<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年抱負! / テツヤ

BBRライブ終わりました!
皆さんありがとうございました!



ビアンカの森田くんが月光グリーンの蛮勇根性を聴いてバンドを始めたとMCで言ってくれたのが嬉しかったなぁ…。

最近、カタチに残らないモノをいかに大事にするかって事を考える。

食べる事や映画を観る事、仲間と話す事、そしてもちろんライブ。

お金や時間を貯めたり向上に使う事はもちろん大事だけど、僕の30代はあと4年しかなくて、この世代の内にやりたい事は山ほどある。

鈴井会長の山小屋に行って自然に触れ、『はじまりの光』の歌詞ができた。

それ以来、アウトドアが苦手だったのにキャンプを始めた。

基本一人の方が好きだったけど、今年はメンバーとも結構飲んだり語ったりした。

なんか、やってみるとどれもこれも『良いもんだな』って思えるものだったし、多くの新しい発見もあった。

2014年は、意味ばかり考えないでやりたい事や興味を持った事をドンドンやって行こうと思います。

2013年、お世話になりました!
2014年もよろしくお願いいたします!!


【セットリスト】
01.快刀乱麻を断つ
02.それでも生きる道はあるさ
03.侍ロマン
04.窓枠オーケストラ
05.叫び
06.フラッシュ
07.雨月の光
08.夢の粒
~アンコール~
09.蛮勇根性

| テツヤ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013ありがとうございました / チュウ



ビアンカのドラムトーマスと………



トーマス………



何故にトーマス?




また対バンやった時に聞こう




月光グリーンとしては2013年ラストライブとなりました
締めに相応しい楽しく激しく汗ダクなステージになったのではないか!?


ないか?



2曲目で3曲目の心配をする様なライブでした
ラスト2曲で笑えてくるライブでした


終わり良ければ総て良しなんて言うけど
確かに来年に向けて良い一歩が踏み出せた様に思える


跨ぐ一歩をジャンプにして着地地点はベッシーホール


2014年が始まるよ



でもそれはまた



今年一年ありがとうございました
お陰様で走り抜く事ができました
皆様良いお年を

| チュウ | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

年末感ヤバし(┘°Д°)┘ / ミツヒコ

-2013年のライブ納め-



昨日札幌COLONYでライブだったが

ま~

盛り上がった!!


昨日のライブはTV番組の収録もされてたのでライブ映像とライブ後のインタビューがオンエア予定です

詳細は決まり次第UPされるのでお待ち下さいね



最高の思い出と共に2013年を締めくくれて本当に嬉しいです、皆様ありがとう(┘°Д°)┘



ライブの度に皆からもらったこんな気持ちが積み重なっての2013年、本当に充実し、「イイ年だったな」と、思います(笑)



まだまだリリースしたばかりのアルバム「叫鳴」の曲達も、今まで育ててきた曲達も皆に生の演奏をもっと聴いて欲しくて、欲求は増すばかりですが(笑)

2013年に生まれたこんな想いを、2014年に追い求めるさなかに、また新たな想いが芽生えたりして、皆からの応援、刺激を糧に、新しい月光グリーンをお見せする事が出来たらと思います



ホント

一年って短かい様で色々な事が出来るなと

一年で多くの事に気付く事が出来るなと

一年でこんなにも自分が変化していくんだなと

そんな風に思った2013年でした



来年は年明け三ヶ日過ぎ位からまた、愛犬“ムック”を連れて十勝の、誰も居ない様な何処かド田舎の、夜中の神社に初詣に行こうかと思っています


(モコモコ冬仕様に毛伸ばし中)


(雪に大喜びのムック)


2014年

皆様の笑顔溢れる一年でありますように

来年一発目は


「続・メテオストローム ~ブッ凍らせてやるよっっ!!!!!!~」
●2014年1月18日(土)
@BESSIE HALL

です!

メンツ凄いんでヤバイライブ間違い無いんで踊り狂って頂きたい



(↑友達のレザー職人“RONYEAR”に発注していたギターのワイヤレスのトランスミッター(受信機)のホルダーが完成したので昨日のライブで早速使用、ルックス機能的にも最高(┘°Д°)┘

お願いするとセンスの良いもの色々作ってくれます)

〈RONYEAR〉
http://www.ronyear.com/

| ミツヒコ | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ころにーーーーーー! / シンイチ



ごめんなさい、ライブの写真なかったの!

はい、本日はCOLONYにて年内ラストLIVE「BBR presents BBR LIVE Vol.6」でございました。

スタッフの皆様
対バンのjake stone garageとVianka
お越しになられた皆様
行けなかったけど気持ちは送ってくれていた皆様
皆様本当にありがとうございましたっ!
年内最後のLIVEも楽しく楽しく熱く熱いものに出来たのは皆様のおかげ。

そもそもこのLIVEは北海道地域にて放送されている「BBR」という音楽番組の企画でありまして、今回のライブは映像として番組内で流れますのでお楽しみに。
ちなみにライブ後はインタビュー的な事もしましたので、そちらも流れますよっ。

今日はjakeもビアンカもかなりアゲて行くライブだったのも有り、出番ラストの我々がステージに上がった頃には酸素が薄い薄い。
ステージの酸素が少ないと初っ端からラスト曲の時みたいなテンションになります。
そのお陰もあって最高に熱く、最高に薄い酸素でライブを楽しめて、今年の良い締めくくりが出来ました。

ありがたい事にアンコールを頂きまして、曲の最後にテツヤ氏が後ろに転びました。
振り返ると、最高の笑顔のまま転げていたので彼も相当楽しかったのでしょう。
まぁ僕は指をさして笑いましたけども。

何はともあれ熱く楽しい締めくくりを迎えられた事に感謝致します。
皆様、今年も誠にありがとうございました!

お次のライブは

来年1/18(土)@BESSIE HALLにて
「続・メテオストローム ~ブッ凍らせてやるよっっ!!!!!!~」
でございます。
いや、メンツ濃すぎ。凄いっすよコレ。

来年もまた楽しい空間で、笑顔でお会いしましょう。
皆様良いお年を!

| シンイチ | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は年内ラストLIVE / シンイチ



本日はCOLONYにて「BBR presents BBR LIVE Vol.6」に出演いたします。

年内はこれでラスト。
ライブ納めでございます。

我ら月光グリーンはリハーサルを終えて待機。
お越しの皆様は足元滑るので気を付けてお越しになってね。

写真のビルが目印ですが、同じ系列のビルは沢山ありますのでお間違えの無いように。11番館ビルですから!

| シンイチ | 16:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

盛り上がったー!! / テツヤ

A-CUE NITE終わりました!
来てくれた皆さんありがとう!!
すごい盛り上がりでしたなぁ…みんなの体力にビックリですわ(~_~;)


そして、やっぱりレーベルメイトのライブを見るのはすごい刺激になるなぁ…


特にチマちゃんはすごい久々な気がする!ミモレットという架空の怪獣の曲がすごい良かった。あまりに良かったので、打ち上げで「チマちゃん、そんな口の聞き方をしているとトゲトゲの目をしたミモレットが、トゲを飛ばして攻撃してくるよ」などといじってしまいました。


チマちゃんが優しい音でふわっと包まれる白い照明だと思ったら、ジェイクが始まって真っ赤に!音もジャキっと!振り幅すごいな!これも、我々の事を知り尽くしているPAのNさん&照明のNさんだからこそ!心強い!



今年も残すところあと一本!締めくくるぞぅー!


今回写真撮るの忘れたから、もう少しでクリスマスという事でこの写真をプレゼントします^_^




【セットリスト】
01.雨月の光
02.カラス
03.Buki
04.叫び
05.サイレン
06.はじまりの光
07.侍ロマン
08.快刀乱麻を断つ
09.夢の粒
~アンコール~
10.ライヴォート

| テツヤ | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年ラス前ライブ / チュウ



真っ赤に燃えたぁ~♪
ふふふふ ふぅ~んふふぅ~ん♪


どうもチュウです!


昨日は寒い日にも関わらず「A-CUE NITE 2013」へ起こし頂きありがとう


Jake stone garage
Chima
とのスリーマンでございました

知っている人は知っている
知らない人は知らないでしょう
同じレーベルなんです
知った仲なんです

あ、でもJakeサトシくんとは挨拶しかしてない気がする
嫌われてるんだな

その他の人とはライブ前に楽屋でわいわいし過ぎて疲れましたw

でも、ライブはもっと疲れましたw

ラスト3曲ヤバかったなぁ
なんか力入ったね
ラス曲はもう笑うしかなかったわ

何が何でも曲だけは止めてはなんねぇ!

気合いのドラムでした

ライブ終わりで震えるほど疲れたのは久し振り……JOIN以来だなw
JOINも今年の出来事かぁ……と、しみじみ

アンコールで「優しい曲を……」と、言ったのも半分ネタ、半分本気でしたから

そんな心と身体も震えるライブが出来て楽しかったです
ありがとう


良いお年を!
と、別れた人も
26日も!
と、別れた人も

あの空間に居てくれた人みんなに感謝です




おりゃー!
この調子で月光グリーン2013ラストライブもはっちゃけるぜぇー!
よろしく!!!!

| チュウ | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか年末 / ミツヒコ

僕らの所属するレーベル“A-CUE RECORDS”のレーベルメイト達が集結するイベント「A-CUE NITE 2013」が昨日、札幌cube gardenにて行われました


来てくれた皆ありがとう!!


2013年のライブ納め!と言う方もいらっしゃいました。それにしても今年はやけに年末ムードが押し寄せております(=゚ω゚)ノ


昨日の「A-CUE NITE」の楽屋は、僕ら月光グリーンとレーベルメイトの“jake stone garage”と“Chima”とChimaのサポートギターの岡村くんが居てホームならではの居心地の良い空気で満たされていました


P.Aの信田さん、照明の野間さん、設営のスタッフも大好きな人ばかりだし、事務所のスタッフも居てくれる、こんな面々が揃ったから忘年会ぽくて年末ムードがビシビシと来たのかもね


今年のライブも残り一本!!!!!


2013年のライブを思い浮かべた時に最強の思いでを蘇らせるため次回ライブも思いっきりやりますので一つ皆様、12/26の札幌COLONYでハジケまくりましょう!!

このライブはTVの収録もあるので盛り上がりまくっちゃって下さい(笑)



『BBR presents BBR LIVE Vol.6』
●2013年12月26日(木)
@札幌 COLONY
(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)
●時間:OPEN 18:00 / START 18:30
●出演:Jake stone garage/月光グリーン/Vianka(ex.ビアンカは死ぬことにした)
●チケット:前売:1,500円 当日2,000円 別途1ドリンク500円

ローソンチケット Lコード:17329
※整理番号付
●お問い合わせ:COLONY:011-532-3329

| ミツヒコ | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

えーきゅー / シンイチ

はい、cube gardenにて行われました「A-CUE NITE 2013」が終了しました。

スタッフの皆様
レーベルメイトのjake stone garage、chima
お越し頂いた皆様
お越し出来なかった皆様
全てに感謝です。素晴らしいライブをありがとう。



ちょっとライブの写真が無くて申し訳無いのですが、レーベルの仲間同士っていうのもあって楽屋は和気あいあい。
一番左はchimaちゃんのサポートとして出演しているBuena Vista岡村くん。

ライブは3アーティストともそれぞれのタイプの違いを生かした感じで、お客さんも楽しんで頂けたと思います。
僕らとしてはツアーから札幌に帰って来て一発目という事もあって「ただいまー」的なテンションで挑んだ感じですかね。
お客さんもそこに応じてくれた気がして嬉しかった!

あと、A-CUE NITEと共に我が事務所で行われているCUEファンミーティングの為に道外からも沢山の方が北海道に訪れていると思います。
是非、滞在される最後まで北海道を楽しんでいただけたらと思います。
いーとこなんだよ北海道は。

さて。
お次のライブは年内最後、12/26@colonyでございます。
ライブ納め、思い切り楽しみましょう!

| シンイチ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ここはcube garden / シンイチ



さあて本日は!

「A-CUE NITE 2013」@cube garden(北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5)
OPEN 18:30 / START 19:00
月光グリーン/Jake stone garage/chima

同じレーベルのアーティストが集まるのはちょいと久々じゃないかしら。
我々はリハを終え準備万端。
皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「叫鳴」ツアー終了!!!! / チュウ

TOUR 2013「叫鳴」に関わって頂いた皆様に感謝申し上げます



帰宅までがツアーだっちゃ!

そんな訳で帰宅してしまったのでツアーが終わってしまったねー

俺は後、何回ライブが出来るのかね?

なんて考えながら部屋でビール飲みながらのんびりブログを書いております


◉TOUR 2013「叫鳴」
・11月15日@札幌cube garden
・11月25日@仙台PARKSQUARE
・11月26日@HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
・11月29日@渋谷CHELSEA HOTEL
・12月1日@心斎橋AVENUE A


5本しかやってないのね
でもそれ以上に短く感じるツアーでしたな

まだ雪の無い札幌から始まり
帰ってくると雪がチラホラ北海道

北海道が寒いから帰りたくないとかじゃなくてw
まだやりたかったねぇ
日に日にバンドが加速してくのが感じられたツアーでしたからね

個人的にミスの多いツアーであったが楽しかった
みんなありがとう!
また全国飛び回りたいね


苫小牧港→仙台港でのテツヤ氏の夜飯
悩んで悩んで悩み抜いた挙句の決断
おにぎりと味噌汁



こちらも行きのフェリーで
小さな映画館で「ダイハード ラストデイ」を観た
フラカンの竹安さんも観てたw
酔い止め初使用にて船酔いならず



フェリーは15時間
朝食でございます
バイキングありがたや
野菜大事!



別席で恋人の様に海を見ながら朝食を食べるテツヤ氏&ミツヒコ氏



仙台ライブ後食べたつけ麺
Twitterで「将神蔵」美味い!
って呟いたらリプくれたw



仙台のホテル
布団で寝る事のありがたい事、山の如し



これは多分仙台→宇都宮だと思われるw
東北の景色はいいやねぇ



宇都宮のアーケード街で発見
衝撃ですw



これまた宇都宮
二荒山神社に行ってきた



アーケード街にあった味のある焼そば屋
不思議な店だったw
機会がある人は是非



小田急線乗ってたら
後ろの男子高校生が電車が揺れた時に咄嗟の対応で吊革ではなく俺の髪を一瞬掴んできたの図
笑い堪えるの大変だったw



初、渋谷CHELSEA HOTEL
全体的に赤い素敵な空間でした



札幌から渋谷へ駆け付けてくれた照明野間さん
照明×野間さん=安心の数式w



渋谷打ち上げ!
「叫鳴」のプロデューサーホリエさんも!
濃い夜でした



大阪前乗りの夜
ご馳走になったお好み焼き!
美味し!!



何度もお世話になっている心斎橋AVENUE A
上にある楽屋から撮ってみた
シンイチ氏が分身の術を使ってます



三角公園の前で無駄に撮ったシンイチ氏
この後、甲賀流でたこ焼き食った



大阪を終え即出発からの敦賀港→苫小牧東港
悪天候でちょい遅れてたが2:30→21:30の19時間フェリー旅
カーテン仕切りの個室みたくなっててすげぇ寝たw
途中、船酔いがくるかと思ったがもう一錠、ヤクを摂取したので問題無し
シンイチ氏の向かいがミツヒコ氏でした
足はテツヤ氏





明日は早速12月6日のライブリハでございます

札幌cube garden
「A-CUE NITE」
Jake stone garage
Chima
スリーマンだす

よろしくだす

| チュウ | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

たでぇま / シンイチ

ただいま!
家に着いてしまった。
ツアー帰り恒例のお洗濯とか片付けも終わり。
これにてツアー終了です。いやはやお寂しい。

改めてこのツアーに携わってくれた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございましたっ!

ツアーの本数自体は少なかったのですが、それぞれのライブにおいて内容も大変濃く、お客さんにはより一層「叫鳴」の世界に深くまで入れたのではと思います。
対バン形式だった仙台と宇都宮でも、ワンマンだった渋谷と大阪でも、沢山の「待ってたよ」「おかえり」を頂きました。
これらの言葉を貰った瞬間、全て報われる気がするんですよ僕ら。

本当に本当に、待っててくれてありがとうっ。
各地のライブ、各地のノリもそれぞれ有って、僕らとしてはそれぞれに全力を使い完全燃焼でしたよ!
それはそれは最高に楽しかったです!

また少しお待たせしてしまうかもしれないですが、必ず笑顔でお会いしましょう。
そんで僕らはそれを楽しみにまた札幌から来ますからっ!

さぁ、そんな札幌はどうなんだい!?
生半可なものではこちらも滾らんぞ滾らんぞ!なんつってね。





お次のライブは
12/6@cube garden
「A-CUE NITE 2013」
OPEN18:30/START19:00
月光グリーン/Jake stone garage/chima
前売¥2,800/当日¥3,300
※別途1ドリンク¥500

でござい。
この日はレーベルメイト達と思い切り盛り上げます。
雪も降ってすっかり冬な札幌ですが、思い切り楽しんで熱い熱い夜にしましょうぞっ。

| シンイチ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(=´∀`)人(´∀`=) / ミツヒコ

ただいま北海道ー(=゚ω゚)ノ
さみー!!!!部屋は6度!!!!


水道は…!!!!

っシャー!凍ってないー!(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)



リリースしたばかりのフルアルバム「叫鳴」のリリースツアーを無事終え、北海道に帰って来ました



沢山の人が観に来てくれて、皆で盛り上がって、終わったら皆と握手して…

って

部屋でのんびりしながら書いているけど、なんだかいつも実際にあった事なのに「いやいやまったく夢の様な話ですナァ…(´Д`)」なんて思ってしまいます(笑)



ライブをするととてつもなく心が満たされます

満たされると感謝の気持ちが湧いてきてさらに心は満たされます

自分も、音楽に救われながら生きているんだなと実感する



満たされる事で、今日も星がキレイだナーとか、この世の争い事が少しでも穏やかになればいいなとか、そんな気持ちになれます


幸せを沢山蓄えて、そこから少しずつの幸せを持ちながら日々、過ごす日常があって

また大きな何かに向かって、そこで得た大きな幸せをまた蓄えて、より多くの幸せを持って毎日を過ごしたい


今回行きたくても行けなかった土地や会いたかった方々に届けるためにも。


月光グリーンTOUR 2013「叫鳴」

出会えた皆、本当にありがとう!!




各地のライブのアノ大盛り上がり振りはまさしく皆で作り上げたもの

ノリまくって踊りまくってくれて感謝(笑)


次回は以外にスグ

レーベルメイトが集結!!

モー!!

ライブしたいもんね!!(笑)

是非来て!!!!!!



「A-CUE NITE 2013」
●2013年12月6日 (金)
@札幌cube garden

■住所:北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン/Jake stone garage/chima
■チケット:前売 ¥2,800 *別途1ドリンク¥500
当日 ¥3,300
オールスタンディング
整理番号付/未就学児童入場不可

■お問い合わせ:cube garden:011-210-9500



〈六本木にて、シンイチと二人で飲み〉


〈ツアーファイナル@大阪AVENUE A〉

| ミツヒコ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアーファイナル! / テツヤ

大阪にて「叫鳴」ツアーファイナル終了!超盛り上がりましたなぁ…みんなありがとう^_^


ライブが終わり、月光一同は即フェリーへ。天候のせいで多少遅れたけど無事に家に着きました。


今回のツアーは、今までで一番自然体になれた気がします。演奏に対して緊張はあるものの、ライブはみんなで作るものだと今更ながら確信しました。


仲間と会うのに気取ったって仕方ないしね^_^


僕はやっぱり、皆で騒げるライブが大好きです。これからもたくさんツアーを回れるように精進するので、また遊びに来てね!

⚫︎ライブは大盛り上がり!


⚫︎みんなでやった「イイね!」は忘れられないよー!



【セットリスト】
⚫︎札幌
01.さかさまな僕
02.カラス
03.雨月の光
04.夜が明けるまで
05.メロス
06.Buki
07.ライヴォート
08.サイレン
09.叫び
10.窓枠オーケストラ
11.コイノソラ
12.はじまりの光
13.フラッシュ
14.侍ロマン
15.快刀乱麻を断つ
16.素のままで
17.夢の粒 210
~アンコール~
18.家族の唄
19.蛮勇根性

⚫︎仙台
01.侍ロマン
02.カラス
03.叫び
04.サイレン
05.窓枠オーケストラ
06.雨月の光
07.夢の粒
~アンコール~
08.ライヴォート


⚫︎宇都宮
01.侍ロマン
02.叫び
03.サイレン
04.雨月の光
05.夢の粒


⚫︎渋谷&大阪
01.さかさまな僕
02.カラス
03.雨月の光
04.夜が明けるまで
05.メロス
06.Buki
07.ライヴォート
08.サイレン
09.叫び
10.窓枠オーケストラ
11.コイノソラ
12.はじまりの光
13.フラッシュ
14.侍ロマン
15.快刀乱麻を断つ
16.素のままで
17.夢の粒 210
~アンコール1~
18.家族の唄
19.南舟北馬
~アンコール2~
20.蛮勇根性

| テツヤ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ好っきゃねん! / チュウ



大阪は心斎橋にある
その名もAVENUE A
何度もお世話になっとるでありますが

今回も熱くお世話になりました
今回初めて会ったPAさんが最高に面白かったw
良い出会いですなぁ

そして熱い!それはそれは熱いお客さん達にも出会ってしまったのだ



TOUR 2013「叫鳴」@AVENUE A
無事終えました!

ありがとう!

もう、大阪はやっぱ好っきゃねん!
熱いわぁ
最高だわぁ

と、今は敦賀港で乗船を今か今かと待ちながら書いておるのであります

大阪なぁ
今度、時間あったら太陽の塔を見に行きたいとずっと思ってるんだがなかなか行けないなぁ

来年も来るさかい
よろしくやねん!

| チュウ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おーーさっっっか! / シンイチ



大阪はAVENUE Aにて行われましたTOUR 2013「叫鳴」ファイナルのワンマンが終了しましたっ。

AVENUE Aスタッフの皆様、並びに関係者の皆様お疲れ様でした!
そしてお越し頂いた皆様も来れんかった方も皆ありがとう!

これにてレコ発ツアーの全行程は終了。
「もう終わっちゃうのかー」なんて本番までの間は少しおセンチでしたが、始まったらおセンチもどっか吹っ飛んで、次の瞬間には汗ダクで笑顔になっておりました。
お客さんに元気を与えるのはもとより、僕自身もこのライブにパワーを貰ったという事なんでしょうね。

地域にもよるし人間にもよるんだけれど、それぞれのライブの楽しみ方が存在するわけで。
なんというか、大阪は前から後ろまで殆どの人が楽しけりゃ体動くタイプの人なのね。笑
このノリの良さ、相変わらずバツグンでございました大阪。



また来るぜぃー。ありがとうっ!
ファイナルは笑顔も多めの、ピースフルな締めでございました!

なんと我々は既に帰りのフェリーに向けて移動中。
フェリーは敦賀から小樽まで。二十ウン時間の船旅です。
ツアーは家に着くまでがツアー。なんて言いますからね。

先ずは無事に帰る!


あ…


「d(・∀・)イイネ!」
↑これ渋谷に引き続き大阪でもやってましたな。笑

| シンイチ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪 AVENUE A / シンイチ



ツアーラストの会場でございます大阪のAVENUE Aに到着。
我々これからリハーサル。
あー、今日が終わるとツアーは終わってしまう。
今の気持ちはちょっとおセンチだったりしますが、本番は悔いの残らないように想いも何もかも全てをこの場所に叩き込んでしまおう。

当日券もございます。来れる事になったという方も是非。

思い切り楽しみましょうね!

| シンイチ | 13:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

みんながスゴかったやーつー / ミツヒコ

月光グリーンツアーカー

東京→大阪へ移動し無事到着したよぉ

(=゚ω゚)ノ



東京渋谷のワンマンライブを終えた訳ですが…



スゴかったな!!!!!!!!!!



みんなが(笑)



北海道はモー、すっかり雪が降り冬モード全開らしいなモー


家の水道を落とす(北海道では冬の夜は水道管をカラにする)のを忘れたと言うこのツアー最大の心配要素を見事!皆のお陰で忘れる事が出来ました(笑)



月光グリーンのメンバーとスタッフさん

そして今回は月光グリーンのメンバーと言っても良い位大切な、月光グリーンを照らし、曲の進行にもビシッとシンクロする照明担当の「野間さん」そしてプロデューサーの「ホリエアキラ氏」も居てくれて


そこに沢山のお客さん達が居てくれて


これが月光グリーンのワンマンライブの完成形となり、そこから得られた感動は、当の俺らも驚くほどのものだった


嬉しくてたまらないっす
(゜3゜)ノ



心から

ありがとう



東京のアッツイパワーを月光カーに乗せて大阪入りしました



日付けが変わった今日

大阪の皆にド頭から本気でぶつけて行こうと思っておりますが大阪の皆さん



ド頭から全力で撃ち返してくれませんか??(笑)



そこで竜巻の如く発生する音の渦はきっと


驚くべき明日へのパワーになると思うんです



ツアーファイナル
@大阪AVENUE A



一緒に

一緒に

とにかく一緒に

自由に



すんげー盛り上がっちゃいましょ!!!!!




〈月光グリーンワンマンライブ@渋谷CHELSEA HOTEL〉


〈打ち上げ、左から時計回りにプロデューサーのホリエアキラ氏、照明の野間さん、ミツヒコ、チュウ、テツヤ、シンイチ〉


〈大阪移動中の富士山〉


〈大阪ホテルのフロントに可愛いの発見(笑)〉

| ミツヒコ | 02:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

