<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の日 / ミツヒコ

なんとなんと

前回のライブから2ヶ月も空いた

(┘°Д°)┘



昨日、cube gardenにて

『RAKU TOKU BUS 13×FLYING POSTMAN PRESS高速バスの旅スペシャルライブ2014』

に出演でした!


会いに来てくれた皆様心からありがとう(=゚ω゚)ノ



日々、生きていると

気持ちはゆらゆら

基本、落ち込む事が無いポジティブ人間な僕ですが(笑)それでもやっぱり不安や心配事、もどかしさに心は揺れる、だけどこんなにもフラットな気持ちに、むしろモチベーションをグッと持ち上げてくれるのが、皆の笑顔に触れる事が出来る『ライブ』なんだと、2ヶ月振りのライブは深く実感させてくれたのでした


ライブ明けの『(*゚∀゚)=3 ムッハー』な気持ちと
雪がみるみる溶けていき、長かった冬が終わり、春の風を経て、かき氷の季節になるこの高揚感は毎年たまらない


(*゚∀゚)=3 ムッハー


今、“今日”が一年で一番好きな日なんじゃないかと思う

(写真↓昨日の対バン“パレードパレード”と“2gMONKEYZ”のギタリストの集合写真)



さて


月光グリーンライブ次回は東京下北沢!


『Sound"s"Garden』
●2014年4月18日(金)
@下北沢GARDEN

■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:FUNKIST / 月光グリーン / TarO&JirO / スーダラ少年
■チケット:前売:2,500円

からの!

『CaffeineLIVE(Vol.23)』
●2014年4月20日(日)
@SoundLab mole

■住所:札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:アシュラシンドローム(東京) / 月光グリーン / The coridras / POORMAN'S HIGH / HELLSY AND DYNAMITES / RIBBON CIRCUS
MC:アラチャン(「Ust-Z」パーソナリティー)

FoodBooth:芋Rockの会(たこ焼き)

-SPONSOR-
SoundLab mole / 宮崎地鶏「輪鶏」
■チケット:前売:2,000円 当日:2,500円

その後初の苫小牧ライブが決定してます!

『The third energy』
●2014年4月26日(土)
@苫小牧ELLCUBE

■住所:北海道苫小牧市王子町1丁目6番12号
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:月光グリーン / merryLion / THE ナンバーロッキンズ / BrainsickBlackBox / THE PEOPLES / RAYZ / the undead liberty's
★出演者が追加になりました!
■チケット:前売:1,500円 当日:2,000円


そして!

久々ホームシックスとのなんと2マンライブが決定、解禁になりました!

チケットは4/1(火)発売になります!!

『The Homesicks presents KITANOSORA SWING』
●2014年5月25日(日)
@札幌 COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
■時間:OPEN 17:00 / START 17:30
■出演:The Homesicks / 月光グリーン
■チケット:前売:2,000円 当日2,500円 1ドリンク500円別途

■プレイガイド(4/1 10:00~発売!)
・ローソンチケット【Lコード:18727】
※整理番号付
■お問い合わせ:COLONY:011-532-3329


夏に向かって突っ走る!!

皆さん各地で会いましょう!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(↑本番直後の楽屋にて)








| ミツヒコ | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

出演バンドのボーカル全員メガネだった! / テツヤ

二ヶ月ぶりのライブ!!
本当に、本当に楽しかったです!!


よく『ワンマンならではの味』とか、『ツアーファイナルならではの味』と言う事がありますが、その中に『二ヶ月ぶりならではの味』というのを加えて欲しい。それくらい、特別な空気がありました。


やっぱりライブは最高だなぁ…

メガネボーカルで固められた対バンのニグモンとパレパレもカッコ良かった!ほぼ初対面でしたが、すぐに楽屋で盛り上がって仲良くなりました(^^)



観てくれたお客さん、企画者であるRAKU TOKU BUS13、FPPの皆さん、本当にありがとうございました!


【セットリスト】
01.雨月の光
02.それでも生きる道はあるさ
03.侍ロマン
04.はじまりの光
05.叫び
06.ライブォート
07.快刀乱麻を断つ
08.夢の粒
アンコール
09.泣いて笑ってハラへって


そして、お次は東京!!
盟友FUNKISTとやります!

⚫︎4月18日(金)
下北沢GARDEN
START/19:00


そして札幌はこちら!



あと、盟友ホームシックスとの2マンも本日解禁になりました!チケットは4月1日発売!!

⚫︎5月25日(日)
札幌COLONY
START/17:30

※各ライブの詳細はライブ情報をご覧ください。

| テツヤ | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲッツ! / チュウ

どうも!
お久しブリーフ!




ライブの無い間何してたかというと

人生初のスノーボードをしてきました(それだけじゃないけどね)

最初はスキーに誘われたのでスキーをやりに行ったんだよ
一緒に行った友達の一人がボードだったんだけど途中で交換しないかと持ち掛けてきて(たまたま足のサイズが同じだった)
なんか妙なスイッチが入って快諾
ガンガン転けながら最後には緩やかな坂なら滑れる様になった

次の日というかその日から身体がガタガタ
帰りに行ったお風呂が気持ちいい事、気持ちいい事
楽しかったけど二度とやらない気がするのでした


そんな人生初体験も済ませた後の久し振りのライブ!



リハビリ通り越して入院な勢いのライブでした(意味不明)

やっぱいいねライブ!
来てくれてありがとね!

リハ



本番前のシンイチ氏


本番前のミツヒコ氏

滅多にこいつの事をカッコイイと思わないけどこれは惚れるわw


本番直前



ライブ楽しいよー
ボードよりも楽しいよー



パレードパレードに2gMONKEYZ
両バンド初対バンでしたがお名前はチョイチョイ耳にしてまして
かっちょ良かったねー
MCの次郎くんにも久しぶりに会えてドキドキ

それもあっての負けじとヒートアップライブでした



個人的には少し早い誕生日プレゼントと沢山頂きありがとうございます
34歳ラストライブでした
35歳ファーストライブは4月18日下北沢でございます

因みに父親の誕生日です
関係ないけど


あと、今日解禁したけど
THE HOMESICKSと2マンが決定したのですよ!
めっちゃ楽しみでヤバイ!
5月25日に札幌ね!
ぐひぃー!
THE HOMESICKS


そんな感じで月光ライブよろしくねー



あぁ、楽しかった






| チュウ | 02:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

取り戻した感! / シンイチ

本日cube gardenにて行われました『RAKU TOKU BUS 13×FLYING POSTMAN PRESS
高速バスの旅スペシャルライブ2014』
が終了っ。

関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたっ!
対バンの2gMONKEYZ、パレードパレード、また一緒にやりましょうっ!
そして本日お越し頂いた皆様、お越し出来なかった皆様も、本当にありがとうございましたっ!

fc2blog_20140329233400ac1.jpg


写真はパレパレのミッツ君、ニグモン山下くんとわたくしのベーシスト三人ショット

少しお久しぶりのライブでございました。
ライブってちょっと空いただけでも感覚を戻すのに苦労するもんなんですよ。
今回も少なからずその感は有りましたが、お客さんが温かくてね。
『ああ、この感じこの感じ』
硬い物が解けるような感覚とともに、ステージを全力で楽しむ事が出来ました。

対バンのニグモン、パレパレとは初対バンでございました。
彼ら凄かったなぁ。見せ場のメリハリ、楽曲の良さも実力もシッカリ持ってて、もう嫉妬しちゃったわ。
これを機にドンドン一緒にやりたいです。
これからもどうかよろしくです!

やっぱりライブは楽しい。
めちゃめちゃ楽しい。
ひたすらそう感じた一日でした。ありがとう!

お次のライブは4/18下北沢GARDENでございます。
こちらも楽しみだなぁ。

| シンイチ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はcube garden / シンイチ

本日はライブ!

『RAKU TOKU BUS 13×FLYING POSTMAN PRESS
高速バスの旅スペシャルライブ2014』

@cube gardenでございます。



なんと僕ら、ライブはおよそ1ヶ月半ぶりくらい?
お待ちになった皆様、申し訳ないー。

我々月光グリーンはリハーサルを終え、待機しております。
これくらいライブ空いちゃうと変な感じ。少し緊張するなぁ。

ともあれ、今日も全力勝負で楽しい一夜に致しますので皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌cube gardenでライブです! / テツヤ

札幌もやっとこさ雪が溶けてきました。タイヤ交換、洗車…悩む…。行動した途端に雪が降りそう…。


さて、明日…日付けが変わって今日ですが、3/29(土)は札幌cube gardenで久しぶりのライブがあります!


実に二ヶ月ぶりのライブなのです。その間に曲を作ったり、レコーディングをやったり、活動は活発だったのですが肝心のライブが無かったので若干フラストレーションがたまり気味…(~_~;)


ガッツリぶつけますよー!
ぜひ遊びに来てください(^^)
よろしくー!!




『RAKU TOKU BUS 13×FLYING POSTMAN PRESS 高速バスの旅スペシャルライブ2014』

⚫︎3月29日(土)
札幌cube garden
OPEN 17:30 / START 18:00
W:月光グリーン / 2gMONKEYZ / パレードパレード

※詳しくはライブ情報をご覧ください

| テツヤ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ライブ情報続々!! / ミツヒコ

んー!!

前回のライブ(1/18@札幌ベッシーホール)から相当久々のライブが迫って来ております

いよいよ来週3/29(土)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆と一緒にワシャワシャやれるのがワシャ楽しみじゃ!!

皆さん是非来て!!!!!!!!
本気でお待ちしてます

その他、続々と月光グリーンライブが決定してます

φ(._. )コチラ

●3/29(土)@札幌cube garden
●4/18(金)@東京下北沢GARDEN
●4/20(日)@札幌SoundLab mole
●4/26(土)@苫小牧ELLCUBE

下北沢でお久しぶりFUNKISTとのライブが追加されました!!


『Sound"s"Garden』
●4月18日(金)@下北沢GARDEN
■住所:東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
■時間:open18:30/start19:00
■出演:FUNKIST / 月光グリーン / TarO&JirO / スーダラ少年
■チケット:前売:2,500円 *別途1ドリンク代

【プレイガイド】
一般発売日3月22日(土)

・イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002122953P0030001P0007

・ローソンチケットLコード:75065

・チケットぴあPコード:228-462

■お問い合わせ:H.I.P.:03-3475-999

月光グリーンofficial site
http://t.co/hxSb8cS1RS

そしてやって来ました
“CUE DREAM JAM-BOREE 2014”

楽しみ続々!!

おもいっきりやります!!!!


「CUE DREAM JAM-BOREE 2014」&関連イベント開催決定!
CREATIVE OFFICE CUE
www.office-cue.com

| ミツヒコ | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

