<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おっと! / シンイチ

なんだ!あれか!
ライブの日以来更新してないパターンか!一ヶ月近くも!

って事で更新滞ってすいませんー…。

しかし、ボーッとお菓子食べて屁こいてたワケではありませんっ。

ここ最近の我々の動きとしては、ここまで出している新曲のアレンジを組み直したり新たに曲を作っていたりで缶詰です。

コレがね。いー感じよぉー。

応援してくださっている皆様にもしばらく顔も出せていないこの頃ではありますが、待った事は後悔させないつもりなんですぜっ。

(まぁスタジオから帰ったら少しだけボーッとして、レンタルDVD見て、時として屁もこいたりしますが)

そんな訳で。
ライブも一ヶ月近くしてないのでうずうずが最高潮なのですが、もう幾つ寝るとライブですよ。

「あらららロックフェス!!」
5/4(土)@Sound lab mole

札幌の「あららら」というバンド主催のフェスでございます。
この日はライブハウスのmoleはフェス会場のように色んな場所でライブが繰り広げられます。
食べ物の出店もあるらしいのでそちらも楽しみであります。

詳細はHP内のライブ情報までっ!
皆様のお越しをお待ちしておりやす。

| シンイチ | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リアレンジ「サイレン」ドロップ! / テツヤ

札幌、小樽での「高校生と、はなたれNIGHT!!!!!」ライブが終わった。

全国まわって来た太陽族とI-RabBitsツアーに、北海道のみ参加させてもらいました。


各会場で高校生のアーティストが出演していて、札幌ではLike Lips Like Lettuce、小樽では日替わり定食と共演しました。すごく個性があって良かった!


I-RabBitsとは初共演だったのに、二回のライブが終わる頃にはめちゃくちゃ仲良くなって、道外でも一緒にやろーぜ!って盛り上がっていました。



本州のみなさんも楽しみにしていてください!!


今回は新しいアレンジになって生まれ変わった「サイレン」という曲を演奏しました。


今ライブで発表している新曲たちは、演奏する事で皆の気持ちを感じ、それを受けてさらに磨きをかけていっているので、言わば皆と作っている感じがあります。


その中でも特に大幅にメスを入れたのが、この「サイレン」という曲です。激アツなナンバーに仕上がっているので、まだ聴いていない方はお楽しみに!


さて、4/1はチュウの誕生日!!
ミツヒコの日記にもあったが、太陽族がサプライズに協力してくれました!!


こんな感じ(笑)



みんな協力ありがとう!

●和気あいあいな楽屋


【セットリスト(札幌、小樽)】
01.カラス
02.南舟北馬
03.侍ロマン
04.サイレン
05.空はつながって
06.ライヴォート
07.それでも生きる道はあるさ

| テツヤ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

φ(・_・ / ミツヒコ

大げさな事を書くつもりは無いけど


シアワセに満ちた日だった


ものすごく。


年をとったせいか、大事な仲間なんかと、実の無い、他愛も無い、フツーの会話の中にふと、泣く一瞬前の「グッ」とくる感じが押し寄せる時があります


ばれないように隠しているけどこんな今がすげー幸せなんだなと

実感している瞬間(笑)


『高校生と、はなたれNight!!!!!』
3/30(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽CRU-Z


太陽族
I-RabBits
Like Lips Like Lettuce
日替わり定食


昨日4/1にドラムのチュウが34歳の誕生日を迎えました

太陽族のアンコール、「HAPPY BIRTHDAY」中のサプライズ

めちゃめちゃ良い感じに、ひっそりとした打ち合わせ以上の盛り上がりでした

おめでとう、チュウ
そして太陽族ありがとう!!!!


そしてI-RabBits


対バンて不思議なもので、楽屋で話すより何より、一度ライブを共にすれば急に距離は縮まります、面白い位に(笑)

今回は2日間だったので帰りは完全に名残惜しくなります(笑)

音楽へのストイックな姿勢がもろに音の塊になってた

また演りたい、そしてまた会いたくなるI-RabBitsメンバー

打ち上げ楽しかったなー

またいつか必ず!!


「高校生と、はなたれNight!!!!!」
タイトルにある通り高校生のバンドも共演しました


「Like Lips Like Lettuce(札幌)」
「日替わり定食(小樽)」

出演するバンドもお客さんもいまの高校生はすごい(屮゜Д゜)屮

これからの時代を担う若者と共演出来て嬉しかった


高校生の皆も大人の皆さまも(笑)

来てくれて本当にありがとう!

おかげさまで小樽のチケットはSOLD OUT

次回の月光グリーンライブが珍しく予定が未定でございますが、色々と期待してて下さい、色々と(笑)


皆が笑顔だった

こんな一日が好き(゜3゜)ノ


世界に繋がってるこの空の下

世界中がこんな一日で

笑顔で実の無い話なんかをしてる(笑)

そんな日が

たった一日でも訪れたら

いいのになぁ

(゜3゜)ノ


(太陽族、I-RabBits、札幌のLike Lips Like Lettuce、月光グリーン@札幌サウンドクルーの楽屋)

| ミツヒコ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

34歳になりました / チュウ

チーッス!



33歳最後のライブを札幌SOUND CRUE
34歳最初のライブを小樽CRU-Z
しかも小樽ライブは初でしたのよ


嘘じゃないんだぜ!
エイプリルフールだけんども

ありがたくやらせてもらいましたー!

ありがとうございました!

ライブで締めてライブでスタートなんてバンドマンとして嬉しい限りです!
ありがたやぁ!


来てくれた皆様!
ありがとう!ありがとう!
沢山のコブシをありがとう!



「高校生と、はなたれNight!!!!!ツアー 2013 in札幌&小樽」



まずは太陽族誘ってくれてありがとう!
やっぱ良い奴らだわぁ
好きだわぁ
ファイナルを一緒に迎えられて最高だったぜー!
良いイベントをありがとー!



I-RabBitsもありがとう!
パワフルかつ楽しいライブでなまらお客さんノセるの上手かった!
またやりてっす!



高校生勢もヤバかった
え?高校生すか?ってくらいにw


札幌のLike Lips Like Lettuce
鍵盤とギターの女性ユニット
えかった!
渋かった
渋かったってか
おじさんこんな落ち着きなくてなんかすいませんって感じだった
ハモリも綺麗で素敵でした
ありがとー!



小樽の日替わり定食
すいません初めて詳細見た時
あ、ライブハウスで日替わり定食が頼めるんだと思ってしまいましたごめんなさい
沢山カヴァーやってて楽しかった
ありがとー!





両日激熱なアチチチライブとなったわけなんですが
札幌SOUND CRUE、小樽CRU-Zのスタッフさんありがとうございました
楽しくやらせてもらいました
感謝感謝



最後に月光グリーンメンバー
最高の誕生日をありがとう
太陽族は疎かお客さんまでも巻き込んだサプライズ
照れるぜ
改めて太陽族もありがとう!

マルじゃないマルとw


メッセージ、プレゼントくれたりみんなありがとー!!!!!




次回のライブは……

| チュウ | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

るーーーたーーーおーーー! / シンイチ



小樽CRU-Zにて行われました『高校生と、はなたれNight!!!!!ツアー 2013 in小樽』
終了しましたっ!

スタッフの皆様も対バンもお客さんも皆ありがとうー。

太陽族、I-RabBits、二組とも素晴らしいライブ。
そして何より高校生バンド、アーティストもスゲぇ!ってなったライブでございましたっ。

この小樽CRU-Z、元は蔵だったようですね。
決して大きなホールではなく、だからこその密着感。
素敵なライブハウスだったわぁ。

この二日間、サンクルもクルーズも熱く盛り上がって本当に楽しかったなぁ。
こんな素敵な企画に誘ってくれた太陽族、本当にありがとう。

セットリストの選曲と流れもガンガン系でございました。

このメンツでまたライブがしたいのは勿論だけど、高校生の『Like Lips Like Lettuce』『日替わり定食』ともこの先またご一緒出来たらなぁと楽しみであります。

二組とも可愛いんだわー。
でもしっかりと音楽を楽しんでました。
またやろうっ。

小樽!ありがとう。
必ずまた来ますぜぁー!

そしてこんな嘘みたいな日に生まれた男がいます。
おめでとう。

| シンイチ | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

小樽CRU-Z / シンイチ



本日のライブ会場であります小樽CRU-Zに到着!
ありがたい事にチケットSOLD OUT

今日はどんな楽しい夜になるかなっ。
我々はこれからリハーサル!やるぞぅ。

| シンイチ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

unchanged(゜3゜)ノ / ミツヒコ

ども

(゜3゜)ノ

只今打ち上げより帰還致しました

『高校生と、はなたれNight!!!!!ツアー 2013 in札幌』

@札幌サウンドクルー

このイベント、2Daysで明日は小樽でライブです

詳しい事は明日書こうかな。

そーいや昨日、顔をツルツルにしようとパックをしました

普段からやってる訳ではありません

気が向いたのです

(゜3゜)ノ

やってみた感想は

「特に変化無し」

です(笑)

明日も沢山の笑顔が生まれる一日でありますように

おやすみなさい

| ミツヒコ | 02:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

さーんーくーるー! / シンイチ

画像は無しっ!申し訳ない!笑

本日はSOUND CRUEにて『高校生と、はなたれNight !!!!! ツアー 2013 in 札幌』
が終了しましたっ。

対バンの皆様
スタッフの皆様
お越しの皆様
お越しでない皆様も
ありがとうっ!

それぞれ熱いライブだったなぁ。
楽屋に居てもギシギシ揺れてたもんなぁ。
サンクルさん、崩れないように祈ってます!笑

しかし、すんげぇ楽しかったー。
明日の小樽も楽しみったらありゃしない。

明日、僕としては初の小樽ライブです。
思い切りやるぞぅ!

| シンイチ | 02:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

