<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

鳴らすべし / ミツヒコ

2014年1月18日(土)

2014年一発目のライブ

ものすげー濃いヤツらと

アッツいお客さん達と


ドカンとやれて良かった

打ち上げもでも声枯らした

1980年代ネタと

機材のハナシと

コロコロコミックとボンボンについてのハナシですんげー盛り上がった


来てくれたみんなホントにありがとう


生きてる実感ビシビシ


2014年も応援よろしく







ライブの次の日

それはそれは大変な仕事

ムックのトリミングをしました


Before


After



良い感じ!(笑)

| ミツヒコ | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

濃い…濃すぎるメンツ… / テツヤ

新年一発目のライブが終了しました!

東京から来るわ来るわ濃い連中が…(~_~;)

楽屋は完全にワイワイと部室状態…



打首もバックドロップシンデレラもアシュラもみんな同年代の仲間だからそりゃ楽しいよね!

お客さんも、向かってくる姿勢がすごくて真正面からぶつかり合えました。

最高に楽しい年明けライブ。

観てくれたみんな、誘ってくれたアシュラシンドローム、本当にありがとう!!

今年もよろしくね^_^

【セットリスト】
01.侍ロマン
02.カラス
03.はじまりの光
04.快刀乱麻を断つ
05.夢の粒

| テツヤ | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブッ凍り / シンイチ



今年一発目のライブ。
BESSIE HALLにて行われました「アシュラシンドロームpresents!!「続・メテオストローム ~ブッ凍らせてやるよっっ!!!!!!~」
が終了っ!

スタッフの皆様
対バンのアシュラシンドローム、打首獄門同好会、バックドロップシンデレラ、The coridras
そしてお越し頂いた皆様
お越ししたかった皆様
ありがとうございましたっ!

コリドラスは始めましてでしたが、馴染みのあるメンツと共のこの企画。何より楽しいし、メンツ自体が濃いったらありゃしない。
出演側の立場抜きにしても、本当に面白い企画。

我々の出番は真ん中、熱くなったステージに飛び込んだら、それはそれは皆キラキラして良い顔していたなぁ。
30分の少し短い時間でしたが、完全燃焼。余力残さず熱く熱く、ブッ凍りました。これはどういう表現なんだ。

そして我々の今後の活動。今のところ何もライブが入っていませんぞー?
ちょいと力を蓄えて次に備えますので少しだけ首を長めにして、しばしお待ちくださいねっ。

| シンイチ | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年幕開け! / チュウ

明けましておめでとうございます!




漸く幕開けでございます!

しかも、お久しぶりのBESSIE HALL
楽屋からステージまでの道程は花道歩くプロレスラー気分
やったぜBESSIE HALL


皆様、雪道ザクザクの中ありがとうございました
いやぁライブは楽しいねぇ

対バンがこれまた濃い
こんな面子のイベントに呼んでもらえてありがたや
The coridras
バックドロップシンデレラ
打首獄門同好会
そして
企画のアシュラシンドロームありがとう!

同じ札幌のThe coridrasだけ初対バン&初見だったんだがかっこいかった


良い幕開けでございました


が次のライブが決まってないっていうね……
決まり次第即発表します!


そんな感じで今年も宜しくお願いします!!




楽しい楽しいライブ&打ち上げ
撮った写真はこれ一枚



バックドロップシンデレラボーカルのアユミくん接写!
ライブパフォーマンス同様なかなかキレた男でした

| チュウ | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今年一発目のライブ / シンイチ



本日はライブ!
月光グリーンは今年が一発目でございますっ。
あ、遅れましたが明けましておめでとう。

我々、本日の会場でございますベッシーホールに到着しましてリハを終えました。
今日のメンツは濃いよー。

足元もなかなか悪い中ですが、皆様のお越しを是非お待ちしております!

| シンイチ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

謹賀新年(=´∀`)人(´∀`=) / ミツヒコ

新年明けましておめでとうございます



ニュゥ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/イヤァ



2014年がやって来ました



昨年は沢山の方々にお世話になり、多くの良い思い出や、出会い、納得のいく作品を産み出す事が出来ました


ありがとうございました


2014年!!
元旦からちょっと忙しくしてるので正月感があまり無い(笑)


僕のお正月はもーちょっと後にどっか遊びに行こうかと(笑)


多くの方に月光グリーンの音が届くよう頑張りたいと思います!


皆様今年も何卒宜しくお願いします


-月光グリーンGt.ミツヒコ-

| ミツヒコ | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年!家族が増えました! / テツヤ

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの人と出会えて嬉しかったです^_^

皆さんありがとうございました!



…実は、昨年末くらいからワタワタしていました。

よく家の庭に、コトラとコクロという(勝手に名付けた)仲の良い兄弟猫が来ていたのですが、12月6日のライブ後に帰ってみたらコトラが家の前の道路で死んでいたのです。

多分、車に接触したんだろうと思ってペット火葬に出して骨を埋めてやったのですが、もうすんごい切なくて…さらに気になったのはまだ体の小さかったコクロの事。


…というわけで家族が増えました!




札幌に母さんも姉ちゃんもいるし何とかなるさ!


ただ、大家さんにペットがダメと言われたので即座に「常口アトム」で物件を紹介してもらって引越しました!!


ミツヒコの所のムック同様、コクロも可愛がってやってください^_^


さて、これからまだまだ部屋を片付けなくては…


では、2014年もよろしくお願いします!!

| テツヤ | 13:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |