽しんで下さいね。

僕らの出番は4番目、トリのLAUGHIN'NOSEの前ですよ。
こりゃ流石に緊張感あるわー!光栄な事です!

セッティングをしていてステージの空気が薄い事に気付く。
僕らまでの皆さんも相当激しかったからもうアツアツなんですよね。それだけで軽く汗ばむもの。

本番はお客さんも皆もう出来上がっていて、相当盛り上がって頂けたように思えます。
僕らも汗ビシャビシャになって全力でブツからせてもらいました!
主催高橋さんの乱入もあり楽しかったーっ。

バンドも関係者さんも、一緒に楽しい企画を作りたい人達が集まって、企画公式のサイトやグッズや映像どれを取っても凄く作りの良いものが出来上がっている。
こういうのは主催の高橋さんの人柄がそうさせているんだろうなと本当に思います。
僕らも本当に長い事お世話になってます!
明日は高橋さん、バットを折るそうで。どうかケガはなさいませんように…!

そして僕ら月光グリーン、明日12/7はcube gardenにてA-CUE NITE2014でございますっ。
ーーーーーーーーーー
『A-CUE NITE 2014』
2014.12.07 Sun. cube garden

■住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / Jake stone garage
ーーーーーーーーーー

所属レーベル企画のライブでJake stone garageとのツーマンでございます。

色々とお楽しみな企画をご用意してますので、お越しの方はお楽しみにっ!

| シンイチ | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は高橋祭り2014! / シンイチ



本日のライブハウスでありますCOLONYに到着っ!
我々はリハーサルを終えました。

今日のメンツ凄いですよーっ!
ーーーーーーーーーー
『高橋祭り2014 -今年はバット4本!?』
2014.12.06 Sat. 札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4−2−6 LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:太陽族 / river(ロマンチック日本代表)/LAUGHIN`NOSE / 月光グリーン / REAL REACHだった3人
■チケット:当日 ¥4,500 ※別途ワンドリンク¥500
■お問い合わせ: COLONY 011-532-3329
ーーーーーーーーーー
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

『"汗ダク"night’s』第二弾発表!12/6、7の札幌ライブ会場でチケット先行発売! / テツヤ

月光グリーンによる企画ライブ『"汗ダク"night’s』!



出演アーティスト第二弾発表です!!



ROCK'A'TRENCH、SKA SKA CLUBのボーカルでもあり、現在ソロとしても活躍しているこの方!

アー写Daiske Yamamori



山森大輔!




とても素晴らしいミュージシャンで、素晴らしい人間。大好きな友達でもあります。



まずは彼の曲を聴いてみてください!


【山森大輔1stアルバム『Wonderful World』】
https://www.youtube.com/watch?v=mlSB_lnSRpo&list=PLi_Pwx8xy_OngAuGJmdHq2pBpOBrfkfVP&index=1
めちゃくちゃ良いでしょう?




【ROCK'A'TRENCH『Every Sunday Afternoon』】
https://www.youtube.com/watch?v=73x_hN9bmHc
そして、ROCK'A'TRENCHとして発表されているこの曲・・・『Every Sunday Afternoon』。難病と戦いながら前向きに生きるアシュリーちゃんに感動して書かれた楽曲。

僕は、苦しい時とか落ち込んでいる時にこの曲を通してアシュリーちゃんから勇気をもらっています。




【山森大輔『WHITE CHRISTMAS』】
https://www.youtube.com/watch?v=_409JCo_VKc
あと、クリスマスという事で、彼が歌っているこの曲も紹介しておこうかな。

なぜか、夏に行われたジャンボリーの楽屋で出演前に何度も観て緊張をほぐしてもらっていた動画です!



『テツヤさんどんだけ好きなのよ!』って感じだよね(笑)



でもね、僕がイベントを企画するならこういう風に、本っ当に好きな音楽、好きな人間、好きな仲間(皆さんの事です)と一緒に作り上げたいんです。最高に愛情溢れた空間を約束します!


今の所、モリはソロの弾き語りで出演してくれる予定です!


先日、第一弾発表で紹介したFUNKIST、月光グリーン、そして山森大輔。この3マンでお届けする『"汗ダク"night’s』。チケットは12月7日〜一般発売開始です・・・が・・・



12月6日(土)の札幌colony、7日(日)の札幌cube gardenでチケット先行手売りをする予定です!


会場で買っていただけたら整理番号が若干早めです!!ぜひ、上記ライブにも遊びに来て下さい!!


さらに・・・

3月3日に心斎橋VARONでのライブも決定!

2月26日のSHELTER企画も含めて後日詳細を発表します!



『"汗ダク"night’s』
2月27日(金)
下北沢SHELTER
OPEN 19:00 / START 19:30
前:2,300円 当日:2,800円 *別途1ドリンク代

出演:月光グリーン / FUNKIST / 山森大輔(ROCK'A'TRENCH、SKA SKA CLUB)

★学生証提示(専門学校生、大学生なども含む)で1000円キャッシュバック!

<プレイガイド>
イープラス(12/7〜)



汗ダクフライヤー

| テツヤ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

