<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渋谷!「イイね!」 / テツヤ

渋谷CHELSEA HOTEL終わりました!

たくさんの仲間に会えてすごい楽しかったです^_^


「ライブは皆で作るもの!」とはよく言いますが、正に一人残らず全力投球で参加したからこその盛り上がりになったと思います。


早くまた来たいな!


なぜか生まれた、皆でやった「イイね!」を思い出す度に二ヤけてしまう(笑)


大きな声で、いち、に、さん、ハイ!「イイね!」(笑)


また皆で遊ぼうね^_^


ありがとうございました!!!

⚫︎セッティング中のチュウ



⚫︎ライブ直前!鼻は鼻腔を広げるやつです!ヤンチャしたワケじゃありません



⚫︎ライブ中ー!満員御礼!ありがとうー!



⚫︎ライブ後!楽しかったー!!

| テツヤ | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

赤いカーテン / チュウ


渋谷CHELSEA HOTEL沢山来てくれてありがとう!

いやぁフロアは揺れに揺れてたね
人の波が……しかも後ろまで



単純だけどそれだけで嬉しくなっちゃうからライブってやめられないね
グッズにも沢山並んでくれて
感無量でございます!



東京!
来年またお会いしましょう!
良いお年を!
ありがとう!


ハローハロー大阪!
大阪に向けて走ってる途中に書いておるのです
明日は大阪を熱く「叫鳴」を響かせに行きますです!
よろしく!

| チュウ | 15:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

しぃーぶゃーーー / シンイチ



おおっとー、一夜明けてしまった。
昨日、渋谷CHELSEA HOTELにて行われましたワンマンライブが終了しました。

皆様ありがとうございましたっ!
来て頂いた方の気持ちも、来たかった方の気持ちも全部引っくるめてステージに叩き込みました。
お陰ですっごく楽しいライブになったよ。

会場のチェルシーホテルというライブハウス、月光グリーンは初めて演奏する場所。

作りが何かしらレトロであったり、赤い幕にシャンデリアも。
いい雰囲気の所でワクワク。

本番が始まる直前、急にくる緊張感。
これだこれだ、とワンマン特有の空気感を感じながらステージへ。

東京はお客さんの勢いがガンガン来る感じ、負けじと僕らも熱くなる。
この掛け合いが本当に気持ち良く、途中からハイな状態に。

始まればあっという間。
凄く早く感じるんだけど、ワンマンライブとしては結構いい時間やってるんだけども。
早く感じてしまうなぁー。

だけども、しっかり完全燃焼。
余力残さず。搾りかすになるまで楽しませて頂きました。
また来るよ渋谷!ありがとー!




「d(・∀・)イイネ!」
↑昨日のMCで急に流行ったヤツ


さて、明日の12/1(日)@大阪AVENUE Aにてワンマンライブ!
大阪よ!待っておれー!

| シンイチ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

渋谷CHELSEA HOTEL / シンイチ



さぁ本日はワンマンライブ!
TOUR 2013「叫鳴」@渋谷 CHELSEA HOTEL
でございますっ。
我々これからリハーサル。

東京の「叫鳴」はここから始まりますよ。

当日券も有りますので、急に来れることになったという方も是非。
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

シャイスタート宇都宮! / テツヤ

初の宇都宮ライブ終わりました!

「宇都宮ー!」と叫ぶべきなのか、それとも「栃木ー!」なのか、はたまた「北関東ー!」なのか…ライブではそれぞれを混ぜて使用してみました。


語呂的には「北関東ー!」が良いけど、これは多分ちがうんだろうなぁ…


お互い初めましてなのでシャイスタートになりましたが、終わりの頃には少し親密になれた気がします。次回はもっと長く演奏できるといいな^_^


観てくれた皆さん、ありがとうございました!!


⚫︎久々に四人で撮ったよー!

| テツヤ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

IZA!!!! / ミツヒコ

ツアー二日目は栃木県宇都宮でした


リハが終わりちょっと時間があったので初の宇都宮徘徊…

神社発見!!





ちょっと旅気分♪
(゜3゜)ノ


そしてライブ

本日も来てくれた皆さんと月光グリーンのステージを観てくれた皆さん盛り上がってくれた皆さん本当にありがとう!!


演奏する度、色々な表情を見せてくれます曲達、リアルタイムで演奏し合う楽しさを知った頃から今まで、どんな時も緊張感や終わった後の充実感をもたらしてくれます


多分この先も
(゜3゜)ノ



次回は東京渋谷にてワンマンライブです


沢山の方達と共に唯一無二の時間を過ごせたら良いなと思います


いつも素敵な時間をありがとう



二度と無い時間を

思いっきりハジけてみませんか!?

月光グリーンは

準備万端ですよ


いざ


勝負じゃ
(*゚∀゚)=3 ムッハー


TOUR 2013「叫鳴」
●2013.11.29(金)
@渋谷 CHELSEA HOTEL

■住所:東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川ビルB1
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:月光グリーン
■チケット:前売 ¥2,800 *別途1ドリンク¥500
オールスタンディング
整理番号付

■お問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999

| ミツヒコ | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初!宇都宮!! / チュウ

やぁやぁ!
チュウだよ!

仙台より曲数は少ないはずなのになんで同じくらい身体がグッタリしてるのだろうか!

ライブ一本汗ダク全力バンド
月光グリーンでございます!
どうぞよろしく!


宇都宮のここでやったのだ!

HEAVEN'S ROCK!!!!!!!!




……KNOCKIN' ON HEVEN'S DOORって映画面白いかったな
なんて思い出したりしながら

初の宇都宮満喫!
ありがとう!
ありがとう!
みんなありがとう!



運転をミツヒコに全て任せてビール飲みながら東京向かっとります

次は11月29日だな

渋谷!
よろしく!

| チュウ | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うつのみぃーや / シンイチ



本州二発目。HEAVEN'S ROCK宇都宮にて行われた「VJ-2 PRESENTS」が終了しましたっ!

スタッフ、対バンの皆様
来てくれた皆様、来たかった皆様もありがとう。
餃子は食えなかった!

初めましての栃木さんではございましたが、昨日に引き続き熱を帯びたステージでございました。
まぁ餃子は食えなかったけど!

ライブハウスらしい楽屋の壁

いー感じです。

そして楽屋に謎のダルマ


またこの地に足を踏み入れられる事を楽しみにしておりますっ。
とりあえず次は餃子食べたいな宇都宮!
またね!

さて、我々は既に東京へ向け移動中。
お次は11/29渋谷CHELSEA HOTELにてワンマン!
良い肉の日にお会いしましょー!まってろぉー!

| シンイチ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2 / シンイチ



本日のライブ会場でございますHEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2に到着。
これからリハーサルでござい。

宇都宮は来るの初めてだなぁー。
街が栄えてて、美味しそうな食べ物屋さんが目に付きます。良い所だ!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ。

| シンイチ | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日もライブがあるなんてボカァ嬉しいよまったく / ミツヒコ

僕ら自身、大好きなフルアルバム「叫鳴」をリリースしてからというもの


家だろうがスタジオだろうがライブだろうが

とにかく所構わずいろんなトコで皆に演奏しているところを観て欲しいなと

思うんですスゴく。


ですので


ライブはもー


「(*゚∀゚)=3 ムッハー」





なる。
(*゚∀゚)=3 ムッハー



北海道から、皆様にライブを観てもらうために、本州へやってきました

今日はその初日

仙台「PARKSQUARE」

先ずは仙台の皆に観て頂いた



自分らで言うのもなんでございますが、仙台の皆の「待っててくれた感」や「ライブを楽しんでくれている感」

ビシビシ感じた

この感じ

ライブは俺らだけで作れるもんじゃ無いと言うことを改めて感じさせてくれました


感謝します、ありがとう!!!!


当分尽きることのなさそうな音を弾き出したい欲求、明日の宇都宮へつなげます

Next Live!

VJ-2 PRESENTS
●2013.11.26(火)
HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2

■住所:栃木県宇都宮市宮園町5-33
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:ストレンジドラマ/YUEY/フェチ/越雲慮ーマ(from polly)
■チケット:前売 ¥1,800 *別途1ドリンク¥500
当日 ¥2,300
オールスタンディング
整理番号付/未就学児童入場不可

■お問い合わせ:HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2:028-639-0111(受付13:00~)

あ、ライブハウスの楽屋に仙台のラーメン屋さんが200近く掲載されている本が置いてあり、「ライブ後は必ずラーメンを食べるぞ…。」ってなってたので有言実行しました(笑)



のりに書いてある
「将神蔵(しょうかぐら)」

めためたうまかた

(屮゜Д゜)屮

| ミツヒコ | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台PARKSQUARE / チュウ

お待たせしました!

仙台!



京都のバンドchouchou merged syrups. と2マンでございました

一人一人の良い顔がステージから見えたのでした

良いもの見せてもらいました

ありがとう!

ライブ後ラーメン食ってやった!
美味かった!



そして今はこんな感じ



ありがたく布団で寝ます

明日は初、宇都宮!

うごぉー!

| チュウ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

せーーんだぁーーい! / シンイチ



本州一発目。仙台PARKSQUAREにて行われました「POWER PUSH!!!!」が終了しましたっ。

PARKSQUAREスタッフの皆様
対バンのchouchou merged syrups.
そしてお越し頂いた皆様
そしてそしてお越し頂きたかった皆様

ありがとうございましたっ!

仙台はなかなかお久しぶり。
お待たせしてしまった方々には申し訳ないっ!
ライブは一発目に相応しくしっかりガッチリ激しいライブになりました。
お客さんとの距離感も近く、互いの熱気を感じあえたことが嬉しかったです。
変わらず、仙台の皆さんはキラキラしてるね!
ありがたい事に予定には無かったアンコールも有り、汗まみれの笑顔でライブを終えれました。本当にありがとう。

仙台さん、今度はお待たせしちゃう前に行きたいなぁ。

明日は宇都宮。はじめましての地ですね。まっててねーっ!

| シンイチ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本州一発目!仙台!! / テツヤ

仙台終わりました!
平日なのに来てくれた皆さんありがとう^_^

初めてのハコでしたが音的にも人的にもすごくやり易くて、さらに皆の笑顔も見たらそりゃこっちも楽しくなっちゃいますよ。

最高の本州一発目になりました!

ありがとうございましたー!!

⚫︎ライブ中


⚫︎物販も今回はリニューアル


待っている皆さん、楽しみにしててねー!!

| テツヤ | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台PARKSQUARE / シンイチ



本日のライブ会場でございます仙台PARKSQUAREに到着しましたっ。
仙台さん、お久しぶりでございます。

我々はこれからリハーサル。
本州は一発目。
思い切り楽しみましょうぞ!

| シンイチ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

夢の粒溢れた札幌cube garden! / テツヤ

札幌cube garden終わりました!
そして「叫鳴」ツアーがついにスタート
しました。


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


ミツヒコが日記に書いてるけど、もうMCはミツヒコの髪型の事ばかり!アイツは本当に面白いよねー(笑)


ここまで来たらぜひ今回のツアーはあの髪型でいって欲しかったけど、アレだけ叩かれたら性格上やめるんだろうなぁ…
(笑)


こういう、緊張感や確かめ合う感じが最大限に現れるツアーのスタートを、地元北海道でやる事ができたのは良かったのかなと思います。


多分、こっからのツアー中も仲間達と色んな事を確かめ合って繋がっていくんだと思うとワクワクします^_^


「仲間と笑った日々も この景色こそが夢の一粒」


札幌cube garden、たくさんの夢の粒をありがとう!


⚫︎観に来てくれた僕の母さんと姉ちゃんからもらった差し入れと共に

| テツヤ | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アゲ(=゚ω゚)ノ / ミツヒコ

ふくらはぎの筋肉ツーを和らげたいと朝からストレッチ開始であります
(゜3゜)ノ



いよいよ幕を開けた“TOUR 2013「叫鳴」”ワンマンライブ

一本目の“札幌cube garden”を終えました


今一番に聴いて欲しかったアルバムの曲達が今一番に届けたいライブで皆に聴いてもらえる事が今一番の月光グリーンの喜びです



心から嬉しい夜でした、

ありがとう皆

ありがとうスタッフさん

リード曲「叫び」のMVに出演、関わってくれた皆様も来てくれてました


ありがとう!!



いや~

ところでしかし


オトナっぽくなろうとアゲた前髪ですが、「下ろした方が良い」と言う意見が多くて「むんな気持ち」なりました


Kさん「重力に逆らっている」
Aさん「右から見たらイイけど左からみたらハ○(○ゲ)だ」
Tツヤ氏「以前から下ろしてる方が良いと思ってた」
シ○イチ「生え際が見えすぎてボーズに見える」



えー

昨日は、「アゲた前髪見納めライブ」@札幌cube gardenに来て頂き、本当にありがとうございました…。

今一番に聴いて欲しかったアルバムの曲達が今一番に届けたいライブで皆に聴いてもらえる事が今一番の…月光グリーンの…喜びで…す…。(泣)



次は!!

11月
・25(月)仙台PARKSQUARE
・26(火)HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
★29(金)渋谷CHELSEA HOTEL
12月
★1(日)心斎橋AVENUE A
※★ワンマン

「叫鳴」聴いて一緒に踊り狂いましょう!!!!!!!

ヤンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤンヤ

| ミツヒコ | 12:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

きょーめい!1っぱつめ! / シンイチ



cube gardenにて行われました「叫鳴」レコ発ツアーの一発目が終了しましたっ。

スタッフの皆様、関係者の皆様
そしてお越し頂いた皆様
誠にありがとうございました。

お越ししたくても出来なかった皆様の気持ちもしっかりと受信しました。ありがとう!

newアルバム「叫鳴」がリリースされてからインストアを除いたらこれが初めてのライブハウスでのライブ。
セットリストは今後のツアー参加される方のために伏せておきますが、今回のワンマンも結構な曲数だったりするんですよっ。

果たしてスタミナ持つの?
って不安もありましたが、確実に一曲一曲のメッセージをこの場に届けたいって気持ちに集中したのもあって、始まってみたらあっという間でした。
その空間が楽しくって楽しくって、終わってしまうのが寂しくも感じました。
メンバーからは心が無いだの言われる僕ですが、柄にもなく本編ラストの曲でウルッと来たり。
そのくらい熱い気持ちが入るセットリストなんですよねぇ。

これからツアー参戦なさる方はその辺りも含め、是非お楽しみにして頂けたらと思います。

さてお次のライブは道外

11/25(月)@仙台PARKSQUARE
こちらは対バン形式のイベントでございます。
待ってろよぉ~。



写真のテーマ「思いやり」

| シンイチ | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TOUR 2013 「叫鳴」START!!!. / チュウ

11月6日に「叫鳴」が発売され

早くもTOURがスタートしましたのです

まずは札幌cube garden



さすがは地元
熱いライブができました!
ありがとうございました!

MVで関わってくれた方々が多数来てくれてて
「叫び」を生で聴かせられたのはなんとも嬉しかった


今回から新たに月光マークが登場!

ワンマン会場では見られる事でしょう!
お楽しみに!

更にNEW GOODSも!


サイズ違いのWラバーバンドで今回のツアーは挑むぜ!


タオルもTシャツもかなりお気に入り!
クリアファイルも2枚セットなんでどっちか選ぶ必要も無い!

新しい「叫び兄さん&月光マーク」よろしくです!



こんな感じで汗ダクステージでした


次は仙台!

宇都宮、渋谷!

ファイナル心斎橋!

俺らは熱いぜぇー!
覚悟しときやがれ!

| チュウ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

一発目 / シンイチ

いよいよレコ発「叫鳴」ツアーの一発目が本日、cube gardenにて始まります。

これからリハですよぉー。ワクワクするっ。

皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

アルバム「叫鳴」リリース! / テツヤ

アルバム「叫鳴」ついにリリースしました!


僕らは前作「APOLLO 11」がリリースされてからずっと向き合ってきたから染み付いてしまっているが、皆にとっては初めてこの世界に触れる日なんですよね。


とても感慨深いです。


今回のテーマは、人間の本質と真っ向から立ち向かう事でした。プロデューサーやスタッフとミーティングを重ね、ピンポイントのコンセプトを共有して正に「チーム月光」として創り上げました。


まぁ…アレコレ言うよりまずは聴いてみてください!!


昨日はリリース前日イベントを札幌の音楽処で行いました!早く皆に届けば良いなぁー!


⚫︎イベントに来てくれた皆と



⚫︎音楽処の石川さんと

| テツヤ | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メンバーからのプレゼント / シンイチ

今日も今日とてワンマンに向けてスタジオ練習。

途中僕がトイレに行って帰ってくると、自分のカバンがやけにコンモリ。

これは?と思い中を開けると…



メンバーよ、よく分かってらっしゃる。
僕の好きな二点でございます。

ありがとう!
もう普通に渡して良いから!笑

| シンイチ | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

