<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

渋谷CRAWLに到着 / シンイチ



ツアー三発目の地、そして本日のライブ会場であります渋谷CRAWLに到着しました。
早々にリハを終えた我々ですが、うん非常に音がガツンと来て気持ちが良い。
これは本番が楽しみであります。

是非皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

nagoya( ゚∀゚)o彡° / ミツヒコ

おはようございます

(゜3゜)ノ



月光グリーンツアー二日目名古屋R.A.Dを終えました

昨日のライブに来てくれた皆様

初めましての方々

ありがとう

ありがとう





昨日は名古屋の朝一発目に「母ちゃん」の元へ

“水曜どうでしょう”の藤村ディレクターのお母様が僕らが名古屋にくる度に沢山のご飯と絶品小倉トーストでもてなしてくれます





大好きな母ちゃん

会えて嬉しかった!!
(=´∀`)人(´∀`=)



名古屋の皆、大好きです!!

本日はツアー三日目東京ライブ!!!!

会場で会いましょう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ミツヒコ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋と汗 / テツヤ

名古屋R.A.D.終わりました!

北海道と名古屋!味噌カツとカニのスパークリング!

いやー、今回のツアーは汗の量が半端ない…。

空調がしっかり効いているから、夏のせいというワケではなく、とにかく会場の熱量が高いのです。

おかげで、ライブ後は…ホラ…こんなん(笑)


しかし…名古屋には何回か来てるけど、最近、少しづつお客さんが増えてくれている気がする。早くこの土地でもワンマンライブをやってみたい!…という欲が出てきました。


名古屋、これからも末長くよろしくね(^_^)

さて、次は渋谷だ!

| テツヤ | 07:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なーごやーー! / シンイチ



ツアー二発目、名古屋RADにて行われました『拳参 月光グリーンvsREAL REACH 4番勝負』が終了しました。

スタッフの皆様
オープニングのアイボリック
お越し頂いた皆様とお越ししたかった皆様
ありがとうございました!
そしてリアルリーチはまた明日!

今回の名古屋でのライブは三つのバンドのお客さんがバランス良く来られていました。
例えばそのお客さんが目当てとして見に行ったバンド以外の演奏も楽しめているのか。
というのがイベントとして大事な所で、今日はそういった意味で非常に良いイベントだったと思います。

演奏も熱く、入れれるだけの感情を思い切り込めたライブをしたつもりであります。
今日も余力は残さず、全力で挑ませて頂きました。
最高に気持ちよかった。

ありがとう名古屋!また来るよ!

| シンイチ | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋RADに到着 / シンイチ



本日のライブ会場、そしてツアー二発目の地であります名古屋RADに到着しました。

名古屋も良い所だなぁ。

我々はこれからリハーサル。
お越しになる皆様は目一杯楽しみましょうね。
お待ちしております。

ちょっと看板が見付けづらいかもしれませんが、写真の看板が目印です。

| シンイチ | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよーさまです(゜3゜)ノ / ミツヒコ

月光グリーンツアー

二日目の名古屋へ向けまた走り出しました!

今日も良い天気

たまらん(♪゜3゜)ノ


皆さん、ライブで会いましょう♪





「拳参 月光グリーンvsREAL REACH 4番勝負」

2013.06.29 Sat. 名古屋RAD

■住所:名古屋市中区栄4丁目 3-19パルテYMビル6F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:REAL REACH/月光グリーン/アイボリック
■チケット:前売 ¥2,300/当日 ¥2,800 *別途1ドリンク¥500

一般発売日 5/25(土)

イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp
■お問い合わせ:名古屋RAD:052-253-5936

| ミツヒコ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おやすみの前に / ミツヒコ



また同じホテルの部屋からの一枚になりましたが…(苦笑)


月光グリーンツアーは本日、初日大阪心斎橋をもって開幕いたしました!!



わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃー



ツアー自体はもちろん久々でありましたが我々月光グリーンにとってもライブはなんと一ヶ月半振りだもんで、新鮮に新鮮を重ね、生まれたものは期待と不安とバリバリの緊張であった(笑)


いや、しかし!



いや、その前に!(笑)



今日、来てくれた皆、本当にありがとうございました!!



現地に着き、待っていてくれた方々に会い、ライブをし、物販で皆と触れ合った、この感じ

久々だった

思い出した

温もりと充実感を

感謝の気持ちを



僕らがステージで光を浴びることが出来るのは、ライブに来てくれるだけでなく、このBlogやSNSを見てくれたり、その心を僕等にそっと置いてくれた皆のお陰です



ライブをすることで自分が自分らしく居られる



今日から始まったこのツアーで


また


何かを得られる予感



それは


これからの


月光グリーンの音に変える何か


とにかく嬉しくて


良く眠れそう


(゜3゜)ノ


| ミツヒコ | 03:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアースタート! / テツヤ

大阪VARON終わりましたー!大阪ありがとうー!


まだ一発目という事も忘れて、ありったけの力を全部出し切ったよ…(~_~;)


大阪の熱気に、「ペース配分」という概念をかき消されたようです…。


この後の睡眠でガッチリ体力を回復させねば。


まぁ、でも、今回のツアーは毎回瀕死の状態になるまでやり切ってやろうと思ってるので、明日の名古屋以降の皆さん、ぜひお付き合いよろしくですd(^_^o)


ちなみに、大阪ライブの後はこんな感じになりました。

| テツヤ | 02:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おーさかーーー / シンイチ



ライブ写真無くてごめんなさい。

心斎橋VARONにて行われました『拳参 月光グリーンvsREAL REACH 4番勝負』
ツアー1発目が終了しましたっ。

VARONスタッフの皆様ありがとうございました。
青空流星群またやりましょー。
リアルリーチまた明日っ。
お越し頂いた皆様も来れなかった皆様もありがとうございました。

ツアーは久しぶりですが、ライブも結構久しぶり。
ある程度の感覚はリハで取り戻しましたが
改めて本番に挑むと何というか
リハとも使う部分が違うというか
終わってからのグッタリ加減が凄かったです。
それは全力を出し尽くした証拠でもあり、全力で楽しんだ証拠ですね。
ミツヒコくんのMCも良い所に着地して良かったね。

本当に楽しかったです。ありがとう。
大阪、また来るよ。



今回はリハ終わりにチュウ氏とタコ焼きを食べに行きました。


さて明日のライブの名古屋RADです。
名古屋の皆様、明日は目一杯楽しみましょう。お待ちあれ。

| シンイチ | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

VARONに到着 / シンイチ



本日のライブ会場であり、ツアー1発目の場所であります心斎橋VARONに到着しました。

僕ら月光グリーンはこれからリハーサル。
ツアーも久々ならライブもちょっと久々。

やっとライブって感じしてきた!コレだコレ。

皆様のお越しをお待ちしております。

| シンイチ | 15:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本日(6/28)、心斎橋VARONにてライブ! / テツヤ



本日(6/28)は、心斎橋VARONにて月光ライブがあります!!


一昨日の夕方くらいに札幌を出て、ブーンと昨夜大阪に入りました。


通常の対バンよりは少し長く演奏できそうなので、時間のある方はぜひ。


久々の大阪!思い切り楽しみまっす!!ミルクとタコ焼きのコラボレーション!…何言ってんだ…(~_~;)


よろしくー!

| テツヤ | 07:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ツアー出発&JOINタイムテーブル / シンイチ



我々月光グリーンは昨日の夜、ツアーへ出発致しました。

苫小牧からフェリーに乗り、早朝に八戸着
市場にて朝食を済ませ出発
現在はツアー1発目の地、大阪へ向けてひた走っております。

明日は
『拳参 月光グリーンvsREAL REACH 4番勝負』@心斎橋VARON

大阪の皆さん、待ってておくんなせ。

さぁ

そして

JOIN ALIVEのタイムテーブルも発表になりました。

http://www.joinalive.jp/2013/line-up/timetable.php

会場は『NEW WALTS
日付けは『20日
時間は『18:00』でございます。

この三つを覚えて是非一緒にフェスを楽しみましょう。待ってるよ。



余談
ツアー出発前日のスタジオにて


シンイチ「明日って何時のフェリーに乗るの?」

チュウ「九時だわ」

シンイチ「それは朝の九時?夜の九時?」

チュウ「九時だバーカ」
ミツヒコ「九時だバーカ」
チュウ&ミツヒコ「九時だバーカ」

僕は日頃こういう、迫害を受けていると言って良いような日々を送っています。
それだけは皆さんに知って欲しかったものですから。
こいつらツアー中、なんか物失くせばいいんだ。

| シンイチ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

オンドコ8周年! / テツヤ

CDショップ音楽処さんが8周年という事で、皆でお祝いに行きました!

札幌の四丁目プラザ7Fにあるのですが、事務所に車を置いて20分くらいかけて歩いて行ったら暑い暑い…。

札幌も夏ですなぁ。

しかしまぁ、曲作りで閉じこもっていたせいか、久々に街に繰り出すと誘惑だらけ!!

アレも欲しい!コレも欲しい!アレ食べたい!飲みに行きたい!…ってな具合で。

落ち着いたらメンバーと昼飲みでもやろうかな(笑)

音楽処8周年!本当におめでとうです!

| テツヤ | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |