<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10周年 / チュウ

2003年8月20日 神風グリーン結成

なんやかんやで10年ですか

バンド名変わったり
メンバー変わったり
色々あったな

俺一人じゃ続けてないし
始めてもいないな

メンバーだけでも続けてないだろう

ありがとうございます

なんかこう書くとしんみりするんで付け足しますと

8月20日結成って後付けなんですよねw

ハッキリとした日は覚えてないけど多分8月20日なんじゃないかって感じで2003年の9月位に決めたんじゃなかったかな?w

でもそれより前はあっても後ろは無いんで10周年は間違いないですw

プラス
今のメンバーになったのは2009年だからね
まだ4年か

こないだ機材を運んでた時の会話で
シンイチ「あ…(何かを取って欲しそうな感じ)」
チュウ「はい(何か忘れたけど手渡す)」
シンイチ「よく分かったな」
チュウ「何年付き合ってると思ってるんすか!w」
シンイチ「言う程長くないけどね」
ていう事があって

別にシンイチ氏がクールだって話ではなくてw
まだ4年なんだなとしみじみ思ったのでした

濃いんだわな
毎日スタジオで顔合わすなんてよくあるし
ツアーなんか行ったら常にだからねw


そんな感じの月光グリーンですが

秋には出せる予定!
と、言っていたアルバム計画も着々と進んでますんで楽しみにしていてください!


ライブも決まってます!
簡単に書くとこんな感じw
詳しくはHPのライブ情報を見てね
売り切れてるライブもあるんでよろしくです

・9月1日(日)@札幌COLONY
・9月7日(土)@札幌真駒内屋外競技場(セキスイハイム オープンスタジアム)
・9月7日(土)@札幌PENNY LANE24
・10月9日(水)@渋谷O-WEST
・10月12日(土)@大阪の何処かw

10/12のは『MINAMI WHEEL 2013』という10月12・13・14日の三日間行われるイベントで月光が出演するのは日付だけ決まっていて
まだ時間も会場も決まっていないので決まり次第発表します
楽しみにしていてください

MINAMI WHEEL 2013 HP
http://minamiwheel.jp/


そんなこんなでこれからも宜しくお願いします!

| チュウ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

