<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

雪崩れ込み作戦!!!! / チュウ


JOIN ALIVE 2013

沢山のおめでとうありがとう!

実はJOINに行くのは今年初めて
初にして出演なんて楽しみ過ぎる
出番は7/20(土)のどこになるかまだ分からないけど
イベントもライブも楽しむという一心で挑みたいです

既に心は岩見沢w

なんて事を言ったら道外の方に怒られるw

勿論ツアーも楽しみ

ツアー始まったらそのままJOINに雪崩れ込む形になるわけだから
既にイベント開催ですよ

まずは大阪
REAL REACHと一緒にやるのは初めてなんだけど
前に札幌で観させてもらって
さすが関西の楽しく勢いあるライブでした
一緒にやるの楽しみ

その勢いで名古屋
雨率の高い名古屋
晴天祈ってます
またアーケード街を散歩したい
そして餅を食べるんだw

んで渋谷
俺の街、渋谷
ワンマン以外ってかなり久し振り?だっけ?
新しい人の前でやるってのは新鮮かつ良い緊張があって良いよね
まぁ全員新しい人ってのも怖いけどw
丁度両バンドの地元の中間地点って感じですか?
押し合い圧し合い仲良くよろしくです

そんな感じでREAL REACHとは一旦お別れして

そこから新潟
お久しぶりです新潟w
ここから同郷TRIPLANEと
しかも新潟は太陽族も
新潟一気に北海道化しちゃうねw

そして、仙台
これまたアーケード街を散歩したいw
あ、気付いた
俺、アーケード街好きなんだわ
札幌にもあるからかなぁ
安心するわ

盛岡は初です
盛岡いいね
なんてったって帰り楽w
フェリー乗り場まで寝てる間も無いわw
なわけだから無茶なライブしてもいいってわけですよ
道外ラストを飾りますよ

んで再びREAL REACHと合流しての札幌!
札幌?
REAL REACH地元の大阪の勢いは凄い事でしょう
札幌?
負けられませんよ?
我らが地元札幌?
札幌よろしくです

で次の週はJOIN ALIVE 2013ですよ、と

ツアーでみんなにもらった元気を力に闘いたいと思いますですよ!

よろしくです!


◉ライブ情報
6/28(金)@心斎橋VARON
6/29(土)@名古屋RAD
6/30(日)@渋谷CRAWL
7/3(水)@新潟GOLEDEN PIGS BLACK STAGE
7/4(木)@HooK SENDAI
7/5(金)@盛岡Club Change
7/14(日)@札幌COLONY
7/20(土)@岩見沢公園
9/7(土)@札幌PENNY LANE24

月光グリーンofficial site

| チュウ | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

JOIN ALIVE2013決定!! / テツヤ

月光グリーン、JOIN ALIVE2013への出演が決定しました!

僕自身、聞いてからまだ日が浅いせいか興奮状態から抜け出せていません。

応援してくれていた皆さん、本当にありがとうです!

月光グリーンは初日7/20に出演します。友人知人にも広めておいてくださいね(笑)

詳しくは「ライブ情報」をご覧ください。

さぁ…夏がやってくるぞー!

| テツヤ | 12:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

33歳の誕生日に(゜3゜)ノ / ミツヒコ

ゥぉお~ィ(゜3゜)ノ

今日デ

33歳に

なったよ~ゥ

(屮 3Д 3)屮シャー!!



メールやFacebook、Twitterでの皆様からのお祝いメッセージがホント嬉しくて

「誕生日ってエェなァ…
(´Д`)」

とポヤンとした誕生日を過ごしております


ありがとう

ありがとう


これ位の年齢を重ねると身体の衰えみたいなモンも若干感じ、最近は毎日ストレッチを取り入れております

これが良い!(笑)

身体が動く、軽くなる、
気がスル(笑)


身体の事なんか全然気にしてなかった20代の時の俺なんかに、今全開バリバリにストレッチしたあとの身体の隅々がちゃんと機能している感じ、爽快感が分かるのかね!?と言いたい(笑)


何事も出来ないからこそ出来るように練習するのと一緒で、身体に違和感を感じるからなんとかしようと努力する訳です

昔から

「難しいけどバリバリ出来ちゃってるプロも居る」と言う状況に燃える性格で(笑)色んなものにハマった

ギター、ドラム、ビリヤード、スケボー、スノボー、ラテアート…etc

バンドに集中する為に絞った訳だけど、ここで

「もしも!バンドをやって無かったらコレをやりたいシリーズ!!ベスト3!!」

3位!
だららららららららら…
(↑スネアロール)


『ブレイクダンスのダンサー』
(笑)

2位!
だららららららららら…
(↑スネアロール)

『ディズニーランドのマーチングの鼓笛隊のスネア(タイコ)の人』
(笑)

1位!
だららららららららら…
(↑スネアロール)

『スキューバのインストラクター』

です(笑)

昔からやりたい事が多過ぎて、ついつい色んな事に手を出してしまう

この歳になってもまだまだやりたい事は山程、出会って無い事と沢山あるんだろうナ

身体の衰えは正直嫌だが、あらがって、これからも沢山の事に出会えるのであろうと思うと、人生と言うのはなんて素晴らしいものなのかと思う時もあれば苦難に立ち向かう時もあり、そんな道の途中の33歳


33年前の今日も、こんな春のポカポカお天気だったのだろうか

窓の外で小学生の声がする


自分の文字で何故かやる気が湧いて来た(笑)誕生日の今日なのです


-月光グリーンGt.ミツヒコ-


(写真は川に散歩に行った時、むしろから押したくなるムックと(笑)前にハマったラテアート)



| ミツヒコ | 16:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

人間いつでも今が旬! / テツヤ

ライブを観てくれたみんなありがとう!「あらららロックフェス」!すごく楽しいイベントでした!

●ライブ中!




良い具合にフワッとしていた雰囲気を一気に変えてしまったが、それはフェスの醍醐味って事で(笑)


ミツヒコのお家芸、「着地点がボヤッとしたMC」でバレてしまったが、最近肉体を改造していたのです。結構ハードにね。


で、二週間ごとに写真取ってたけど、6枚目くらいでガチな感じになってきました。


この年齢にして過去最高の肉体になったのです。




「私が肉体を改造した時に使用したのはこちら↓」


…みたいなのを貼って、アフィリエイト収入得たいくらいだけど、まぁ器具はほとんど使ってないのよね…



そして、ダンベルによる手首の腱鞘炎と腹筋による腰の痛みを発症し、最近は抑え目でやっています…この辺は歳を感じさせるね…



何が言いたいかって、人間いつでも今が旬になれるって事です。


自分の年齢とか環境で線引きしてしまわない事が大事なんじゃないかなって最近すごく思うんです。


次のアルバムはおそらく過去最高に激しい感じになると思います。ライブに来て新曲を聴いている人は薄々勘付いているかもですが(笑)

レコーディングもまだなのに気が早いかもだけど、そのアルバムの片鱗を6月後半からのツアーでガッチリ見せるので、ぜひ遊びに来てください^_^

●6/28(金)…心斎橋VARON
●6/29(土)…名古屋RAD
●6/30(日)…渋谷CRAWL
●7/14(日)…札幌COLONY

あと、7月上旬にもしかしたら東北地方も行けるかも…


よろしくでっす!

●今が旬な人の今朝(笑)



【セットリスト】
01.サイレン
02.カラス
03.ライヴォート
04.うずまき
05.侍ロマン
06.それでも生きる道はあるさ

| テツヤ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

imagine (゜3゜)ノ / ミツヒコ

最近のマイブームは

「みそ汁」

(笑)

コーヒーやお茶のポジションにおられます

一から作るのはめんどくさいのでインスタントのやつ(笑)



(*゚∀゚)=3 ミソシルウメェー



今日は札幌moleで「あらららロックフェス!!」というイベントに出演してきました


ライブがちょびっと久しぶり、4/1小樽以来だったのでめちゃ萌えた…じゃなくて燃えた



モエェー(´Д`)


最近はスタジオでの製作に力を入れてるところなので(これからもだが)ライブがちょっと少なくなっておりますが、次の新しい何かを産み出す大切な時間であり

それらを抱え各地の沢山の人に届ける事が出来るんだという想いで力を注いでます

毎回、新曲のアレンジに取り掛かり煮詰まり出すと「今回こそはこの曲を仕上げるのは無理か!?」と思ってしまうが、いつも出口はちゃんとあるんだよね

そんな曲達も昨年の自分達がアレンジすればまた違うし、一昨年の自分達だともっと違うアレンジになっていただろうと思う

今の自分達がベストなんだと

常に思いながら製作やライブに挑んでいます

そんな今日のライブ

「黄金クリムゾン」のVo.Gシンタロウ、久々の対バンで会えて嬉しかったなー

実は昔帯広で一緒にバンドやっておりました



一緒に写真撮りゃー良かったナ

今になって気付く(笑)

残念…(´Д`)


まぁ
「今度ラーメン食いにいこーっ」て誘われたからそんときに(笑)


今日、来てくれた皆
本当に本当にありがとう


今日のライブでお客さんに「最近来れてなくてすいません」とか「物販に顔も出さずすいません」と言われましたが、いえいえ!ライブが観たいと思ったのなら来て下さい、月光グリーンのグッズが欲しいと思ってくれたなら物販に来て下さい

月光グリーンというバンドに想いを巡らせ、ライブに来れなくても気に留めてくれたり、来れる時に観に来てくれる事が僕等にとっての幸せであり、次へのエネルギーになるんです



次のライブまで少し空いてしまいますが、今日、皆からもらったパワーを次会う時には思いっきり増幅して皆にお返ししますので、また、ライブで会いましょう!!

(屮゜Д゜)屮 オイャー

| ミツヒコ | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ARARARA ROCKFES. / チュウ

あららら初企画にしてフェス!

「あらららロックフェス!!」に出演してきましたよ!

ご来場ありがとうごさいました
最初から来てた人お疲れ様でした

あららら
ローマ字で書くとararara
逆から書いてもararara

イベントは最初から観れたわけじゃないけど
観れたバンドみんな良かったなぁ

札幌って素敵

誘ってくれた"あららら"ありがとう!
そして初企画大成功おめでとう!
長丁場お疲れ様とライブ良かった
最後はフワフワと身体を揺らせていただきました

岩見十夢
黄金クリムゾン
オトノエ
小箱
斉藤洸(SNARE COVER)
鈴木トモノリ
たかぴと(ex.サジカゲン)
THE 武田組
Chima
TOCO
ブリーフ派
本棚のモヨコ
山下研
REVOLVER AHOSTAR

対バンのみんなもありがとう
名前はよく目にするけど実は初見ってバンドが結構いて良いもの観させてもらいました



あと
打ち上げでかまってくれてありがとう
打ち上げで話してると前にやってたバンドが対バンした事あったりってのが何人かいて面白かった

勢いでオトノエのTシャツを買ってしまったが
あまりにもピンクでいつ着ようか考えてます
それくらいライブもTシャツも格好良かった
オトノエの原くんはAMusicA'でもありそのバンドから大好きで
オトノエも良かった

オトノエの女性ギターが元木造建築だったり

主催のあらららのベースは元AGOZだったり
みんな歴史があるのねぇ

楽しい一日をありがとう


さてさて月光も更なる歴史を創るべく
ライブは続くよどこまでも


ツアーはまだ少し増えそうです
お楽しみに!




実はライブ当日に髪をマイバリカンで刈ってたんだけど

は!
これは新しいバリカンの使い方だ!
と発見して調子に乗ってたら
あららら?
と切り過ぎて
迷った挙句
バッサリ前部分を刈り落としたんだけど
ライブ写真見たらピカピカ光ってた
証明さんの邪魔になったかな?

| チュウ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あーらーらーらー / シンイチ



本日はmoleにて「あらららロックフェス!!」でございましたっ!

フェス参加してくださった皆様も来れなかった皆様も本当にありがとうっ。
沢山の対バンさん、またご一緒しましょーね。
スタッフの皆様もまたよろしくお願いします。

そして主催のあらららモトオ氏、お疲れ様でございました。

今回のライブ出演のお誘いはこのモトオ氏から僕に直接頂いたお話なんですねー。
僕が月光グリーンに加入する以前からバンドで繋がっておりまして今回に至ったワケでございます。

モトオ氏を分かりやすくご紹介すると
「なんかフワフワした異常性愛者」
いや良い意味で。ね。
この手の変態はなかなか周りに居ないです。

そんな今回のライブ、暑かったー熱かったー。
えー、熱すぎて頭振ったら鼻水が飛び出ました。
皆様も季節の変わり目は体調にご注意ください。
でもメチャ楽しかったっ!

moleというライブハウスのあちこちにステージがあって、ライブが多発的に始まる。

こんなフェス感たっぷりの企画。
ライブとしては珍しい形なので、来て頂いた皆様は楽しんで頂けたと思います。

そして、今回初めて月光グリーンを観た方もいらっしゃったとおもいます。

僕たち月光グリーンは
飛び散る汗と…
人間くさいメッセージと…
Gtミツヒコの出口が無いMC…
で出来ています。

少しでも気に入ってくださった方はまた是非っ。

さてっ。
少しだけ後になりますがツアーの情報が出ていますね。
楽しみったらないなー。
HP内のライブ情報をチェック!
貴方の街に来るかもよー。

| シンイチ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はライブ! / シンイチ



本日は「あらららロックフェス!!」
ライブ会場でございますmoleに入っております。

フェス自体はお昼から始まっておりまして、これからリボアホさんがメインステージです。

月光の出番はまだもう少し先です。
今から参加したって楽しめますよぉー。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

| シンイチ | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |